個別表示

黒木瞳さんからのロールケーキ 2010年06月10日(木)

te1.gif 今回の舞台でお圭さんが演技とアクションの出来がどうだったのか、
昨日のブログの一枚の写真がすべてを物語っていますね
初日を終えてキャストの皆さんでお疲れ様の乾杯。
スーパードライを手に最高の笑顔を見せる圭ちゃんの表情を見て、
自身でも手応えを感じられたんだなと一安心でしたよ
一点の曇りも無い笑顔とはこのことですね(笑)
来週の火曜日まで体力勝負ですけどケガの無いように気をつけて
千秋楽後にもこの表情が見られたらいいなって思います^^

それにしてもお圭さん、黒木瞳さんから可愛がられてますねー
芸能界の大先輩でもあり、お圭さんも尊敬する100倍大好きなママ
そんな黒木さんからロールケーキの差し入れを戴きました。
大橋光さんのブログによると共演者の皆さんと御分けして
美味しく召し上がったそうですよ。
http://blog.hikaru-city.com/
黒木さんほどの大女優さんからこんなに気を配ってもらえるなんて
お圭さんもやるなー(笑)
黒木さんはもうお圭さんのお友達認定してもいいかな(笑)
そんな黒木さん、神田うのとも親しくしているそうで、
お圭さんとまったく同じロールケーキを贈ってますね
http://ameblo.jp/unokanda/entry-10558820490.html
同じロールケーキでもレポはうのさんのほうが上かな^^;
お圭さんのブログも黒木さんから戴いた嬉しさは伝わりますし
嬉しさが素直に表現されてて良い文章だと思うんですけど
どういうものを戴いたのか、少し説明を加えるだけでも
もっと読者に伝わるんじゃないかなって思いました。
まったく同じロールケーキのセットに見えるけど比べて見ると、
お圭さんのほうがバリエーションが多いのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -