■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-

お圭さんイベントスレ

1 名前:ダーヤスマンセー:2006/02/13(月) 19:49:53
お圭さんのイベント関係の話題はこちらでお願します。

401 名前:ダーヤスマンセー:2006/11/12(日) 16:06:09
飯田さんに「今日は可愛い飯田さんがいっぱい見れて楽しかったです。また来ます」
飯田さん、ほっぺたぷっくりするテンション高いときの笑顔。
圭ちゃんに「これからも飯田さんの面倒をみてあげて下さい。今日も奇麗です。」
圭ちゃん、ちょっとだけうける。

最後、どこで喋ってたか忘れたけど
圭「かおりといえばセクシーとか大人っぽいイメージがあるよね」
かお「えーーそんなこと言われたの初めて」
圭「そうですよね?(会場に同意を求める)」
かお「えーー、そうかな?」
とか言いながら嬉しそうな飯田さん萌え。

またあるなら当選したいなぁ・・・

402 名前:あぼーん:あぼーん
あぼーん

403 名前:あぼーん:あぼーん
あぼーん

404 名前:ダーヤスマンセー:2006/11/14(火) 19:02:55
パシイベのレポでこんな感じのがあったけど次なんてまたなにかあるんすか?

( ヲタ)<次の舞台決まってるんですか?

( `.∀´)<シニアグラフティーが

( ;ヲタ)<!…外れました

( `.∀´)<じゃ、次のを楽しみにしてて下さいね

405 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/20(水) 04:07:26
恒例の諸注意を圭ちゃんが説明。
すると、約束を破った人にはゲンコツしちゃうとカオリン。
「それをされたくてわざとやる人が出るからやめてね」と圭ちゃんが言うと、
ゲンコツはしない!と素直なカオリン。

406 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/21(木) 20:00:31
やすののDSで新宿の女どうこうって話になって

( ´.∀`)<のんちゃんは新宿って感じじゃない原宿って感じ

を思い出した

407 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/23(土) 14:34:10
オリジナルカクテルあり
ヤスス・real X'mas with K
梨華・ウメリークリスマス

408 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 16:19:17
ベージュのドレスすごい似合ってた
娘の頃のプレゼント交換の話しになって
( `.∀´)<ごっちんから飾りのないツリーもらった
多分予算におさまらなかったんだと思うけど〜。
今はそのツリーは閉まってるそうです
話し変わって
( ^▽^)<ある女優さんがね、保田圭さんってお酒好きよねって

( `.∀´)<岡江さんね
ドラマで一緒だったとか
なんか岡江さんと一緒のドラマあったっけ?

409 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 16:22:38
( ^▽^)は岡江さんとどこで会ったとかの話しはでてないよ
( `.∀´)( ^▽^)はスタッフからも飽きっぽいから似てると言われるってさ
( `.∀´)はサッカーのナビスコ杯や天皇杯を見にいったってさ

410 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 16:27:46
>>408
ちょっと調べたらいつ放送か未定だけど
岡江さん主演でテレ東の2時間ドラマで「見当たり刑事」ってのをやるらしい
ドラマの編集をしてる人のブログに載ってた
撮影が今年の11月の下旬頃だったみたいだけど

411 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 16:29:28
11月26日
昨日2時間ドラマの撮影が終了しました。
最後は熱海ロケで、お決まりの犯人告白のシーン。

412 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 19:46:35
保田の2着目のドレスが白地にゴールドだったんだけど
そのドレスを「ベージュ色」と呼んでたのを石川にばらされてたね
どう見てもベージュじゃないでしょって

413 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 19:46:48
ああいうドレスは本人達も嬉しいらしくて
自分で写真撮りまくったって言ってた

414 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:11:26
昼公演ベースで書くね。
セリフ逆のとかあるかもだけどご容赦ください。

1.クリスマスメドレー(聖なる鐘が響く夜〜王子様と雪の夜〜ぴったりしたいX'mas)
聖なる鐘でやすいしハモり。
やすすが低音部、石川高音部。

2人の衣装は、細身のキャミワンピ風ドレス。
やすすがワインレッド(緋色?)、石川さんが濃い目のグリーン。
やすすが赤の羽のファーを、石川さんは黒と深緑と黄緑の3本のファーを。
踝まで隠す長い衣装で足元は確認できず。
石川さん、ショートカットをソバージュに、緑の大きな羽飾りを頭の右側に。
やすすは髪をトップで纏めてました。

( ^▽^)<皆様こんにちは、石川梨華です!
( `.∀´)<こんにちは、保田圭です!
( ^▽^)<はーい
( `.∀´)<始まりました、保田圭・石川梨華のクリスマスディナーショー
       一日だけのプレゼントなんですけど…すごい緊張してます(w
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

415 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:12:07
( `.∀´)<ありがとうございました
( ^▽^)<ありがとうございました
( `.∀´)<2曲続けて聴いてもらいましたけども。
       やー、始まりましたねー
( ^▽^)<始まりましたねー
( `.∀´)<この2人でディナーショーするのは1年ぶりなんですけど
       前はカジュアルディナーショーでね
( ^▽^)<ケメちゃん…ステキよ、……衣装が
( `.∀´)<ありがとうー!
( ^▽^)<衣装がね!
( `.∀´)<何でよー!
( ^▽^)<あ、今日はステキよ!
( `.∀´)<今日「も」でしょう!?
( ^▽^)<うそうそ、ステキですから(棒読み)
( `.∀´)<まぁ、こんな衣装でね、こう離れててもあれなので近づきますけど
(やすす、近づいて二人で並ぶ)
( `.∀´)<こう2人で並ぶと衣装もクリスマスカラーになってるんですよ。
       普段のカジュアルディナーショーとはまた違う感じを見せたいな、と思いまして
       今回はね、私たちもオリジナルカクテルを考えさせていただきました
( ^▽^)<はーい

416 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:14:47
( `.∀´)<パールっていうのは、ウチのワンちゃんの名前なんですけど、
        ホワイトよりもキラキラした感じがするじゃないですか
        それにWith Kと。With Loveと迷ったんだけどね
( ^▽^)<それいらないよ!
( `.∀´)<With Kが?
( ^▽^)<飲みづらくなりそう!
( `.∀´)<そう?
       味はすごいオトナな感じでね。
       でも今回オリジナルカクテルを作るってなって、すごい考えたんですよ
( ^▽^)<そう?
(;`.∀´)<え?
( ^▽^)<私は、一般的じゃないのにしようって考えて、
       私が好きな梅酒で何かできますかね?って言って作ってもらったんですけど
( `.∀´)<私は色選考ですね(w
        白いのに赤い色の乗ってるのってできますか、みたいな感じで
( ^▽^)<そういえばケメちゃんこないだ誕生日だったじゃないですか。
       おめでとうございます!(会場拍手)
( `.∀´)<ありがとうございます!
        ホントメンバーからもメールとかたくさんいただいて、
        石川さんからもいただいたんですけどね、その内容が

417 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:16:21
( `.∀´)<はい、ホント緊張してきたんですけど(w
       26になったし、ステキな歌を聞いてもらいたいと思います。
       「夢は絶対手に入る」という曲です。
       Diana RossさんでIf We Hold On Together

4.If We Hold On Together

(鳴り止まない拍手に)やー、ありがとうございます。
       この歌はですね、中学校のときに、掃除の時間にかかってた曲なんです(w
       歌う前には言わないでおこう、って思ってたんですけど(w
       さて、ちょっとおしゃべりしながら向こうのステージに移動しましょうかね
       (移動しながら)あ、こんにちはぁ(w

(書き忘れてたけど、会場は4人掛けテーブルが横に8列、縦に11列並んでて、
 メインステージのほかに、部屋の中央部にサブステージがあった、今回はそこへ移動、客席を縫って)

( `.∀´)<今年はお正月のエルダークラブから始まって、シェイクスピアの
        舞台をやらせていただいたり、バスツアーに行ったりして
(客席から「昨日のドラマ見たよー!」という声)

418 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:17:58
( `.∀´)<ありがとうございました。
       (鳴り止まない拍手に)ありがとうございます。や、ちゃんと見えてますか?
(やすす、中央ステージを一周して周りの人の顔を見る)
( `.∀´)<さてここで、さっそく梨華ちゃんを呼びたいと思うんですけど。
        梨っ華ちゃーーーーん!!
( ^▽^)<はーーーーーーい!!!!!
( `.∀´)<え?どこ?(やすすも参加者も会場内をキョロキョロ)
( ^▽^)<ここ!私ここ!!(会場中央、ステージ横の廊下からの扉を開けて現れる)
(石川、ステージに登るときに階段に蹴躓く)
( `.∀´)<あ、気をつけて
( ^▽^)<すいません、(裾を)踏みそうで
( `.∀´)<可愛い服じゃない、赤のフリフリで、頭もキラキラしてて
        辻ちゃんみたいな大きなリボンつけて(w

(石川さんの衣装、ワインレッドのシルク?のドレス。
 上は薄手で細身な身体を際立たせるような感じで、スカートがウエストの3倍くらいに
 大きく広がったスカート、足首までの長さ。
 左肩、右腰など、に30センチはあろうかという大きなリボンの飾りがついている。
 ちなみに上は妙に長くて、スカート部分に腰骨辺りから切り替わってた、腰周り見えてちょっとエロかったかも
 頭は髪飾りを外して、小さなティアラを乗っけている)

419 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:20:47
( `.∀´)<まぁ…ところで無理やりですけど、もうとにかくクリスマスじゃないですか
( ^▽^)<メンバーでプレゼント交換とかしましたもんね
( `.∀´)<何回したっけ?
( ^▽^)<今年は美勇伝でラジオのスタッフさんといっしょにやりましたよ
( `.∀´)<そうなの!?
( ^▽^)<やっぱりプレゼントって自分らしさを主張するじゃないですか
       最初はピンクのハートの毛糸のパンツで、
       次の年が、ピンクのハートの腹巻でしたね(w
( `.∀´)<ちょっと待ってください、ピンクのハート、まではいいんですけど、
        それである必要はあったの!?
( ^▽^)<(囁くように)女性は身体を冷やしちゃいけないんですよ
( `.∀´)<うん
( ^▽^)<それが2年連続でカオタンに当たっちゃって(w
       川 ‘〜‘)||<また石川の!? って言われました(w
( `.∀´)<そりゃそうだよー
( ^▽^)<履いてくれたんですよ、可愛かった(w
( `.∀´)<そんなカオリのプレゼントはアンパン30個でしたけどね(w
( ^▽^)<自分らしさ出てますよねぇ
( `.∀´)<最初のお店では5個しか買えなかったらしいよ(w
        違う店に行ってまた買って(w

420 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:25:16
( `.∀´)<そんな話をしてる間にここにピアノがあるじゃないですか!
(石川さんがステージに上ってきてからここまでの会話の間にセッティングされてた)
( ^▽^)<何でしょう?
( `.∀´)<今回の保田圭&石川梨華のX'masディナーショー〜1日だけのプレゼント〜では
        私と石川から普段なかなかできないことをしようっていろいろ考えたんですよ
( ^▽^)<はい
( `.∀´)<私もピアノを買いまして、練習してるんですけど
(客席から「フルートは?」という声)
( `.∀´)<フルートは練習してるんですけど、まだ「ピー」って音しか出ないから(w
       私がピアノを演奏したいと思います
       じゃあ梨華ちゃんはどうするのか、ってことになるんですけど
( ^▽^)<実はですね、私も楽器をひそかに練習していまして
       すごい緊張するんですけど
(ステージ下のスタッフから手渡されたのはフォークギター用の大きなギターケース!
 会場、大きなどよめき、石川さんはギターケースを持ち上げて周りに見せる)

( ^▽^)<これ!

(石川さん、ギターケースから中身を取り出す、中身はなんとリコーダー
 会場、爆笑と拍手喝さい)

421 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:26:45
(やすす、ピアノ(キーボード風の電子ピアノ)でドの音を出す
 石川さん、思いっきり音を外してプッ!と大きな音)

(;`.∀´)<石川さん!?今日はディナーショーなんだからおしとやかに!!
(;^▽^)<すいません
(再挑戦、今度はうまくいく)
( ^▽^)<違う音を
( `.∀´)<じゃあ「ミ」
(ミの音、一応ちゃんと出る)

(;^▽^)<なんか尺八みたいな音が出てるけど大丈夫かなぁ?
( `.∀´)<いってみよ!
        初めてバンド体験するんですけど、私たちだけのセッションじゃ
        不安なので、バンドの皆さんにも助けていただきながら
( ^▽^)<(後ろ=やすすを振り返りながら)ついてきて!バンマス!
(客席から「何をやる(演奏する)の?」という声)
( `.∀´)<あ、「サンタが街にやってくる」です、皆さんも歌ってください

6.サンタが街にやってくる(演奏Ver)
石川さんが主旋律を、やすすが伴奏を弾く。バンドさんがさりげなくサポート。

422 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:28:07
( ^▽^)<登場のときに「久しぶりに緊張してる」って言ったんですけど、
       リコーダーのが緊張しました(w
       こんな石川ですが、次の曲行きたいと思います。
       今年覚えた歌なんですが、フランス語で歌いたいと思います。
       夢見るシャンショ…
(思いっきり噛む、会場はブーイング、石川、崩れ落ちてリアルで_| ̄|○状態に)

( ^▽^)<今のはなかったことにしてください(水を飲んで動揺を落ち着ける)
       それでは、「夢見るシャンソン人形」

7.夢見るシャンソン人形

( ^▽^)<ありがとうございました。それではメインステージのほうに戻りたいと思います
(中央ステージを降りて、また客席を縫ってメインステージへ)
( ^▽^)<こうやって歩くの緊張する、スカート踏みそうになるんですよ(w
       はい、戻ってまいりました(会場拍手)
       ありがとうございます。
       ここで今年の石川梨華を振り返ってみたいと思うんですけど、
       今年は21歳になって、ハタチになったときも世界がすごい変わったんですけど、
       21歳でも大きな変化がありました。

423 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:29:23
( ^▽^)<それからガッタスでも海外に行ったりして。
       ラジオか何かで言ったんですけど、2日ぐらい前乗りで入ったんですね。
       あ、これけっこう重大発表ですから(w
       私、来年3月にアロハロのDVDを発売します!!(会場盛り上がり)
       色んなことをやらせてもらってるんですけど、今回は
       「梨華ちゃんこんなことまでやってるの!?」みたいな部分もあるので、
       楽しみにしていてください。
       続きましての曲に行きたいんですが、この曲大好きで、歌うのは初めてなんですけど、
       ずっと歌ってみたいと思っていた曲です。
       タンポポで年末年始の大計画

8.年末年始の大計画

( ^▽^)<ありがとうございます。
       それではそろそろ圭ちゃんをもう一度呼んでみたいと思います!
       圭ちゃーん!!
( `.∀´)<はーい!!

(やすす、シャンパンゴールド色のドレスに首にファーを巻きつけて登場
 石川さんと同じような衣装だけど、こちらは本当のドレス)

424 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:31:11
( `.∀´)<来年も新年早々からコンサートがありますけど
        去年ぐらいからかな、ワンダフルハーツとエルダークラブで分かれてやるようになって
        寂しいんですよね、なかなかメンバーに会えないと
        リハとかで久しぶりに会うと、その日はそんなに寂しくないけど(w
        ワンダフルはどう?
( ^▽^)<フレッシュですよ!若いって言うか、フレッシュなんですよ、とにかく
       ライブもね、「おー、この曲!?」みたいな意外な曲が入ったりして
( `.∀´)<そうなの?
( ^▽^)<みんなビックリするようなステキな構成になってますから
( `.∀´)<エルダーも負けてないですよ!大人の雰囲気でね
        なんか同窓会みたいで楽しいんですよ
( ^▽^)<あー
( `.∀´)<リハーサルのあとゴハン食べに行ったりしてね
( ^▽^)<元気ですよねー
( `.∀´)<パワフルですからね
( ^▽^)<ワンダフルのコンサート来られる方いますか!?(会場ほとんど挙手)
       ぜひ楽しみにしててくださいね!
( `.∀´)<あ、これも一応聞いとこ、エルダー見に来られる人!?(会場ほとんど挙手)
( ^▽^)<あの、一応ってのやめてもらえますか(w
( `.∀´)<新年も年明けてすぐですからね

425 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:33:36
( `.∀´)<私も見ましたよ、ウィ・モナムール(Oui, mon amour)
( ^▽^)<ホントですか!?
( `.∀´)<私的にキャーってなったのは、黒い水着を着てて、葉っぱで目を
        隠してるやつがあったじゃないですか
( ^▽^)<はい
( `.∀´)<それの横の、葉っぱを開いてるのが好き
( ^▽^)<撮影もね、LAに行って
( `.∀´)<エルエー!?なんかカッコいいんじゃないの!?
( ^▽^)<とっとセレブな気分になりました(w
( `.∀´)<そんな梨華ちゃんの写真集、まだ見てないって人はぜひ買ってください
        葉っぱを開いてる写真がオススメですから(w
( ^▽^)<でもケメちゃんは、巣鴨とか似合うよね(w
( `.∀´)<前にうたばんでも行ったけど、写真集の話になってさ、
        みんなは沖縄、とか言ってるのに私だけ麻布十番とかで(w
        次はロスにも行きたいと思います
( ^▽^)<ケメちゃんの写真集、Keiでしたっけ?
( `.∀´)<はい
( ^▽^)<青のヘンなファー着て、ジーパン履いて突っ立ってる写真
( `.∀´)<突っ立ってるんじゃないの!ポーズなの!
( ^▽^)<ポーズ?あれがすごい印象的

426 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:36:11
( `.∀´)<ホント楽しいね!
       楽しいから時間過ぎるのも忘れちゃいそうなんですけど、次が最後の曲になります
( ^▽^)<うそーーーーーーー!?
( `.∀´)<うそーーーーーーーじゃない!
( ^▽^)<早いですね…ホントはもっと歌いたいですけど
( `.∀´)<まだまだまだまだ歌いたいんですけど
( ^▽^)<喋りすぎちゃいましたかね(この時点で3時40分、終了時間を10分押し)
( `.∀´)<皆さんは楽しんでいただけたでしょうか!?
( ^▽^)<初めてのディナーショーで、いろいろ初挑戦させてもらったんですけど。
       楽器に挑戦したり、フランス語の歌に挑戦したりさせていただいて、
       クリスマスの最高の思い出になりました!
( `.∀´)<これまでクリスマスにファンの人と一緒に過ごすってなかなかなかったんですよね
( ^▽^)<うん
( `.∀´)<今年こうして皆さんとお会いしてできるのは最後かと思うんですけど、
        その最後にこうして声や顔を届けられるのはすごいステキなことで
        嬉しかったです、本当にありがとうございました!
        それではそんな私たちを支えてくれた素敵なバンドの皆さんを紹介したいと思います!
        ドラム、タカオトシユキ!!
( ^▽^)<ベース、ホリオジュン!
( `.∀´)<ギター、ヨシカワオサム!

427 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:38:24
( `.∀´)^▽^)<I Wish

11.I Wish

最後に2人並んで深々とお辞儀、その後ステージの右側、左側まで歩いていって、
それぞれお辞儀をして、手を振ったり声援を送ったり。
( `.∀´)<よいクリスマスをー!
( ^▽^)<良いクリスマス、そして良いお正月を!
( `.∀´)<ありがとうございましたー!
( ^▽^)<ハッピーメリークリスマース!!
みたいな感じだったかと。これが1分強ぐらい。
その後2人が引っ込み、後奏も終わってバンドメンバーに拍手、そしてバンドメンバーも捌けて終了、な感じです。

こないだのマジアサとかハロプロやねんみたいなラジオとは違う、妹オーラ全開の石川さんがかなりキャワワでした。
かなりカプがたくさん見れましたしね。
昼夜別個にメモは取ってるので、夜の分…どうしましょ?
ディテールとか口調とか違う程度で大筋の話題は同じなんですが。

428 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 20:57:51
ヤススが笑いながらピアノ弾いてた

429 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 21:03:09
01.聖なる鐘がひびく夜
02.王子様と雪の夜
03.ぴったりしたいX'mas!
04.「すごく好きなのに…ね」
05.AS FOR ONE DAY
06.If We Hold On Together(保田)
07.一緒に…(保田)
08.サンタが街にやってくる(ピアノ保田 アルトリコーダー石川)
09.夢見るシャンソン人形(石川)
10.年末年始の大計画(石川)
11.大阪 恋の歌
12.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
13.I WISH

430 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 21:04:13
夜最後になんかの流れでケメコが抱き合おうとして梨華ちゃんが逃げた
( `.∀´)<そこは抱擁するとこでしょー

431 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 21:13:46
ちょっとツボで面白かったのはヤススが一人になってセンターステージに歩いていくとき
「あ、どもども」「はいありがとうございます」とか庶民的に挨拶してたとこ

432 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 21:14:47
>>431
「あ似合ってますかそうですかー」が最高

433 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/24(日) 21:16:57
やすすが楽屋でちょっとちょっとちょっとってやってたから
りかかがそれはちょっと・・・ちょっとちょっとでしょ
っていうネタがあった

434 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/25(月) 19:41:59
If We Hold On Togetherを歌い終えて
正面のステージから
センターステージへ移動しながら話し始めた
真っ赤なドレスにアップの髪型
その容姿は美しすぎて
まさに世の中にいないアーティストだと思った

435 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/25(月) 19:42:11
今年のですね・・・私の抱負はファンの皆さんにたくさん・・・
逢えますようにっていう抱負だったんですけど
えーっとですね・・・まずエルダークラブのライブから
はじめましてシェイクスピアの舞台があったり
えーばすツアーがあったり
えーウォーキングイベントがあったり
とにかくクロシェットだったりとか
ほんとにほんとに歌もお芝居もたくさんやらせていただきまして
ホントにホントにあの私の抱負が満点!!って言えるぐらいの
あのーホントに充実した1年でした

436 名前:ダーヤスマンセー:2006/12/25(月) 19:42:26
こうやってまた年の最後にですね
こうやってファンのみなさんとこんなに近くで逢えて
えーこうやってパワーをいただいて
すごく幸せだなぁと思っていますありがとうございます
・・・そんなみなさんと
これからも・・・ずっとずっと
いっしょにいられたらいいなぁーという・・・
願いを込めてこの曲をみさなんにお届けしたいと思います
MAXさんの曲で「いっしょに・・・」

437 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:34:28
んじゃあ遅くなりましたが、夜MCいきます!

438 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:35:46
1.クリスマスメドレー
昼とほぼ同じだけど、ぴたクリの前奏で石川さんが
( ^▽^)<あっはぁ〜ん♪
と投げキッス。やったあと思いっきり照れてるのがキャワワでした。

( ^▽^)<メリークリスマース!!こんばんは、石川梨華です!
( `.∀´)<皆さんこんばんは、保田圭です!いやー、盛り上がってますねぇ
( ^▽^)<盛り上がってますねぇ 最後まで素敵な歌をお届けするので、
       楽しんでいってください
( `.∀´)<というわけで次の曲に行きましょう
( ^▽^)<「すごく好きなのに・・・ね」

2.「すごく好きなのに・・・ね」
3.AS FOR ONE DAY

( ^▽^)<ありがとうございました
( `.∀´)<今日はクリスマスディナーショーということでね、
       こう(やすいし近づいて並ぶ)私が赤で梨華ちゃんが緑の
       クリスマスカラーなんですけど

439 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:37:17
( `.∀´)<そんな私たちはですね、今回、オリジナルカクテルを考えさせて
       いただきまして。梨華ちゃんのはどんなのでしたっけ?
( ^▽^)<私はですね、梅酒をベースにしたんですけど、
       (ほんの少しだけトーン落として)ちょっとダジャレっちゃいました(w
( `.∀´)<ほぉ
( ^▽^)<Umerry X'masっていうんですけど、どうですか?(会場盛り上がり)
       あでもあんまり飲みすぎちゃダメですよ!!
( `.∀´)<せっかくのディナーショーなのに記憶なくして帰ったなんていったら
        悲しいですからね(w
( ^▽^)<そんなケメちゃんのは?
( `.∀´)<私のはですね、Pearl X'mas with Kです!(会場爆笑)
( ^▽^)<あのね…どうしたの?(w
( `.∀´)<カッコいいじゃない?
        ホワイトよりキラキラした感じのパールに、With K!
( ^▽^)<それできればいらないかも(w
( `.∀´)<それがチャームポイントですよ!?
( ^▽^)<それがチャームポイントですか。で、お味は?
( `.∀´)<私、色指定で作ってもらったんですよ。(w
       白の上に赤な感じで。ヨーグルトリキュールに、赤ワインを注いで。
( ^▽^)<そんな保田さん、こないだお誕生日だったじゃないですか

440 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:39:45
( `.∀´)<ずっとこう言ってるんですよ。どこが?
       ほら、みんなに説明したげて?(背中を押して中央手前に押し出す)
( ^▽^)<あの…分かりにくいんですけど、例えばおなかがすいたとするじゃないですか、
       でも時間が10分しかないとするじゃないですか。
       お仕事が1時間で終わって、そのあとだったら
       ゆっくり食べれるじゃないですか。これまでだったら10分で食べてたんですけど、
       我慢できるようになったんですよ!(会場笑い)
( `.∀´)<それが最近の石川のオトナになった部分?
( ^▽^)<急成長じゃないですか!?
       皆さんが召し上がられたディナーの間にも、
( `.∀´)<唐突に話題が変わったね(w
( ^▽^)<ケーキの差し入れをいただいたんですよ。
       ショートケーキとロールケーキふたつあって…すっごく迷ったんですけど
( `.∀´)<どうしましたか?
( ^▽^)<ふたつリザーブしてあります!(ブイサイン)(会場盛り上がり)
( `.∀´)<ま、一つは私の分だったんですけどね(w
( ^▽^)<いいよ、あげるよー、って言ってくれて。優しいですよねー。
( `.∀´)<だって私オトナだもん(w
        さて、そろそろ一人のコーナーへ行きたいと思うんですけど
( ^▽^)<はーい、私はこれで

441 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:41:04
( `.∀´)<ありがとうございます。やー、緊張しますね(w
        やー、よく、中学校時代にお掃除の時間にかかってた曲なんですよ(w
        掃除しながら口ずさんだりしてたんですけど(w
        皆さんにお届けしたいな、と思って歌ってみました。
        それでは歩きながらセンターステージに行きたいと思います。
        (ステージ降りて歩きながら)近いですね、どうもこんにちは(w
        (中央ステージに移動して)今年は2006年ですけど、今年の目標が
        「ファンのみんなとたくさん会える年にしたい」だったんですけど、
        エルダークラブから始まり、シェイクスピアの舞台をやらせてもらって、
        バスツアーがあって、ウォーキングをしたり(w
        クロシェットのカジュアルディナーショーもあって、
        歌もお芝居も満点の充実した一年だったと思います!(会場拍手)
        そして1年の最後にこんな近くで皆さんからパワーをいただいて、
        本当に幸せです、ありがとうございます!(会場拍手)
        ファンの皆さんとこれからもずっと一緒にいようという願いを込めて
        歌いたいと思います。Maxさんで「いっしょに・・・」

5.いっしょに・・・

( `.∀´)<ありがとうございました。

442 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:42:10
( `.∀´)<ビックサイズのリボンがいっぱい(w
( ^▽^)<ののちゃんといるときはお姉さんなんでつけれないんですけど、
       今日は思う存分甘えたいと思います!(w
( `.∀´)<私もつけたい!!(会場どよめき)
        このサイズのを(と石川さんの右肩を触る)つけたい!!
( ^▽^)<あー、いんじゃない?(棒読み (会場笑い)
( `.∀´)<なによー!
( ^▽^)<ところで明日、…明後日はクリスマスじゃないですか
( `.∀´)<ね、クリスマスといえばアレじゃないですか。
( ^▽^)<メンバーでのプレゼント交換!私は昨年から美勇伝でやってるんですけど
( `.∀´)<あらそうなの?
( ^▽^)<予算3000円で(会場爆笑)
( `.∀´)<や、これルールなんですよ!
( ^▽^)<同じ金額でねっていう(ルール)。私は3000円分の入浴剤を買って(w
( `.∀´)<おぉ
( ^▽^)<唯ちゃんに当たったんですけど、喜んでましたよ
       …よかったですわ(会場笑い)
( `.∀´)<…それはようございました(w (会場爆笑)
( ^▽^)<私はラジオのスタッフさんのが当たったんですけど
( `.∀´)<なぁに?

443 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:44:19
( ^▽^)<ところでケメちゃんはもらって困ったプレゼントってありました?
( `.∀´)<私はですねぇ…(2、3秒考える仕草)
        ごっつぁんからもらった、飾りのついてないツリーですかねぇ(会場笑い)
        しかもそれもらったのが25日だったんですよ(w (会場笑い)
( ^▽^)<そーれは切ないですねぇ
( `.∀´)<これっくらいだったかな?(両手を肩幅くらいに広げる)
        もう飾り一切ナシで
( ^▽^)<ツリーだけ
( `.∀´)<たぶんツリーだけで飾りを買うお金がなかったんだと思うんですけど(w
( ^▽^)<そのツリーは今どこに?
( `.∀´)<私の(家の)クローゼットに入ってますね
( ^▽^)<飾ってないの?
( `.∀´)<飾りをまだ買ってないんですよ。だからまた交換で
        飾りが当たったらいいなって思ってるんですけど(w
( ^▽^)<じゃあ来年やりますか?二人で
(;`.∀´)<二人でやるんだったら普通に交換したほうがよくない!?(会場笑い)
(;^▽^)<…そうですね
(;`.∀´)<しかも自分の回ってきたらどうするの!?(w(会場爆笑)
(;^▽^)<寂しいですね(w
( `.∀´)<大丈夫?(w

444 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:45:42
( `.∀´)<私は中澤裕ちゃんと食事の約束をしてるんですよ(会場どよめきから盛り上がり)
( ^▽^)<行かれるんですか
( `.∀´)<裕ちゃん明日は横浜でコンサートなんで、終わってからデートです(w
( ^▽^)<……(物言いたげ)
( `.∀´)<梨華ちゃんも来る?
( ^▽^)<!?
( `.∀´)<遠慮しなくていいよ
( ^▽^)<あの行きたいんですけど、すごい(行きたいのが)いろいろあって。
       悩んだ末に、明日はシャ乱Qさんのディナーショーに行くことにしたんですよ
( `.∀´)<あら、そうなの?
( ^▽^)<明日は親友柴ちゃんのメロン記念日のライブとかあってすごい迷ったんですけど。
       シャ乱Qさんがずっとコンサートしてたじゃないですか
( `.∀´)<うん
( ^▽^)<ハローのメンバーでも見に行ったって人けっこういるんですけど、
       私は行けてなかったんですね。メロン記念日のもすごい迷ったんですけど。
       私ってハロプロ一のメロンヲタですから!(会場怒濤の盛り上がり)
       だから次の機会にってことでね。
       もし明日行く人は応援してあげてくださいね!(会場盛り上がり)
( `.∀´)<そんな話をしている間にここには。
        これはピアノですね?

445 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 04:47:43
( `.∀´)<皆さんに見せてあげて!

(石川さん、ギターケースを掲げてステージをぐるりと回る。
 そしてギターケースを開き、中身を取り出す…)

( ^▽^)<ハイこれです!

(取り出したのは西洋縦笛、いわゆる『リコーダー』。
 会場、笑いとともに盛り上がり)

( ^▽^)<これ分かりますか!?ただのリコーダーじゃなく、
       『アルトリコーダー』っていうんですよ!(会場拍手と盛り上がり)
( `.∀´)<あの、ケースは要りました?
( ^▽^)<見た目豪華じゃないですか(w
       これも人生計画なんですよ。徐々にステップアップして、
       いつかは本当にギターを弾けるようになりたいんですけど、まずはコレです(w
( `.∀´)<はーい、それではさっそく準備に入りたいんですけど、
        やっぱり二人ではちょっと不安が
( ^▽^)<(会話を遮って)ちょっと!ちょっとちょっと!!(会場盛り上がり)
       さっき楽屋にいたらずっと言いたかったんですよ。

446 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/01(月) 05:04:14
( `.∀´)<優しいね、みんな。
( ^▽^)<ちゃんと鳴ってる!
( `.∀´)<じゃあいきますか!
( ^▽^)<オッケー、バンマス!!
( `.∀´)<これから演奏するのはクリスマスソングなんですけど、
        皆さん一緒に歌ってくだされば、と思います。

6.サンタが街にやってくる(伴奏Ver)
今回は失敗なしでした。

( ^▽^)<メリークリスマース!!(会場鳴り止まぬ拍手)
       ありがとうございます!
( `.∀´)<いやー、ありがとうございます!!
( ^▽^)<成功した!!(会場盛り上がり)
( `.∀´)<ホント!?
( ^▽^)<ケメちゃんもちゃんと弾けてたよ!!
( `.∀´)ゞ(ちょっと照れる)
( ^▽^)<だから私のオンステージにしてもいいですか?(会場笑い)
(;`.∀´)<催促されちゃった(w (ステージ降りて捌けようとする)
( ^▽^)<あ、ついでにコレもいいですか?

447 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/02(火) 04:01:09
7.夢見るシャンソン人形
前奏部分で指を咥えてピィッと大きな音で指笛を鳴らす石川さんに会場大盛り上がりでした。

( ^▽^)<さて、メインステージに移動したいと思うんですけど
(中央ステージを降りて、客席を縫ってメインステージに移動)
( ^▽^)<あちらで(と廊下・クロークのあった外を指差す)
       プッチベストを買われた人にサイン入りの色紙をプレゼントしてたんですけど、
       …実は、50枚のうち一枚だけ当たりがあるんですよ(会場どよめき)
       裏面に、私ウサちゃん書いてるんですけど、当たった方いませんか?
(会場反応なし、荷物クロークに預けてる人が多かったので確認できなかったかも)
( ^▽^)<もし当たった方は、可愛がってあげてください(w
       やー、こういうドレス慣れてないんですよ
       リボンの騎士の淑女以来ですからね(会場笑い)
       これはこう横を持って歩いてますけど
(スカートの横を持って持ち上げながら歩く)
( ^▽^)<さて、年末なんで今年を振り返ってみてるんですけど、
       今年はワンダフルハーツを皮切りに、ハロプロパーティ後藤真希キャプテンで
       全国を回ったり、イベントをやらせてもらったり、リボンの騎士をやったり、
       スケバン刑事のイベントがあったり…。
       秋には美勇伝として単独ツアーもやらせてもらって。

448 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/02(火) 04:02:22
( ^▽^)<ありがとうございました。
       これで思う存分○○○(よく聞き取れず)
       圭ちゃーーーーん!!
( `.∀´)<はーーーい!!(ステージ左手より登場、会場拍手)
        ステキだねー、この曲大好きなんですよ、夢見るシャンソン人形!
(;^▽^)<実はあの口笛なんですけど、ドラムの高尾さんにやってもらったんです(w
       もう1回いいですか?……ピィッ!
(アイコンタクトして指笛を鳴らす、会場笑いと拍手)
( `.∀´)<あら(w
( ^▽^)<……ケホッケホッ(咳き込む)
( `.∀´)<大丈夫?
( ^▽^)<ちょっとノドが乾燥して。
       …ステキなドレスじゃないですか!
( `.∀´)<ウェディングドレスみたいでしょ
( ^▽^)<や、どうでもいいですけどね(w (会場笑い)
       楽屋でこのゴールドのドレス見たとき、ケメちゃんどう言ったと思います?
       ベージュって言ったんですよ!?(会場爆笑)
       こんなキラキラしてるのに、ベージュって!!(w
       シャンパンゴールド色っていうんですか?
( `.∀´)<あ、それいいね、シャンパンゴールド(会場爆笑)

449 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/02(火) 04:03:41
(;^▽^)<皆さーん!!ちょっと待ってください!!
( `.∀´)<嬉しいって言いなさいよー
(;^▽^)<うれしーい(棒読み)
( `.∀´)<もうちょっと感情込めなさいよ!(w (会場笑い)
        見た目じゃないんですよ!
( ^▽^)<見た目じゃないんですよ!
( `.∀´)<見た目が似ててもいいんですけどね(w (会場笑い)
        中身?って言うんでしょうかね?
( ^▽^)<とにかくどこが似てますか?
( `.∀´)<飽きっぽいところ?
( ^▽^)<マネージャーさんに聞いたんですけど、
       「流行に乗るけどすぐ飽きるところ」って言われて(会場爆笑)
( `.∀´)<ほら(w 何がありました?
( ^▽^)<まず岩盤浴!初め行ってたんですけど、行かなくなっちゃいました(w
( `.∀´)<私はホットヨガやったんですけど、ほら今流行りじゃないですか。
        …1回で行かなくなっちゃいました(w (会場爆笑)
        あとはサッカー…
( ^▽^)<ワールドカップもありましたもんね
( `.∀´)<これはでも私続いてますよ!
       だって私ナビスコカップ観に行ったもん!

450 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/02(火) 04:04:48
( ^▽^)<ある女優さんがね、「保田圭さんっていい子よねー」って言ってましたよ。
       「お酒好きよねー」って(w (会場爆笑)
( `.∀´)<あ、岡江さんね、ドラマでいっしょだったんですよ。
( ^▽^)<ドラマ、昨日も出てましたよね?
( `.∀´)<泉ピン子さんのドラマねー
( ^▽^)<そんなこんなで…
( `.∀´)<え、話し終わり!?振るだけ振って!!?(会場爆笑)
(;^▽^)<だってちょっとしか見てないんですよ (会場ブーイング)
( `.∀´)<えーですよねぇ!?(w
        最後まで見なさいよ!(w
(;^▽^)<ちょっと難しいストーリーだったもんで
( `.∀´)<そんな難しい話でもなかったはずですけど?(w(会場笑い)
        今度ビデオ貸すから見なさいよ!
(;^▽^)<とりあえず話しを戻ってもいいですか?
( `.∀´)<どこに戻るの?
( ^▽^)<飽きっぽいって所に(w(会場笑い)
( `.∀´)<あそっか(w とりあえずサッカーは続いてるってことですかね
( ^▽^)<この話もう終わりってことでいいですか?(w
( `.∀´)<結論としては似てるってことだね(w
( ^▽^)(顔をしかめる)

451 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/02(火) 04:06:02
( `.∀´)<たのしーい!!(って振り返ると石川さんいない、後ろで水飲んでる)
        あれ水?
( ^▽^)<すいません
( `.∀´)<いやー、楽しいね!
( ^▽^)<楽しいですね
( `.∀´)<一瞬ディナーショーってこと忘れかけてましたもんね(w
        早い時間はあっという間…じゃない、違う!
        楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですが、
        次にお送りする曲がラストになります(会場ブーイング)
        そりゃ私たちもエー!?ですけど!!
        もっと歌いたいんですけど
( ^▽^)<おうちに帰るまでがディナーショーですからね! (会場笑い)
( `.∀´)<あれ、学校の先生?(w
( ^▽^)<ほら、電車の時間とかあるじゃないですか
( `.∀´)<そっか、まだ大丈夫ですよね?
( ^▽^)<寂しいんですけど
( `.∀´)<今年は皆さんと会う最後の機会になると思うんですけど、
        2006年皆さんと最後にディナーショーができて本当嬉しいです(会場拍手)
        ホントこっちがお礼言いたいくらいです。梨華ちゃんは?
( ^▽^)<ディナーショーも、クロシェットでやったり、

452 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/02(火) 04:08:55
( `.∀´)<おかしくない!?
( ^▽^)<冗談です、手繋ぎましょう(w
(二人手を繋いでブンブン振る、そして繋いだまま話しを続ける)
( ^▽^)<本番前もあそこから(背後の扉を指差す)出てくる前、こうして手繋いでたんですよ(w
       こういうディナーショーもクロシェットも一生の思い出です。
       たくさんの皆さんと会えて本当に幸せです!
( `.∀´)<ではここで、ステキな演奏で私たちを支えてくれたバンドの皆さんを
        紹介したいと思います!
        ドラム、タカオトシユキ!
( ^▽^)<ベース、ホリオジュン!
( `.∀´)<ギター、ヨシカワオサム!
( ^▽^)<キーボードとバンマスはオオサカテツヤさん!
( `.∀´)<本当いっぱい助けていただいて、ステキな演奏をしていただいて、
       ありがとうございました(会場拍手)
       さびしいねー
( ^▽^)<終わっちゃうよぉ…
( `.∀´)<どした?
( ^▽^)<寂しいです…
( `.∀´)<こういやってクリスマスをファンの方といっしょに過ごす機会ってのは
        これまでなかなかなかったですからね、

453 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

454 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

455 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/22(月) 00:40:05
渋谷:終わり
原宿:あと30枚
上野:あと20枚

こんな感じか

456 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/23(火) 16:42:02
渋谷店でのイベントは20時30分からになるらしい

457 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:32:38
すんごい短いトーク、じゃんけんで最後まで買った人が
直筆サイン入りポスター、最後に握手
握手除けば正味10分弱?かなりのショートイベでした
お圭さんはもちろん天国

458 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:33:09
(圭)<昨日エルダで打ち上げにいったんですよ
あ、松浦だけは参加しなかったんですけど
(笑、客もある程度納得の笑い)
あたしの左になっち、右にアヤカがいて
なっちとこんなふうに飲みに行くのは本当に久しぶりで
なっちは「も〜ビールもシャンパンもみんな同じ味だよ」とか言って
かわいいなあって思ったんですけど(デレデレ)

459 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:34:06
(圭)<もうすぐ舞台がはじまって今日も朝から
のんちゃんと稽古してきたんですけど
見に来てくれるという方
(まばらに手があがる)
(圭)<あれっ?
(司会の女性)<圭ちゃんは稲葉さんとディナーショーをやられるそうですが
(圭)<きてくれるかたは・・・
(まばらに手があがる)
(圭)<みなさんあのーウソ・・・(吹き出す。補完すると
「ウソでもいいから手を挙げればいいのに」)
正直者ですねえ(苦笑い)

トークはこれくらいです
握手は後ろに係員さんはいるけど通常のハロ系のように
dakiwakareされることもなく粘れば3〜4言くらいのか
あと客はスタンディングでなく地面に座りでした
こっちのほうが女性にも優しいし絶対いいね

460 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:35:22
流石に握手の時間超長いなパーマじゃないの今日は?
っていったらえーダメですか?今日のー言われた

461 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:36:28
第2部終了

トーク要約
・昨日は終了後にエルダー全員(松浦除く)で食事(創作料理)に行った
・ごっちんはそこでオレンジの入った軽い酒を飲んでいた(ここ重要)
・舞台『新宿の女』ではクラブのママ役
・ディナーショーではあっちゅんと一緒なので大人の曲を歌いたい

462 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:37:18
上野二回目トークはエルダーの打ち上げでごっちんもお酒を飲んでいて
そんな歳になったんだなーとしみじみ思たらしい

463 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:38:09
話す人は10秒位話せたな女の人泣いてたな

464 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:41:48
昨日ドラマ見ましたよって握手の時に言ったらきょとんとしていたので
BS-Jの衛星の方では昨日やったんですって言って
ベレー帽似合っていましたよって言ったら
ニコーッとしてくれた

465 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:46:29
2007年最初に会ったのは裕子りんなんてニヤニヤしちゃうな
元日の夜中の2時から遊んだとか

466 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:47:29
(圭)<クリスマスは裕ちゃんと二人で過ごしたんですけど
(客)<(裕ちゃん)間に合ったの?
(圭)<あの、さすがにに無理だったんで9時半を10時にずらして
少しでも早く会いたかったんで
あと今年最初に会ったのも裕ちゃんなんですよ
年が変わってウトウトしてたら二時ころ裕ちゃんから連絡きて
それで初詣にいきました

467 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:48:41
(司会の女性)<今度舞台をやられるそうですが
(圭)<ののが面白いんですよ
「広島」って言わなきゃいけないところを「神戸」とか(笑)
ディナーショーでは私の大切な一曲を歌うんで
(客)<なに?
(圭)<そんなの秘密に決まってるじゃないですか!(ピシャリ)
(司会の女性)<それを聴きに是非とも来てください

468 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:49:24
開始前に客から募集した質問
「今日の朝ご飯は?」
(圭)<カレーライスでした
(客)<モーニングカレーだ
(圭)<そうですね。冷凍してたやつをあっためて
(客)<圭ちゃんが作ったの?
(圭)<・・・いや、お母さんなんですけど

469 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:50:19
次回でのクロシェット(DS)では
クリスマスディナーショーで話に出た
大きなリボンを頭に付けださいって言ったら
きょとんとしていた・・・
やすいしは永遠に幻だと思った

470 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:51:57
ぶっちゃけおまいら上野も原宿も来ただろキモヲタめ
だから同じ話をするのもなんだしということで
トークじゃなく客からの質問コーナーに

(客)<ゴルフは最近どうですか?
(圭)<二度ほどコースに出たんですけど
一回目は裕ちゃんとで、二回目は事務所のコンペだったんだけど
スコアは210でした(客どよめき)
(客)<ボウリングだったらよかったのに
(圭)<そうですねボウリングだったら最高だったのに(笑)

471 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:55:13
(客)<今日の昼ご飯はなんですか?
(原宿での質問に引っ掛けた質問に客爆笑)
(圭)<お稽古がおわってから、サラダと春雨のカップを(笑)
(春雨は原宿でも言ってたっけ)
ちなみに昨日の楽屋でもおいしーって食べてたら
裕ちゃんに「いいねー安上がりで」って言われました(客笑い)

472 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:55:32
「クリスマスは裕ちゃんと過ごしたそうですが」という流れから
「どっちが酒が強いか」
(圭)<んー・・・クリスマスの時はあたしでした
裕ちゃんてライブの前はお酒を断つんで
そうだ!裕ちゃんがおごってくれたんです!
(客)<おお〜!
(客)<珍しいの?
(圭)<みんなで行く時は割り勘が多いけど
二次会とかではたまにおごってくれたします
裕ちゃんと二人でご飯に行くってあんまりないんで
「ここはあたしが」って出してくれました

473 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:55:47
(客)<飼ってる犬は最近どうですか?
(圭)<うちのパールちゃんですね
だんだん言葉がわかるようになってるんですよ(客半信半疑)
「さんぽ」って言葉が入った曲を聴いたらパールが
さんぽ!ってはしゃいじゃって。賢いなあって
(客)<飼い主に似てる
(圭)<そうそう飼い主に似てるんです(デレデレ)

474 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:56:18
質問コーナーも終わり最後に舞台とDSについて
(圭)<今までにないおもしろい喜劇で
台本が当初からどんどん変わってるんで
(客)<どんな役?
(圭)<クラブのママです。あ、あのみなさんが心配するような
シーンはそんなにないですから(客笑い)
(客)<そんなに?
(圭)<えっと、キスシーンとかはないんで安心してください(客笑い)

(圭)<ディナーショーはあっちゃんとならではの
二人のハーモニーをお聞かせできると思います
年明け早々有給とか使って会いに来てくださってますが(客笑い)
もうちょっとだけ使って見に来てください

475 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/29(月) 21:56:42
原宿ではカップ春雨のチゲとか坦々麺とか辛い系のを食べるって言ってたぽ

476 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 02:58:20
(客)<今日の昼ご飯はなんですか?
(原宿での質問に引っ掛けた質問に客爆笑)
(圭)<お稽古がおわってから、サラダと春雨のカップを(笑)
(春雨は原宿でも言ってたっけ)
ちなみに昨日の楽屋でもおいしーって食べてたら
裕ちゃんに「いいねー安上がりで」って言われました(客笑い)

477 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 03:03:20
誰も触れてないっぽいけど今日のやすすカチューシャーしてた
もちろん可愛かった

478 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 03:04:24
カレーとシチューはいつも冷凍してあるって話の時
最初、母親が作ってくれたものであることを隠そうとしていたやすす萌え

479 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 03:06:04
 「ばすツアーなにか決まっていますか?」
 「いえまだにもきまってないんですよ〜」(ぷくっとさせて言う)
 「ゲストとかもきまっていないんですか?」
 「ええ、でもいいものになるようにがんばりますので」(愛理ばりのきゃわ困った顔で)
 でした

480 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 03:24:23
上野は客は座ってたけど原宿渋谷はお圭さんがカウンターの向こう側
ということもありスタンディングのまま
あれだと後ろの女性がまったく見えなくなるんだよな
女性だけ前にやればいいのに
あと渋谷ではお圭さんと握手するとこがちょうどレジのとこで
客になんか言われて( `.∀´)<レジ打てますよ とか打つマネしたやすすキャワ

481 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 03:29:12
「エルダのウソつきあんたすごい良かったです!」
って言おうとしたのだが誤って
「エルダのやぐやす・・・ウソつきあんた(ry」
と『やぐやす』なんて言葉を発してしまった
そしてその言葉にお圭さんはきょとんとしてた
あれ、ヘビー狼住人のお圭さんなら知ってるはずなのにと後から思った

(俺)<ウソつきあんたは圭ちゃんが歌いたいって言ったの?
( ‘.∀‘)<んーと、つんくさんですかねえ

あの口ぶりだとつんく♂とは限らないな
まあ要するに自分でなにを歌いたいなんてリクが通るわけでもなく
渡されたリストをこなしてるんだな、ってのがよくわかりました

482 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 03:35:23
最後の渋谷店は雰囲気が違った
その前の原宿や上野は登場してから拍手だったが
ここ渋谷だけは先に拍手があって
ちょっとしてから圭ちゃんが登場した
プッチミュージアムの奥に待機していた圭ちゃんが
そのタイミングに乗れなくてちょこっと顔を顔だけ出して
もう1回戻った時の「あれっ」って表情が最高に可愛かった

483 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 16:16:56
お圭さんを上野のエレベーターに乗せる前に中に誰もいないかどうか確認してたねあれがマネージャーかな?
エレベーターで1階に下りた時偶然にもお圭さんが乗る寸前だった

484 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/30(火) 19:13:53
思い出したんだけど原宿店で
端っこで話が聞こえなかったんだけど
なんかクビをかしげて舌を出して
「エヘッ」みないなリアクションをしたんだけど
なにアイルドルしてんでこのやろうとか思って
レッドアウトするくらいきゃわわだったんだけど
あれ何の話だったの?

485 名前:ダーヤスマンセー:2007/01/31(水) 16:36:23
お圭さんはみんながなつかしいって思う曲ですって言ったけど
娘。時代の時ってあんま知らないんだよね
握手の時に他のお客さんがお圭さんに
3人祭りですか?って聞いてたけど
違うって言ってたよ
じゃぁなんだろねなつかしい曲って

486 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/01(木) 20:02:38
思い出したんですけど
原宿の握手会でまた10年後も
このようなイベントが
出来きるようになりたいですねって
お圭さんが言った時になんか静かになって
ちょっと微妙な雰囲気になったんだけど
あれってどうすりゃよかったんですかね

487 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/01(木) 20:03:38
10年後はちょっと・・・っていう空気になって
「(;`.∀´)<嫌ですか?」とおっしゃってましたな

488 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/05(月) 20:57:48
CDS11日夜は受付終了してた
今申し込むと当日現金払い
ソースはオデッセーのおねえちゃん

489 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/07(水) 17:12:25
保稲カジュアルディナーショー販売状況
(オデッセー扱い・2月7日14時現在)
11日昼 発売中
11日夜 完売
12日昼 発売中
12日夜 完売

490 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/07(水) 20:09:22
■ イベント申込
公演No 月日 出演 地区 会場 開場 開演 枚数

37 2007/03/24 (土) 保田圭 東京都 パシフィックヘブン 12:30 13:00 1枚

38 2007/03/24 (土) 保田圭 東京都 パシフィックヘブン 15:00 15:30 1枚

491 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/07(水) 20:13:39
パシフィックヘブンFCイベント初!
保田圭とキーボードによるミニライブとトークイベント!!
保田圭の新たな一面が発見できるかも!

492 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 16:10:03
昼終了。あくす待ち
お圭さんはゴールド、あっちゅは赤のドレスで同色の花を頭に

493 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 16:12:57
二人
・夜の秋
・春の歌
・桜(コブクロ)
保ソロ
・乙女の心理学
・桜(川口恭吾)
稲ソロ
・M
・Yes!しあわせ
二人
・青春時代1.2.3!
・永遠に(ゴスペラーズ)
・丸い太陽

494 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 16:35:57
ちなみにメガネ装備で通路練り歩き<乙女の心理学

495 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 16:52:03
コブクロの桜の一番Aメロでお圭さん歌詞忘れ
その後の最初のMCで
(圭)<すいません、隠しようもないくらい
間違えました。保田圭です(客笑い)
(稲)<大丈夫あたしも似たようなもんだから
(圭)<ごめんなさい本当に緊張してるんです
やっぱりあっちゃんとということでいろいろ
(難易度の高いものが)できるので 大丈夫かなあって

496 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 17:03:40
(圭)<あっちゃんとディナーショーやるのは二年振りくらいだっけ
(稲)<お互い初めてのディナーショーっで
もう全国ツアーかってくらいの意気込みで
(圭)<号泣したよね
(稲)<(泣き真似しながら)「クロシェットにきていただいて
ありがとうございました」〜みたいな(客笑い)
(圭)<なのにまた二人で帰ってくるのに二年かかったね(客笑い)
(稲)<まあその間いろんな人たちとやったりしてね

497 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 17:10:05
(圭)<今日楽屋に入ったらラブレターが置いてあって
かおりんなんだけど
「けめこアンドあっちゅへ 私は昨日までここでやってたよ
今日は北海道の生放送に出るんで聴いてね」
・・・えーと北海道の放送は聴けないんじゃないかな(客笑い)
(稲)<あたし大阪の時に東京のラジオ聴いてたよ
ザーザーだったけど
(圭)<そうなんだ。でも今ディナーショーやってるし
ここにラジオ置いてみんなで聴くわけにもいかないよね(客笑い)

あとは懐かしの「異邦人をあほう人と言えば」ネタ

498 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:12:08
(圭)<あのークロシェットはわりと久しぶりなんだけど
お客さんとはあんまり久しぶりって感じがしないな(客大ウケ)
今年に入って会ってない週ってありますか?
(客)<ない〜
(稲)<あーこないだはどうもみたいな感じ?
(圭)<うん、今年はファンのみなさんとたくさん会えて
いいスタートをきれたなと思います

499 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:12:55
お圭さんソロコーナー
(圭)<この曲はもう7年くらい歌ってないんですけど
私にとってとても大事な曲で、ちょっと待っててください
(ステージ袖にはけるかと思いきや手渡されたのはメガネ!
この時点で大抵の客は気付いたろう。メガネをかけて巡回)
「千葉県好きですか〜」を
(圭)<クロシェット好きですか〜

歌い終わって
(圭)<すいませんこれレンズが指紋だらけで
あんまりよく見えなかったんですけど(笑い)
歌詞に「私は暗いですか〜」ってあるんですけど
私って暗いですかね?当時はそうだったのかな
今度つんくさんに訊いてみようと思います

500 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:17:46
(圭)<クロシェットではなにを歌おうかいつも考えるんですけど
一人で歌う曲の時に決めていることがあって
それはなにかみなさんにメッセージを送りたいというか
これから春になる時期にぴったりな曲があったんで
歌詞がとてもいいんで聴いてください

かわぐちきょうごの「桜」へ

501 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:18:53
あっちゃんソロ、Mのあとのトーク
(稲)<この曲はみなさんちょうど世代ですよね
(イコールみなさんそれなりの歳ですよね)
え、違う?そんな(なめた)こと言う人は出てきてください
こうしますから(殴る真似、客笑い)

あっちゃんソロ終わってお圭さん登場
(圭)<Mは私もすごい好きな曲なんだけど
前に「それを歌いながら泣けたら100万円」てのに出て
(稲)< どうだったの?
(圭)<うん、気持ちは泣けそうなんだけど
なんかやっぱりどうしてもお金がチラついちゃって(客笑い)
♪いつもいっしょに・・・(頭らへんにお札がチラつく仕草)みたいな(客笑い)
だから泣けませんでした
ごめんねせっかくのいい歌の後にヘンな話して(客笑い)
(稲)<大丈夫面白いから

502 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:19:45
(圭)<この前これのリハしてる時「肉不足だ!肉食べたい!」って思って
あっちゃんと行こうって言ってたの。それでリハ終わって
携帯見たらメールがきてて、相手は中澤裕子
(客)<おお〜
(圭)<内容が「今日って肉の日だから肉食べに行こう」(客爆笑)
それで裕ちゃんに「今日あっちゃんと肉食べに行く予定なんだ」って言ったら
「ウッソめっちゃテンションあがるわー!」って(客爆笑)
なので三人で食べに行きました
(稲)<次の日むくんだよね(笑)
お酒はあんまり飲まなかったんだけど

503 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:25:52
(圭)<最近裕ちゃんとばっかりいっしょで
クリスマスも二人で過ごしました
あっちゃんには声かけなかったんだけど(客笑い)
(稲)<あたしはメロンライブ見に行ってた
(圭)<年明けもウトウトしてたら3時頃に裕ちゃんから
「どっかあそびいこーよー」って連絡がきて
「わ、わかりました」って初詣行きました
(稲)<あたしはゆきどんとひと(斉藤さん)と初詣いって
おみくじひいたのね。そしたら
「吉」「小吉」「末吉」地味っ!みたいな(客笑い)

504 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:26:36
(圭)<この間まで舞台やってたんですけど
(稲)<見に行かせていただきました
(圭)<もう辻ちゃんが自由で自由で(客笑い)
(稲)<ていうかあの子はいつも自由ですからね
(圭)<子分役の田中さんという方をいかに強く蹴るかしか考えてないの
「ストレス発散だよねー」って(客笑い)

(稲)<圭ちゃんはクラブのママ役で
(圭)<あのね、一回だけつけまつげが片方とれそうな時があって
とるのもおかしいし、そんな時に限ってシリアスなシーンだし
結局そのままいきました(笑い)

505 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:27:06
(圭)<あっちゃんももうすぐ舞台やるんだよね
(稲)<シアターグリーンでやるんで
(圭)<私もネムレナイトという舞台をそこでやりました
段差もあって見やすい会場なんでみなさん是非とも
(稲)<お願いしま〜す(しなを作る)
(圭)<なんかどっかの水商売のお姉さんみたいだよ(客笑い)
(稲)<来てくださ〜い(名刺を配る真似、客笑い)

506 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:28:31
ゴスペラーズの「永遠に」のあとのトーク
(稲)<素敵な曲なんですけどこれって
5人くらいで歌ってる曲じゃないですか
(圭)<最初譜面もらった時「あたしどこやるの?」って感じで(客笑い)
バンドの方にいろいろ協力してなんとかやりました

最後の挨拶は二年前みたいに号泣することも
感極まることもなく明るく笑顔で終わり
やすいなって本当に素敵やんということを
再確認したひとときでした

507 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:32:10
夜終わり
お圭さんの天然っぷりにアチャーン苦笑ぎみ
あとヨン様ネタでた

508 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:33:03
ライブがあるのを今日知らされるお圭さん

509 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:53:12
>>493を加筆修正

保田&稲葉
1.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(プリプリピンク)
2.春の歌(モーニング娘。)
3.桜(コブクロ)

保田ソロ
4.乙女の心理学(モーニング娘。)
5.桜(河口恭吾)

稲葉ソロ
6.M(PRINCESS PRINCESS)
7.YES!しあわせ(T&Cボンバー)

保田&稲葉
8.青春時代1.2.3!(プッチモニ)
9.永遠に(ゴスペラーズ)
10.丸い太陽(太陽とシスコムーン)

510 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/11(日) 21:59:29
ただいま昼公演から帰宅中。
今回は、とにかく自分の力量やパートナーに気をつかわないでやりたい曲で伝えたい曲をやった感じ。
あっちゃんとも声という楽器で闘ってた。
まだまだ未完成ながら必死さが伝わり非常に濃い内容。
自分は、ソロもいいけど二人でやった曲が染みた。
あのハモりは反則です。
歌にパワーがこめられて、それを受けとめるのが幸せすぎて泣けた。

511 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/12(月) 00:45:52
お圭さん的試練は3と9だって
確かに両方ともパートの移動激しいし「永遠に」に至っては最後のあれがあるからねぇ

それにしてもわらかしすぎだわ
78間のMCってこういう流れだよね

ネットショッピングにハマりだす稲葉さんアイロン(髪用)だのいろいろ安く仕入れたとのこと

お圭さんもヘルシオ(注:早川電機製のオーブン)をネットショッピングで購入

( `.∀´)<裕ちゃんが聞いたら驚くよね

どうやら姐さんは2,3年感覚が遅れているらしい,「冬ソナ」も今頃ハマっているらしい

そこで稲葉さんがぺ氏の真似

なちコンでのやすすのあれ

閑話休題 ネットショッピングで稲葉さんが空気清浄機の購入を検討しているらしい

512 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/12(月) 01:07:11
1個思い出したけどラストの丸い太陽
♪この雪が解ける頃は 2000年の春だけど
去年のエルダーだと「2006年!」ってたててたから
今回も2007年て歌うかと思いきや普通に2000年て歌ってた

513 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/12(月) 01:18:28
昼のコブクロ桜はやすす歌詞忘れで後にいろいろ尾を引いた感じだったが
夜のコブクロ桜は危ういところが一箇所あったけどすばらしい出来で終わったあとみんなの拍手鳴りやまず
2人とも感動で「改めてみなさんこんばんわ保田圭です」ってとこで言葉に詰まる
明日はもっといい出来になるのかな

514 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 00:12:39
稲葉 「矢口と一緒にやってるとね、圭ちゃんの名前が出ただけでドカンですから。
     ほんともうそういうスイッチどっかあるんかいってぐらい」
保田 「そうよく言われるんだけど。それは何?私の顔が面白いの?」
稲葉 「いやいや存在そのものがですよ。圭ちゃんのことを思い出してですよ」
保田 「私最近モテモテなんですよ。ほんともうおとといは裕ちゃんから誘われてその前は矢口から
     ご飯行こうぜってメール来て。」

515 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 00:14:41
>>514
多分昼にお圭さんに握手の時に言ったら苦笑していたのを稲葉さんが聞いていたからかな?
保田圭はいたら楽しい!いなくても楽しい!名前だけで笑いがとれる素晴らしい存在だと

516 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 00:21:37
昨日の夜公演報告

稲葉 「ではそろそろソロコーナーへ」
保田 「はい」
稲葉 「うん今のはそろそろそろっていうシャレだったんだけどね。昼も言ったんだけど全く気づかれず」
保田 「え?そうだったの?」
稲葉 「うんこれは矢口発案で言ってたんだけどね。そろそろソロって」
保田 「え?みんな気づいてたの?私だけ?気づかなかったの。」
稲葉 「もうほんと鈍いわー」
保田 「じゃあもう一回言って」
稲葉 「いや、もういいです。そんなんもういいです」

517 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 00:23:01
稲葉 「矢口と一緒にやってるとね、圭ちゃんの名前が出ただけでドカンですから。
     ほんともうそういうスイッチどっかあるんかいってぐらい」
保田 「そうよく言われるんだけど。それは何?私の顔が面白いの?」
稲葉 「いやいや存在そのものがですよ。圭ちゃんのことを思い出してですよ」
保田 「私最近モテモテなんですよ。ほんともうおとといは裕ちゃんから誘われてその前は矢口から
     ご飯行こうぜってメール来て。」
ヲタ  「おー」
保田 「まあその時は行けなかったんですけど。」
ヲタ  「えー」
保田 「用事があってね。また今度ってことで」
稲葉 「ええなー。全然ないわ。1日メール来ないとかあるから」
保田 「えーじゃあ電話するよー。みんなで電話する」
稲葉 「いやいやそんなの迷惑ですから。みんなで電話されても」
保田 「あ、そう?」
稲葉 「冗談ですけどね。誘って」

518 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 00:25:19
稲葉 「最近はまってるものがありまして」
保田 「え、なになに」
稲葉 「えーついにインターネットを始めまして」
保田 「えーどれぐらいやるの」
稲葉 「いや1日何時間やるとかじゃなくてね。ネットショッピングにはまってて、あれね同じ物なのに値段が違うのよねほんと。
    今日のこの巻いてる髪のアイロンも買ったの」
保田 「あ、私も買ったよ。ヘルシオっていうの?」
ヲタ  「ヘルシア?」
保田 「ううん。ヘルシオ。電子レンジのすごいやつ。」
稲葉 「あ、知ってるすごいじゃん」
保田 「あれね電気店では8万とかするのにね4万だったの。すごいでしょ」
稲葉 「でもそれ逆に不安になんない?大丈夫だった?」
保田 「ううん全然大丈夫だったよ」
稲葉 「それでね。空気清浄器がイオニックブリーズっていってこうすごい小さいんだけど・・・」
保田 「ちょっとさっきからディナーショーなのに電化製品の話ばかりしてるから!」
爆笑
稲葉 「でもまあほら、途中までだとみんな気になっちゃうから続けるけど、空気清浄機がね。
     イオニックブリーズっていうのがフィルターがなくて24時間使って・・・2円!」
ヲタ  「おー」
稲葉 「フィルターがないから交換しないで洗うだけでいいの。お値段が31000円ぐらいするんだけど、

519 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 00:27:05
保田 「でも裕ちゃんネットショッピングって聞いたらえーってなると思う。あの人2歩遅れてるから。
     だって最近冬のソナタ見たんだもん」
稲葉 「私見たことないよ」
ヲタ  「えー」
稲葉 「え、なにそれは男子が見ても面白いもなの?」
ヲタ  「うん」
保田 ♪(冬ソナの歌を歌う)
稲葉 ペ・ヨンジュンのモノマネ
保田 「あ、それペ・ヨンジュン?」
稲葉 「ちょっとペ・ヨンジュンに決まってるじゃない。そんなんチェ・ジウとか特徴なくてやり辛いわ。どうやってやんのよ」
保田 「あ、でも私ライブでペ・ヨンジュンの被り物かぶったことあるよ。でもあれすごい厚くて喋っても伝わらないの」
稲葉 「そりゃ伝わらんわ。伝わっても5列目ぐらいやわ」
保田 「裕ちゃんが今日はすごいゲストが来てくださってますって言って出て行ったんですけど
     誰だか全然わかんない感じでサーって(引く感じで)」
保田 「でもなんでこんな話になったんだっけ」
稲葉 「電化製品から」
保田 「でも電化製品の話してるときジャパネットタカタみたいだったよ」

520 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 00:31:37
あと今日の夜アコースティックヘブンの宣伝のときピアノの人とライブするとか言ってたから弾き語りじゃないぽいな

521 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 01:37:00
あっちゃんMの曲振りのとき
「みなさんにアンケート書いてもらってるんですがその中にリクエストを一応書いてもらう欄がありまして
ハローの曲やほかのアーティストさんのカバーとか圭ちゃんの場合は夜桜お七とか」

たぶん今日昼ひょっとしたら昨日夜

522 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 01:37:28
保稲DS昼終了
カバーも含め良曲ぞろいで堪能

とりあえずMCから覚書ヤス行きつけの美味しいレストランは

大戸屋

523 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 01:38:39
>>522
の補足

ヤスの最近ショックだったこととして

( `.∀´)<行きつけの美味しいレストランがあって…大戸屋って言うんですけどw
       そこのサンマ明太トロロ丼と鶏のネギ塩焼き?が好きだったのに
       こないだ行ったらなくなってたの!

ということなので、最近は行く意味がなくなったということで行ってないのだとか
サンマ明太トロロ丼と鶏のネギ塩焼きにかわる美味しい大戸屋メニュー募集中だそうです

524 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 01:43:16
お疲れやっぱ最後はすげーよかった
「永遠に」もはじめの時と比べてアレンジも変えているしよかった
最後のハプニングもよかったね
でも声が止まった時って両方歌ってなかった気がするのだがどうでしょうか
一方的にあっちゃんが謝っていたけど圭ちゃんも同罪とか思ったけど

525 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 01:44:05
>>524
あちゅこがいきなり2番を歌い出したからやすすが戸惑ってあちゅこもしまったってなって両方止まったぽかった

526 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 01:45:01
結局二人で顔あわせて迷いながらもまた歌いだしたんだけど
すぐにあちゅこが大きい声で「もっかい」って叫んで止めて
最後だからちゃんとしたいからもう一回やらせてってひたすら謝って
また最初から仕切りなおしたんだけどね
おかげで会場大盛り上がりだった

527 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 03:02:59
12日昼
保田 「朝ね。今私の母がうちに来てまして。朝ね、コブクロさんの桜を練習してたんですよ。
     で、歌い終わったら「いい歌ねー。でもお母さんあれのがよかったわ。コブクロさんの桜。」って言って・・・今私歌ったんですけど・・って」
稲葉 「かわいい」
保田 「だからね、やっぱこういう母がいるから私もたまに天然って言われるのはそれでかなーって」
稲葉 「圭ちゃんの場合それだけじゃないと思う」
ヲタ  「うんうん」
稲葉 「ほらみんなうなづいてるし」
保田 「あ、そう?」
稲葉 「でもそんな圭ちゃんにつっこまれるお母さんてのもいいな。
     うちの両親もね、前テレビ見てたら年取ると「ダディドゥデェドォ」って言えなくなるって言ってて」
ヲタ  「へぇー」
稲葉 「そうなの。言えなくなるんだって。で、うちの母親に言ってみてって言ったら「ダ!ディ!ドゥ!デェ!ドォ!」って必死に言ってんの」
保田 「かわいいー」
稲葉 「父親もね。私昔大阪パフォーマンスドールってのにいたんですけど録画してるテープのラベル見たら
    「大阪パホーマンスドール」って書いてあって、やっぱ小さいアイウエオ言えなくなるんやなあて」
保田 「かおりがティッシュのことテッシュって言うのと一緒だね。
    テッシュって言うのそのテッシュ取ってって」
会場爆笑
保田 「でもそれだとダディドゥデドダディ歌えないね。ダヂヅデドダジになっちゃうw」

528 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 03:06:28
12日昼
保田 「最近ちょっとショックなことがありまして」
稲葉 「ちょっと待って、昨日ねショッピングの話をしてね。私がネットショッピングにはまっててって言ったら
     私もショッキングなことがあってーって。「も」って!「かぶってるのショだけだから!ほんともうすごいわ。
     大体トークの筋道が決まってるじゃないですか。それなのにいきなり私もとか言い出すからね。
     それで昨日も話それまくりで大変な方に行っちゃってね。ショッキングなこと話せなくて、はいそれをどうぞ」
保田 「うん、私お気に入りのレストランがありまして・・・大戸屋って言うんですけど」
会場爆笑
稲葉 「すばらしい!すてき!」
保田 「レストランのね大戸屋にお気に入りのメニューがあってね。さんまめんたいとろろ丼とネギ鶏塩焼きが大好きで、知ってる?」
ヲタ  「知ってるー」
保田 「あ、いたいた。それをね日によって今日はさんまめんたいとろろ丼が食べたいとか今日はネギ鶏塩焼きだとか決めて行くんですよでね、それをこの間今日はさんまめんたいとろろ丼だーって」
稲葉 「ちょっと待って。さっきからさんまめんたいとろろ丼って言ってるけど一回も言えてないからね。」
保田 「さんまめんたいとろろ丼?そう、さんまめんたいとろろ丼を食べようと思って行ったら
     メニュー見たらないの!えー!ないの!って思ってじゃあネギ鶏塩焼きでいいやって探したんだけどそれもないの。
     もう私大戸屋に何しに来たのー!ってなって。来る意味ないじゃんって」
稲葉 「そんなww」
保田 「だって私すごい考えたんだから。私の味覚がおかしいのかなあとか」
稲葉 「だってさんまとか秋の物だから時期でなくなるんじゃないの?」
保田 「だってずっとあったんだよ。ね?」

529 名前:ニャハ ◆quqe/LBrZc:2007/02/13(火) 03:08:37
つづき
保田 「この間もね、エルダークラブが終わったあとの打ち上げで1月7日?」
稲葉 「ん?1月7日」
保田 「矢口がホルモン食べたーいって言って焼肉屋さんに行ったんですよ。
     そしたらホルモンが見事になくて」
稲葉 「ね。ホルモン屋さんなのにホルモンなくて」
保田 「やっぱお正月だからかなくてね。お店で私ここ来た意味ないって大きな声でずっと言ってて、
     電話で予約するときもずっと店員さんに5,6分ホルモンないんですか?一人前もないんですか?ってずーっと言ってるの」
稲葉 「結局ミノだけあってな、ミノ食ってたわ。でもそこの肉じゃがおいしかったな」
保田 「肉じゃが」
稲葉 「肉じゃが食べたやん」
保田 「そうあれ私のこっち(左)に裕ちゃん、こっち(右)に矢口が座って」
稲葉 「そう円のテーブルでな。私のこっちにひととゆきどんが座ってて。
     その肉じゃがの肉が高級な霜降りの牛肉ですっごいおいしいの。
     これおいしいでー言って回してみんな食べて矢口まで回って矢口が全部食べた」
保田 「そう私じゃがだけ。じゃがたけ食べた」
稲葉 「ほんともう愛されてるな。圭ちゃんは、いじられキャラでな」
保田 「うん、わたし愛されてる」

530 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 03:10:10
2007 2/11 19:00開演

01. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋
02. 春の歌
03. 桜 (コブクロ)

素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。
一礼をする2人に大きな拍手が贈られました。
拍手が鳴り止まない…。
2人は驚いたように顔を見合わせたりしていますが、]
大きな大きな拍手がいつまでも続きます。
それに見合うだけの、本当に素晴らしい歌唱でした。
こんなシーンは初めて見ました。

531 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 03:11:40
MC
盛り沢山だったので抜粋します。
3月にFCイベント「アコースティック・ヘブン」が行われますが、
圭ちゃんはつい最近そのことを知ったそうです(笑)。
本人が知らないところで企画が進んでいたとか。
内容はまだ何も決まっていないそうです。

532 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 16:48:01
今回のDS青春時代のジャズバージョンが結構良かったと思う人

533 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/13(火) 16:48:39
>>532

んだもんで直でジャズやブルースなどR&Bを増やして挑戦してみそって言ってみた
アンケートにも書いたよ

534 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/14(水) 13:43:07
12日夜
稲葉 「やはりこの季節ですからね、桜や春の歌を歌わせてもらったんですけど、皆さんの中にもこの季節は
     卒業したりする方がいらっしゃるんじゃないでしょうか」
保田 「ん?ああ高校生とか大学生とか専門学校生とか」
稲葉 「卒業だけじゃなくね、色々新しいことチャレンジしたり始めたりする方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
     そうそう、私もやっぱ上京してきたのちょうどこの時期ですもん」
保田 「あ、私も4月だ。やっぱこの時期なんだね」
稲葉 「私も最近インターネットを始めまして、えー、まだ小さいつの打ち方がわかんないんですけどね」
ヲタ  「えええええええええええええ」
稲葉 「ええ、わかんないんですよ。いや「だった」とかは「tta」って打てば書けるんですよ。
     でも「びっくり」とかはわかんない。」
ヲタ  「kku」
稲葉 「あ、そう!そうなの!私「つ」だからてっきり「たちつ」だと思って「tta」って押して戻る押してた。ああ、そう!」
保田 「へぇやってんだあ。」
稲葉 「ちゃんとね変換押して選んでこれだってポンて押したら1個前のが出たりね。ゆきどんが数字を押してもいいんだよって教えてくれたり。
     横に数字があんのね、あれ」

535 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/14(水) 13:44:25
保田 「どういうことやってんの?」
稲葉 「ショッピングとか、大富豪とか」
保田 「大富豪?」
稲葉 「そう、知ってる?できんのよ、ね?」
保田 「知ってる。私カードでやったことある」
稲葉 「カード?」
保田 「うんカードだよトランプの・・」
稲葉 「いやほら圭ちゃん今パソコンの話だから」
保田 「えー私間違ったこといってないのに」
稲葉 「いや間違ったことは言ってないけど話の流れがあるからさ。パソコンでできるんだよね。ほらあの何て言うの」
ヲタ  「オンライン」
稲葉 「そうオンライン。みんなでやるのよ。」
保田 「みんなで?」
稲葉 「そう知らない人とかともできんの。ずーっとやってたら気づいてたら朝とかあるから」
保田 「不健康ー」
稲葉 「そうなのよ。だからそこはしっかりセーブしとこうと思って」
保田 「でもかおりと一緒だね。かおりも矢口も最近Wii買ってずっと朝までやってて朝に目腫れてるーとか言ってる。
     そうだ私もねこの間エルダークラブに任天堂のDS持ていってなっちとねどうぶつの森やろうって、どうぶつの森知ってる?」
稲葉 「うん、てか遅っ!」
保田 「そう最近始めたんだけどね。なっちが今からそっちに行くよーって言ったら本当に来たの!あれすごいね」

536 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/14(水) 13:49:10
稲葉 「そうそうw、私ネットで自分の名前調べたら、こう色んなのが出てくるんですよ。こう見ていったらね、
     同姓同名の声優さんを見つけたの。あれ?私こんな仕事したかなあって思ったらどうやら同姓同名さんで」
保田 「へぇ」
稲葉 「でも読み方はあつこかどうかわかりませんけどね、私たかこって書いてあつこって読むから」
保田 「色々見てるんだ」
稲葉 「見てますよ。皆さんが書き込んだりしてるのもね」
保田 「そう意外と見てたりしてますからね」

稲葉 「続いては・・圭ちゃんのソロコーナーのほうに」
保田 「・・・あれ?そろそろソロコーナーって言わないんだ」
会場爆笑
稲葉 「いや昨日ね、そろそろソロコーナーって言ったのに気づかなかったから今度はつっこむって言っててね」
保田 「うん」
稲葉 「でも今見たらなんかニヤニヤしてるからやめといたw」
保田 「えー今そろそろかな、キタって思ったのに」
稲葉 「え、なんてつっこむのか考えたの?」
保田 「なにも」
会場爆笑
稲葉 「ほんとおもしろいね圭ちゃんは・・・じゃあそろそろソロコーナーに」
保田 「・・・・・」
稲葉 「ないんかいっ!」

537 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/14(水) 13:50:22
帰り着いて一息ついたのでちょっと報告

俺<変な質問ですいません
   去年ラジオでエルダーのとき柴田さんに
   お尻をさわられるって言ってましたけど
   今年はさわられたんですか
( `.∀´)<(ものすごく驚いた顔で)
        えっ!あたしそんなこと言いましたっけ?
 俺<…い、言ってました
( `w´)<覚えてないんかい
( `.∀´)<(右手は握手したまま左手を自分の尻にもっていきしばらく考えながら)
        うーん、今年は…今年はなかったですね残念ながら

というわけで今年は柴ちゃんにお尻をさわられてなかったもよう

538 名前:ダーヤスマンセー:2007/02/19(月) 01:48:03
保田圭来店記念
「遊びにきました!うれしー!」

ってどうみてもやっつけ仕事にしか見えんのだが、、、

539 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/23(金) 17:12:08
■ イベント申込
公演No 月日 出演 地区 レストラン 開場 開演 枚数

4-31 2007/04/26 (木) 保田圭/高橋愛(モーニング娘。) 東京都 広尾ラ・クロシェット 18:30 19:00 1枚2枚

540 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/23(金) 18:28:20
2007年4月26日(木) 18:30 19:00 保田圭/高橋愛(モーニング娘。)
2枚まで※同伴者は非会員でも可

2007年5月12日(土) 13:00 13:30 保田圭/中澤裕子
2007年5月12日(土) 17:30 18:00 保田圭/中澤裕子
2007年5月13日(日) 13:00 13:30 保田圭/中澤裕子
2007年5月13日(日) 17:30 18:00 保田圭/中澤裕子
いずれか1公演、2枚まで※同伴者は非会員でも可

541 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/24(土) 14:47:23
いしよしみきと飲みに行く約束をしたお圭さん

542 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/24(土) 14:47:51
ヤスス生演奏あり!

543 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/24(土) 14:48:01
おわった
四曲
演奏あり

544 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/24(土) 14:48:33
バスツアーあるかもって

545 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/24(土) 14:48:47
ハロモニの打ち上げで飲みに行くことになったって

546 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:05:24
不定期
イベントで名前がでたリスト
裕ちゃん(最後に焼肉行ったのは確か裕ちゃんだったはず)
のの(ピアスあげたやつともつ鍋毎日食べてる)
あいぼん(ピアス)
りかちゃん(最後に焼肉いったのりかちゃんだった)
よしことみきてぃ(飲みにいく)
ごっちん(あるメニューにはまったらとことんそのお店に行く)
アヤカ
あっちゃん

547 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:05:43
やぐとは海外ドラマの話で盛り上がる

548 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:06:52
打ち合わせが終わってお圭さんが誰かと焼肉行こうとしてたところ
じょじょ苑の焼肉弁当持っておつかれささま〜と入ってきた梨華ちゃん

549 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:07:09
高橋にそっくりな人を雑誌で見つけうれしくなり
テンションが高いまま本人に送るも素っ気ない返事をされるお圭さん

550 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:07:53
2回目終了
ハニーで獲得した200Φでサックスを購入して練習しているというお圭さん
3曲目でYESTERDAY ONCE MOREに挑戦
ものすごく緊張していたお圭さん、一部歌詞を飛ばしてしまったのはご愛敬
曲目はワガママ、Memory 青春の光、Y.O.M.、BEST FRIEND

551 名前:ニャハ ◆olUbVBVKm6:2007/03/25(日) 03:08:26
わがままは良かった
ベストフレンドも数年前になちコンで聞いたより遥かに良かった
それだけにメモ青が声ひっくりかえりまくりで辛かった

552 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:08:58
そういやパールの散歩してたらほしのあきを見たって言ってたな

553 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:09:22
ざるそばにはまってるそうで俺も今から食う
山葵は蕎麦に塗る
葱は入れない

554 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:16:12
音楽でまだまだいろいろやるつもりだということが判ったのが今回の大収穫

555 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:17:12
昼参加した者だがあれはセルマーのa-サックス
演奏に関していうとうまいとはいえない(ミストーンもあった)
けど音色が良かった テナーとアルトの違いはあるけど
スタンゲッツのような音色に感じた 素質はすごくある
サックスは一番感性が音色に出る楽器だから
今後が期待されるね なおアルトサックスとフルートは
キーが同じだからフルートの上達も期待したい

556 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:21:10
高校時代ブラバンでクラリネット吹いてたけど
単に譜面通りに音を出すのがせいいっぱいで
音色なんかまで気が回らなかった
サックスでいい音が出るというのはすごいこと

557 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:34:14
誰も衣装のこと書いてないので一応 ワンピースに銀色のハイヒールでした
ワンピは白生地に花(花粉部分がオレンジで花びら部分が紫っぽい青)で
ちょっと季節を先取りって感じでした

558 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:41:38
登場で湧くヲタ
「すごい元気がいいですね。1回目は静かでシーンとしてたんですけど」
諸注意のあとピアノの鹿島さん呼び込み

「私もピアノ持ってるんですよ。白いピアノ。トーカイっていうメーカーの、古い、もう今はないんですけどトーカイ。
それのリメイクで、黒いピアノを白く業者さんが塗ったやつで、ちゃんと猫足になってるやつなんです。
でもまた最近調子が悪くてね、調律してもらわないと」

「FCツアーで真夏の光線をピアノで伴奏したことあるんですが、ピアノはほとんど触ったことなくて
エレクトーンは弾いてたんですけど、ピアノのペダルの踏み方がわからなくて
ちょうどその時クロシェットでご一緒だった鹿島さんを捕まえて教えてもらって。
最近は中澤の裕ちゃんとご一緒されてるんですよね」

「一番最初に私の声をたくさんみなさんに聞いてもらえた曲だと思います。今回はアコースティックってことで大人っぽいアレンジで」
♪ ワガママ
「元々ギターとか入ってて激しいアレンジなんですが鹿島さんに大人っぽくしてもらいました。
そんな鹿島さんですがさっき見たら譜面にワガママなのにワマガガって書いてありまして。
冷静な方なのに。しかも凄い達筆で。」

559 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:47:34
アンケートコーナー
・デビューのころと今とで一番変わったなって思うとこは?
「デビュー当時は安室奈美恵さんに憧れててオーディションのときは金色のメッシュにパンツスーツで
アムラーしてて、日頃もできるだけクールにしようとしてたんですが、だんだん私には無理だなってのがわかりまして
それからは自然体でいこうと」
・最近お気に入りの芸人さんはいますか?
「芸人さん、昨日見ましたよ。ウッチャンナンチャンが司会の5人の素人さんを笑わせるって番組を見ながら爆笑してました。
それに出てた次長課長の河本さんが私すごいツボらしく笑っちゃうんですよね。
あとー、M-1のチュートリアルさん?の妄想が止まらないのとかも好きですし、あと吉本の島田珠代さん。
コントでご一緒させて貰ってからすごい仲良くさせてもらって最近は会ってないんですけどルミネに見にいったりしましたね。
あとインパルスさんも好きです。お笑いコントビデオ持ってます。」
・ホワイトボードの画はすごく上手いんですが保田さんが描いたんですか?
「これね。最初毛が3本だったんですけど1回目のお客さんに指摘されて描き足したんです。
あとは周りも春だから花を描いてね。桜じゃないんですけど、、、桜は高度な技術が必要なので。」
・飲むときに最初と〆に頼むものは?
「なんだろ?周りの人と雰囲気によるんですけど、最初はビールですかね。でもクリスマスに裕ちゃんと飲んだときはクリスマスだからシャンパンにしましたし。
特に決まってないんですけど、、〆はモツだったら最後はチャンポンですね。あとは・・・カシスとかですかね」
・DSでいろんな人と組んでますが印象に残ってる人は?
「ほんと色んな人と組ませてもらってるんですが、この間一緒にやった稲葉のあっちゃんとやったときはやっぱハーモニーは楽しいなあと思いましたね。
あとは私がつっこみになれる辻ちゃん。クリスマスにやった梨華ちゃんは芸人さんみたいにギターケースからフルートを出してきて。
毎回色んなことがあるんで楽しいですね。」

560 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 03:59:18
・最近焼肉に行ったのはいつ?
「この間事務所に来てて、打ち合わせがあったんで、その時すごい焼肉食べたいなーって思ってたら石川が来たんで
梨華ちゃん♪焼肉食べに行こうって誘って行きましたね。
その時ちょうど叙々苑の焼肉弁当持ってたんですけど、やっぱほら焼肉は焼かないとおいしくないからって、
お弁当はスタッフさんに食べて貰って行きました。」
・芸能界で一番印象に残った出会いは?
「一番印象に残ったのは・・・白子とモツ。じゃなくて人ですよね。ハロプロのメンバーもそうなんですが
親友のビビアン・スーちゃんですかね。最初のころに友達になってもう8年ぐらいずっと仲良くしてるんです。
今は日本で活動はしてないんですけどたまに日本に来てて、だから日本語がだんだんおかしくなってきてるんですよ。
この間来た時も電話で、次の日不動産屋さんに部屋を見てもらう予定だったみたいなんだけど、
「明日布団屋さんが来るから」って言って「え?それは不動産屋さんじゃないの?」って言ったら「そう、うどん屋さん」って。
どんどんおかしくなってきてます、ビビ。」
・最近結婚観は変わりましたか?
「結婚といえば平家のみっちゃんが結婚したそうで赤ちゃんもできたそうでおめでとうございます。」
拍手
「私、インターネットニュースで知りました。ハロプロの場合は上に裕ちゃんとあっちゃんがいるので。
先輩がいってから考えようかなと思ってるんで全然、予定ないです。」
・挑戦してみたい役は?
「ほんと色んな役をやってきててカッパに始まり夏ノ夜ノ夢では絶世の美女の役を、ええ、この間もDVD見たんですけど恥ずかしかったですね。
続いてネムレネイトではすぐ死んじゃう幽霊で人妻の役を、黒木瞳さんの舞台では女子大生の役を、元気でピチピチで、私好きな役です。

561 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 04:05:45
・ゴールデンの連ドラ主役とソロコンサート東名阪 できるならどっち?
「もちろんソロコンサートです。今回もソロコンサートって言うほど大きくはないですけど、
ずっとソロでコンサートやってほしいって言うのを仰ってくださってる方たちがいらして、そういうのを聞いてたのでやっぱり今回のは嬉しいですし、
ソロコンサートできるようにがんばっていきたいです。」
・春だなあと思うときは?
去年初めて花見に行ったんですよ。花見行ったことあります?やっぱ桜の下でチラチラ花びらが舞うのを見ながらお酒を飲むのは
季節を感じていいなあと思いましたね。
あとは、この間お花屋さんにこう鉢みたいなのがあるじゃないですか。それにつくしがこう植えてあるのがありましてね。
つくしって近所で普通に生えてるものなのに、だってつくしの佃煮とか食べたり、ね?ありますよね?つくしの佃煮。
ある?おひたし?両方ある?ありますよね。そういうのが売り物になるんだあって不思議な気分でしたね。」

途中どっかでメモリー青春の光

「最近クロシェットでも色んな方から質問されまして、番組の賞金の200万の使い道はどうしたのと。
ずっと秘密と答えてたんですけど、」
衝立の向こうに消えてサックスをぶら下げてくる。湧く客。
「やっぱり歌で取ったので歌に繋がるものがいいと思って買いました。
サックスはずっと中学高校と合わせて4年間ブラスバンド部でやってたんですけど、
最初はフルートがやりたかったんですよ。でもいっぱいで空いてなくて。
サックスなら空いてますけど・・・って先輩に言われて。」

562 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 04:08:32
「またアンケートと思ったんですが、これからは挙手で質問に答えたいと思います。」
・今日のメイクは?(by女子)とかなんとか言ったはず 聞き取れず
「リキッドファンデーションでその上にパウダーファンデーションです。こういう質問されたの初めて。」
・舞台やってて疲れるのはいつぐらい?
「やっぱ最後の方が疲れますね。夏ノ夜ノ夢のときは東京千秋楽のときが肩腰に来ましたね。」
・最近実家帰った?
「1ヶ月か2ヶ月前に帰りましたよ。家族でドライブに行って。近所の佐久間ダムに行きました。
近所と言っても車で行かないといけないとこなんですが。梅が咲いててね。パールちゃんもいっしょに。」
・最近聴いてる曲は?
「最近は今日やった曲。あとは高橋とクロシェットでやる曲ですね。まだ秘密です。」
・エルダの選曲は誰が?
「師匠のつんくさんだと思います。エルダで未来の扉はみんなでやれたのは楽しかったですね。
あと矢口も一緒に始まる前に裏でいきまっしょいをやって」
・十年記念隊で選ばれなかったとき悔しかった?
「悔しかったですよー。でも一番悔しがってたのは裕ちゃんですね。なっちもかおりもいて
なんで私はおらんのやろって言ってました。」

♪ BEST FRIEND

で握手へ

563 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:45:49
アコースティックヘブン1参戦記
本日、「保田圭 アコースティックヘブン」13:00からの部に参加しました。
パシイベの新形態ですね。なので、場所はいつもどおりパシフィックヘブンです。

ホワイトボードには、ケメコ絵に加えて、

「保田圭アコースティックヘブン1 with PIANO

早くみんなに

あいたいよ〜〜♥

今日は来てくれて

うれちい!!

ありがとうございます」

と書いてありました。

564 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:46:29
・「最近の趣味は?(&最近誰と焼肉食べに行った?)」

( `.∀´)「去年は、ろくろクラブでした。陶芸をやるやつです。

水をつけ過ぎて、どろどろに無くなってしまい、それっきりです。

今はタンスの中でしまったままになっています。

最近は、ビーズ作りです。辻ちゃん、あいぼんにあげました。卒業の時に。

そんなに難しいやつじゃないです。犬作ったりはしてないです。

ピアス作りました。片方だけ。もう片方、ちゃんとしたのを作りたいと思います」

( `.∀´)「焼肉は・・・・・・・・・裕ちゃんかな?」

この回答、後でひっくり返ります。

565 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:48:00
・「最近ハマってることは?」

正直この手の質問ばかりでしたので、この後も同じのが何個か出てきます。
( `.∀´)「この前旅番組に出させてもらったんですよ。それで東北の方行ったんですよ、
  中尾彬さんと。そこで(モノマネしながら)
  『お前、ソバの美味い食べ方知ってるか?』って聞かれて『分かりません』って言うと、
  (モノマネ)『盛りそばを食べてから、鴨南蛮に行くんだよ』って言われました。あと、
  (モノマネ)『じゃあさ、ソバをどうやって食べる?』って聞かれたので、
  『ワサビを溶いて、つゆにつけて食べます』って言うと(モノマネ)『うんうん』って。
  中尾さんの答えとは違ってたみたいで。ワサビをソバに塗ってから食べるんだって。
  この反応は知ってたのかな? あと、ネギは入れないんだって。
  (モノマネ)『バカだな、お前。ネギなんか入れたら、ソバの味が飛ぶだろ』って。
  それ以来、ほぼ毎日ソバを食べてます。
  今、歯医者さんに行ってるんですが、その近所にソバ屋さんがあって、
  『ああ、また食べちゃう』って思いながら、また食べてしまいます」
中尾彬のモノマネでは結構笑ってました。

566 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:49:10
・「ホワイトボードの絵は圭ちゃんですか? 髪の毛3本ですか?」
ホワイトボードには、髪の毛3本で、手足が鳥の足で、胴体が線の絵がありました。
( `.∀´)「そうだよ、これあたしだよ。今日はカチューシャつけてるから・・・・」
絵に追加でカチューシャ付けましたが、それ根本的な解決じゃない。
髪型についてツッコミが相次ぎ、3本アンテナは残したまま、外枠の髪が追加されました。
隣の人曰く「圭ちゃんにしてはマシ」
・「千葉の、日本に誇れるものは何ですか?」
( `.∀´)「なんだろうな・・・・(しばし考える)。
  白浜ってとこ、房総の方にあるんですけど、そこに昔家族でドライブに行きました。
  それこそお花見で、ポピーとか菜の花とかが綺麗なとこです。皆さんも、房総の方に行かれる時は、
  是非行ってみて下さい。あとは、カナヤっていう、カーフェリー乗り場があるとこの近くに、
  美味しいお寿司屋さんがあるんですよ。何て名前だったか忘れたんですけどね」
この辺は実際に行ってみないと分からない(土地勘まるでなし)。

567 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:49:56
・「マイブームは?」
( `.∀´)「春雨スープは落ち着きましたね。今は、『24』を見たいと思ってます。
  シーズン5だったかな? TSUTAYAとかに借りに行けないんですよ。どうせまたないんだろって思って。
  あとは『プリズンブレイク』ですか。お正月とかに一挙に放送してたのがあって、
  それを矢口も見てまして、どこまで見たって話になって、
  (〜^◇^)『そーそー誰と誰が恋をして』『え? あたし見たけど、そんなのあったっけ?』
  聞いてみると、同じくらい見たと思っていたら、矢口の方がずっと先まで見ていて、
  それで『あー、恋になるんだ』と思いながら見てます」
ネタ晴らしをナチュラルにされた、と。

568 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:51:11
続いて、またピアノ伴奏で「Memory 青春の光」を歌いました。
この曲のエピソードとして、
( `.∀´)「PV撮ってた時、ものすごく寒かったんですよ。あー寒いってストーブにあたりに
  行ってたんですけど、(福田)明日香だけが『あたしは絶対あたらない』って頑張ってたのを覚えてます」
( `.∀´)「! あ! そうだ! 平家のみっちゃん結婚だって!」
メディアで知ったっぽいです。交流なかったのね。
アンケートへの回答の続きです。
・「ハマってる食べ物は?」
( `.∀´)「3食同じでも大丈夫なんですよ。メンバー結構そういう人多くて。
  この前料理番組出させてもらったんですね。『花の料理人』って番組に、ののと。
  ののも、週7回モツ鍋だったり、揚げパンだったり。ごっちんもそんな感じです。
  私の夕べのご飯はチキンカツでした。またチキンカツを食べたいなって思います。
  なので、ハマってる食べ物はチキンカツです」

569 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:52:40
・「好きなお酒は?」
( `.∀´)「私結構お酒好きなんで、飲んでいるんですけど、前はビールがダメだったんですけど、
  最近裕ちゃんとかと飲んでいてビールも飲めるようになったんですよ。
  毎日ちょっと飲んでいるんですけど、1人で飲む時はビールで、友達の飲む時はスパークリング、
  シャンパン? ですね。私、シャンパンって1つしかないと思ってたんですよ。
  1本5千円とかの。そんなのを毎日は飲めないじゃないですか。
  でも、見つけました。スペインのCAVA(カバ)って言うのかな?
  『シー・エー・ブイ・エー』で。1本千円くらいなんで、良かったら飲んでみて下さい」
1本5千円は、安い方だと思われ。それに、シャンパーニュ地方で作られた発泡ワインをシャンパンで言うので、
スペインで作られたのはスパークリングワインであって、シャンパンではないっすね。

570 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:54:29
( `.∀´)「この前、番組の、ハロモニ。の打ち上げで、藤本美貴さん、吉澤ひとみちゃんと飲んで・・・・、
  あ! 最後に焼肉一緒に食べに行ったの、石川梨華だ!!」
そう、前編で「確か裕ちゃん」と言っていたのが覆りました。
( `.∀´)「この前会社に来ていて、焼肉誰かと食べに行こうと思ったけど、誰もいなかったんですね。
  そうしたら( ^▽^)『おつかれさまで〜す♪』って梨華ちゃんが入ってきたんですね。
  焼肉食べに行かない、って誘ったら、(;^▽^)『今、叙叙園の焼肉弁当もらってきたばっかりなんですよ』
  って言ったんですけど、結局一緒に行きました。焼肉弁当は、スタッフさんが食べました」
飛んで火にいるなんとやら・・・・。
( `.∀´)「それで話を戻して、藤本美貴ちゃんと吉澤ひとみちゃんと、あと高橋愛ちゃんと一緒に飲みに
  行ったんですよ。愛ちゃんは川’ー’川『あ、もう大丈夫です』ってあまり飲まないんです。
  よっすぃ〜とも『しゃぶしゃぶ食べに行こう』って言って、かれこれ6年になります。
  (0^〜^)『圭ちゃん、一緒に飲みに行きましょう〜』『でもしゃぶしゃぶも行ってないじゃん』
  (0^〜^)『今度行きましょう!』ってことで、藤本美貴ちゃん、吉澤ひとみちゃん、石川梨華と一緒に行きます」
(敬称はうろ覚え。でも梨華ちゃんは呼び捨てだった気が)
ヲタ「圭ちゃんのおごり?」
( `.∀´)「一応先輩だから・・・・。割り勘じゃダメでしょ。でも、藤本さんはかなり食べるって話なので、
  先に食事させてから行こうと思ってます」
ドキみきにチクってみようかな。保田さんは食事させてから連れてこうとしてますので、食事抜いてって下さいと。

571 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:56:26
・「凝ってることは?」
( `.∀´)「さっきと同じだから、次いくね」
質問者に謝罪はしてましたが、確かに食傷。
( `.∀´)「おお、いい質問だ」
・「今後はどんな歌を歌いたいですか?」
( `.∀´)「歌の仕事はしたいです。ジャンルには拘りません。ジャズでもポップスでも演歌でも。
  ピアノの音が好きなので、ピアノ一本でいけるバラードは大事にしたいと思います」
おまけ:
( `.∀´)「この前、クロシェットのディナーショーの時に、
  『歌い切れたら100万円』て番組に出て、私歌いきったんですね。
  その使い道について聞かれたんですけど、その時は『秘密です』って答えたんですが、
  今日はそれについて明らかにできると思います」
客「「「「おおおおーーーー」」」」
そしてサックスを取り出しました。
( `.∀´)「ピアノ弾くのはまだですけど、アルトサックスは3〜4年ずっとやってました。
  中学3年間と高校1年まで部活で。前、『ラブラブ愛してる』って番組に出させてもらった時の
  ドレミファソぷぅわー↑って感じにはならないと思います」
そして、サックスとピアノで
「YESTERDAY ONCE MORE」(カーペンターズ)を演奏→2番は歌(英語) でした。
( `.∀´)「緊張しました。『うたばん』みたいに音外さないで済んだ・・・・」

572 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:58:09
( `.∀´)「ここから何しようか・・・・」
何か聞きたい人は挙手でということになりました。最初中々挙がらず、( `.∀´)「ない?」となりましたが、
質問「ディナーショー発表になりましたよね」
( `.∀´)「裕ちゃんとは、話してません。何歌おうか・・・・。
  4月に高橋愛ちゃんとディナーショーするんですけど、来る人!」
ぽつりぽつり。
( `.∀´)「あれ?」
ヲタ「外れた!」
( `.∀´)「ああ、そうですか。済みません・・・・」
そう、行きたければ必ず行けるってもんじゃないんで!
( `.∀´)「愛ちゃんといえば、この前ヘア雑誌を読んでて、愛ちゃんに似てる子が出てたから
  写メ撮って送ったんですね。『この娘、愛ちゃんに似てるでしょ!』って送ったら返事は
  『そうですね』・・・・。『わー本当だ!!』って言うのが、私の中での期待だったんですけど、
  この前愛ちゃんに会って『いまいちだった?』って聞いたら、川’ー’川『うーん、そうですね』」
愛ちゃんのメールは、もっと短い場合もあるし・・・・。

573 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 16:59:09
質問「コンサートとかで演奏しないの?」
( `.∀´)「上手ければ・・・・」
質問「お芝居は?」
( `.∀´)「今度『楊貴妃の漢方薬』って舞台に出させてもらいます。ファントマって劇団と一緒に。
  それで、楊貴妃のことを調べてます。楊貴妃をやるってわけじゃないですけどね。
  やりたいですけど。世界三大美女でしょ。まだお稽古も始まってません。
  大阪から始まりますが、東京でもします。今日、東北の方から来たって方います?」
1人挙手。
( `.∀´)「大阪は遠いと思いますので、東京の方にお越し下さい。池袋の方でしますので」

574 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 17:00:10
質問「パールちゃんは最近どう?」
( `.∀´)「元気ですよ。パールちゃんって言っても分からない人もいると思いますので説明しますが、
  愛犬です。トイプードルでもうすぐ4歳です。お散歩は好きなんですけど、歩くのは嫌いで
客「「「「????」」」」
( `.∀´)「お散歩はもっぱら籠の中、歩くのは私ってことで。それじゃダメなんで、歩かせてます。
  4歳にして歩くことに目覚めたみたいで、足の裏が真っ黒になってます。
  それで来る時、一緒にお風呂に入ってきました。
  そうだ、この前お散歩の時、ほしのあきさんとすれ違ったんですよ!
  わあ、芸能人だって!」
自分もやん、って笑いが起こってました。
( `.∀´)「でも、そんなに親しいわけじゃないので、すれ違っただけです」

575 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 17:02:03
質問「バスツァーは?」
( `.∀´)「秘密です。でも、そろそろ皆さんに嬉しい報告が行くんじゃないでしょうか。皆さん来てくれますよね」
都合が合えばね。
( `.∀´)「バスツァーで何やろうか迷ってるんですよ。サックスは今日やりましたし」
( `.∀´)「密かに考えてることがあって、それが出来たらいいな、と思ってます。期待してて下さい」
これにて質問コーナーも終了。
最後に「ベストフレンド」を歌って全て終了でした。

( `.∀´)「じゃあ、握手会です。準備の方・・・・。あ、カシマさん」
ピアノのカシマノブオさんを改めて紹介、拍手で送り、いよいよ握手会でした。
( `.∀´)「これ終わったら、東京見物ですか?」
いや、遠くから来た人ばかりじゃないし。
( `.∀´)「ああ、東京はもう知ってるって感じですね」
とか言っている間に準備が整いました。

流れは中速くらい。会話はできますが、長居はできないくらいでした。

( `.∀´)「今日は来てくれてありがとうございます」
僕:「歌も楽器も良かったですよ」
( `.∀´)「ありがとうございます」

576 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/25(日) 17:02:53
1曲目から声が出てましたし、歌に関してはかなり良かったと思います。
本人も周りも、ディナーショーともまた違う、ピアノ演奏のみでのイベントだったので、
雰囲気的に戸惑ってる感はありました。
進行については、やや停滞気味。話がちょっと途切れると困ってました。
話の内容はメンバーの話題が多かったので、その辺はヲタ好みですけど、
「最近の流行は?」ばかりでちょっとそれは問題です。
本人が( `.∀´)「飽きっぽい」と言ってたので、それが原因でしょうが、ここまで被ると・・・・。
それと、誤解してましたけど、弾き語りではありません!
アコースティックヘブン2までに出来るようになるかは不明です。
それでも楽器演奏もありでしたので、新しいことへの挑戦にはなってますね。
(可能かどうかはともかく、コルネットを吹ける鈴木愛理と組んだパシイベなんてどうかな)
以上!

577 名前:ダーヤスマンセー:2007/03/26(月) 00:30:54
 1回目だったけどこの4曲だった気がする

わがまま
(アコースティックバージョンで歌は圭ちゃん伴奏が鹿島さんのピアノのみ)
メモリー青春の光
(アコースティックバージョンで歌は圭ちゃん伴奏が鹿島さんのピアノのみ)
イエスタデイ・ワンス・モア
(1番(1ループ?!)までは圭ちゃんがサックスと鹿島さんのピアノ
2番(2ループ?!)からはピアノの伴奏に圭ちゃんが歌う
でも曲の最後のサビの部分ではまたサックスを演奏して
ばっちり決めたが演奏後マイクスタンドに口をぶつける)
ベストフレンド

578 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/05(木) 17:05:29
青封筒来た
保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野part3
日程6/2〜3
旅行代金(1名1室設定)
東京発   57,800円
名古屋発 58,300円
大阪発   59,800円
ドキドキイベント ファンクラブ限定ミニライブ
ワクワクイベント 保田圭・稲葉貴子・アヤカと記念撮影会(デジタルプリント)握手会

579 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/05(木) 17:05:53
追加
部屋タイプは1名1室利用(シングルルーム)のみの設定
グループで参加の方も1名1室(シングルルーム)の対応
募集人員:300名
最小催行人員:80名

580 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/05(木) 17:06:15
再追加
申し込み締切 2007年5月7日(月) 当日消印有効)

581 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:16:41
この前名古屋に行ったとき前日入りした晩にひつまぶしを番組終わって帰るときにみそかつ食べたって

582 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:17:32
ヤスイベ終わって会場着
質問コーナーでなっちネタ二つ

自分が男だったら結婚したいのはなっち
家族を大事にしてくれるから

最近気に入っているピアスはなっちに教えてもらったブランドのもの

583 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:19:01
よっすぃーとはこの間のおたおめ電で娘。卒業したら
卒業祝いと誕生祝とかねていこうと約束したとか
ごっちんにはじゃあ誘ったら来てくれるのと聞いたら
( ´ Д `)<ん〜4回に1回くらいは行くかな
と言っていたとか
しつこく誘ってみますとお圭さん

584 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:19:31
お圭さんがなりたいなりたいハロメン
辻:いつも幸せそうだから
里田:いくら食べても太らないから

585 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:19:54
あと高橋とDSリハ上がりに二人で呑みに行ったって
高橋はグレープフルーツサワー呑んでたとか

586 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:21:32
よっちぃの卒業公演見に行こうと思っていると1回目のときに言ってた

587 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:24:13
哀さんと食事に言ったのは夏の夜の夢に見に来てくれたときに食事に行って以来だそうな

588 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:26:10
やすやぐゆゆかおで久しぶりにご飯食べに行こうかよって姐さんにメールしたところ合わせるよとの返事が
それでやぐかおのお誘いメールをしたところやぐは3日後に返事が来ていいらさんはまだこない・・・
いいらさんの返事がこないからどうしようと姐さんに午前にメールした
っていう感じの話は出たかな

589 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:28:41
DSでハロプロメンバーでセッションができたらとか言ってたけど
今日はどんな楽器やりたいかだかなんだかって質問に
ピアノとサックスをお披露目したのでフルートも練習します云々いってて
お圭さんはセッションで1人でいくつの楽器をやるつもりなんだろ

590 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:28:57
お圭さんのちょこっと肩をあげる仕草がたまらない

591 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:30:36
多分やきとんの店っぽい
お圭さんは「焼き豚じゃなくて豚焼きじゃなくて…」って言ってたから

592 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:45:06
握手の時、来年も春になったら桜チラリ歌ってくださいって言いたかったけど
超高速握手で、スタッフとかにお尻もたれて動かされてる人とかを事前に見ちゃうと
しり込みして、「ありがとうございます」としか言えなかった
お圭さんは、こっちが何か言うのを待ってくれていたのに・・・

593 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:46:49
お圭さんはヲタに向かって
素敵な時間をありがとうございましたって言ってたけど
逆だよお圭さん
こっちがお礼を言わないとって・・・
ソロイベントで歌を聞きにきてくれる人がいて幸せだって言ってたけど
こっちだって聞けて幸せなんだよお圭さん

594 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 03:48:04
そういや俺アンケート読まれたよ
ペンネームでヲタは少し笑ってくれたけどお圭さんはクスリともしていなかった

595 名前:ニャハ ◆olUbVBVKm6:2007/04/15(日) 04:24:42
1曲目 AFOD
アンケートで多かったからということで
この曲はやはり卒業を思い出す
よっちゃんも同じSSAで日付も1日違いなので同じにしたらいいのにと言ったら別にいいよと言われたとか
2曲目 雨
先輩の曲を
高橋にこの曲を歌うと言ったら藤本さんも歌ったことあると言われたとか
3曲目 桜チラリ
花見に行かれましたか?
私も広尾のカフェに行ったあと愛犬と一緒に目黒川沿いを歩きながら桜を見たりしました
今度のアコースティックヘブンでは℃-uteの桜チラリを歌いたいんですけど
とスタッフに言ったらあ、そうと戸惑われたとか
4曲目 おじいちゃんの作ったセンチュリーランド
いっぱい音外したりミスってすみません
ラブセンチュリーでミュージカルや舞台に挑戦したいと思うようになったから思い出深い曲
5曲目 EveryDayEveryWhere
太陽とシスコムーンが大好きであっちゃんのクルクル巻いてたのに憧れてラブマでパーマにしたとか

596 名前:ニャハ ◆olUbVBVKm6:2007/04/15(日) 04:25:27
あとアンケートで出てないのは
・写真集出して
ポケモー見てるんですよ
ライブ日記とか久住小春ちゃんの日記とかも見てますよ
この間高橋のとこ見たら写真集いっぱい出てて中澤裕ちゃんも出てて
私もそろそろもう一冊出したいなーと思ってるんですけどね
でも私だけじゃままならないことなので

・バスツアーの意気込みを
なかなか決まらくて私たちもまだかな、ないのかなと思ってた
クロシェットでも色んな人に言われて
決まってうれしいです
何かやってほしいことはありますか?
<ラジオ体操
ラジオ体操ですか。
他には?
ないですか。じゃあ私たちで決めさせていただきます。
そろそろ3人で集まって話し合わないと

・蕎麦は食べてますか?

597 名前:ニャハ ◆olUbVBVKm6:2007/04/15(日) 04:25:49
・衣装へのこだわりは
特にはないですけど
昔はクールに憧れてたからこういうフリフリの服は嫌いだったけど今は好き
今日もバルーンスカート着たり、このピアスはなっちに教えてもらったブランド

・芸能界辞めたいと思ったことは
ないです
バイトは色々やったけどあまり長続きしなかった
でもこの仕事だけはやめたいと思ったことはないです
憧れてたし楽しいしほんとにやってよかったしこれからも続けていきたいです

・半身浴に読む本や漫画は?
半身浴やってますよ
今日も入ってきました
本はananとか、でもファッション雑誌は持ってるの重いので
無料の雑誌L25とかを持ってきて読んでます

・一日の中でほっとする瞬間は
お香を焚いて寝て上を見るとかなんとか忘れた

598 名前:ニャハ ◆olUbVBVKm6:2007/04/15(日) 04:26:24
・年取ったと思うときはありますか
ありますねぇ
モーニング娘。にいたときは踊ってたので少々動いても平気だったんだけど
最近は階段昇っただけでハァハァ言ったりしちゃいます

・最近はまってることは
昔から字が汚くてペン習字をやりたくてユーキャンやろうと思ったんだけど
忙しくて返送できなかったりしそうなのでお手本の本を買ってやってます
そう思ったのはですね、世界一受けたい授業を見てたら字が上手くなる方法でバランスをとれば上手く書けるってやってるのを見て
これなら私も出来るって思って書道セットあったはずと引っ張り出してやってます
そのうちサインとかプッチミュージアムとかで披露できるかと思うので
そのときはこのハネがいいねとかいってください

・英語はまだ勉強してますか
ビビアンが帰ってきたときに会ったときビビアンの友達もいっしょだったりすると
北京語とあと何か他の言葉と英語が混ざり合って話してて
私だけわからなくてニコニコしてるだけだったりするので
そういうときは勉強しないとなって思うんですけどね
愛ちゃんは勉強してるって言ってましたね
私花粉症でクシュンてくしゃみすると「bless you」って言いますよ

599 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:11:01
靴下や靴をはくときに立ったまま片足をあげるのが
最近つらくなったって言ってた
フラフラってなっちゃうんだって筋力が足りないのかもって
なんかダイエットしすぎなんじゃないのかなぁとか思った

600 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:11:59
ダイエットというか体型維持に気をつけてるっぽいなってことは
トークの端々に感じたっすね
やっぱああいう仕事してると大変なんだろうな

601 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:12:18
だってひつまぶしを一人前全部食ったから
少し歩いたとか言ってたし
いつもは一人前は食べないようにしてるのかもね

602 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:13:51
お圭さんが
( `.∀´)<あっ、この名前いいですね今度からこれにしようかな
ケメスティックへブン

603 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:14:42
ひつまぶしも味噌カツ屋さんも具体的な名前を出していたけど
わかんなかったよ

604 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:15:18
お店の名前は譜面台においてある楽譜かなんかにメモしておいたっぽいね
チラチラ見てたし
ああやってトークの準備もしてくれてるのが嬉しかったり

605 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:47:09
そういえば目標とする俳優さんという質問に
大杉漣、村井国夫両氏を上げるなど
ずっと年上の男性は先生みたいに見てる意識があるね

606 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:48:34
サッカー選手の彼氏はいませんよって言ってたよ
村井邦夫さんに土下座話は初めて聞いた

607 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 16:59:42
昨日は、これからもずっと歌っていきたいし、舞台にも立ちたいってちゃんと
意思表示してた

608 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/15(日) 17:02:22
2回め行った人のレポだとお圭さん疲れてたっぽいって書いてる人何人かいるけど
そうなの?大丈夫かな

609 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/17(火) 17:07:40
Q. ハローの曲で好きな曲は?
A. 娘。在籍当時の曲だと「MEMORY 青春の光」「サマーナイトタウン」
  娘。卒業後だと「大阪 恋の歌」

その他では、メロンの歌も好きですし、なっちの歌もカラオケでよく歌います。
今年のエルダーコンで「メロディーズ」ピアノ独唱バージョンを原曲より先に
聞いて、その後で原曲を聞いたので「あっ、元はこんな曲だったんだ」と。

Q. 野球とサッカーは好きですか?
A. 野球は全然知りません。 サッカーはたまに見に行きます。

松坂投手のメジャー初勝利でコメントを出したんですけどね(汗笑)
大金をもらってニューヨークに行かれて・・・。
(客から「ボストン」との指摘があって)まぁ〜、そんな程度の知識です(笑)

サッカーは浦和レッズの坪井選手夫妻、ジェフ千葉の羽生選手夫妻
と仲がいいのでたまに見に行きます。
よく「サッカー選手の彼氏がいるの?」と聞かれますが、そんなことはありません(笑)

610 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/18(水) 01:13:22
アコイベ2回目ででた質問
・ハローの中で好きなうたベスト3
・2日酔い
・名古屋で何かしましたか?
・演劇の基礎をしたいと思いませんか
・舞台ならではの話
・父の日母の日に贈りたい物は
・バスツアー決まりましたね
・政治家になったら何をやりたい
・東京千葉以外ですみたいとこ
・ハローのメンバーで最近ごはんいったのは?
・最近買った大きい物もしくはこれから欲しいもの
・今まで歌った中で一番難しい曲
・舞台での目標とするひと
・パールちゃんとほかの誰かの犬と遊ばせたことあるか
・しゃぶしゃぶは行った?
・入れ替わってみたい人(ハローの中で)
・将来楽器の演奏を自らしてみたいと思いますか
・野球やサッカーは好きですか?静岡は好きですか?
・ブラバン時代の思い出の曲

611 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/20(金) 02:56:10
「ハローの曲でベスト5は?」
( `.∀´) 娘。の曲だったら、『メモリー青春の光』と
『サマーナイトタウン』です。
卒業した後の曲は、『シャボン玉』と『大阪 恋の歌』が好きですね。
あと、メロンちゃんの曲も好きです。『香水』とか、
ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャジャーンとかね。
正月のエルダーで、あややが歌っていた『メロディーズ』も好きです。

612 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/20(金) 02:56:46
「(舞台に関する質問)」
( `.∀´) たぶん話したこと無かったかも知れないんですけど、
シェークスピアの舞台のとき、大失敗をしてしまったんです。
河相我聞さんと2人で出て行くところを忘れてしまって、
後で村井邦夫さんから怒られて、土下座して謝りました。

613 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/20(金) 02:57:40
「先週、名古屋へ行ったと思いますが、何か名物を食べましたか?」
( `.∀´) TVのお仕事があったんですけど、前の日から行って、
ひつまぶしを食べました。
ひつまぶしは、好きな食べ物のベスト5に入ります。
次の日は、お仕事がお昼前に終わったので、
ランチを食べに行こうという話になって、
またひつまぶしでも良かったんですが、
マネージャーさんが「それだけは勘弁して」と言うので、
味噌カツにしました。
矢場とんというお店に開店前から並びました。

614 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/20(金) 02:58:33
「最近、一緒に遊んだハローのメンバーは?」
( `.∀´) クロシェットのリハーサルの後に高橋と
ご飯を食べに行きました。
お酒も飲んだんですけど、愛ちゃんはグレープフルーツサワーを
飲んだぐらいでしたね。

615 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/24(火) 02:29:39
5/10(木)、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店にて「保田圭ミニイベント」開催!!

4/26(木)よりハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店・京都店にて
予約受付スタートの保田圭2Lサイズメタリック生写真「大阪心斎橋店ミニイベント記念セット」を
1セット以上ご予約されたお客様に限り、先着でイベントにご参加いただけます♪

★保田圭「大阪心斎橋店ミニイベント」
【開催場所】
 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店

【開催日時】
5/10(木)
1回目19:15〜(予定)
2回目20:00〜(予定)

616 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/27(金) 19:15:15
青封筒が来たー
会報にもケメコの部屋なるコーナーが
ゼップ東京ですか、7/20で3500円
ハロプロアネックスは

617 名前:ダーヤスマンセー:2007/04/28(土) 14:51:43
5/10 大阪心斎橋店ミニイベント
5/12・13 中澤姐さんとDS
5/23〜5/29 楊貴妃の漢方薬(大阪)
6/2・3 貴ちゃん・アヤカとバスツアー
6/9・10 飯田さんとDS
6/11〜15 楊貴妃の漢方薬(東京)
6/16・17・24・30・7/1 なっちとDS
7/20 ケメ子の部屋
8/13 やぐ・愛ちゃんとDS
8/15〜19 ちがいますシスターズ
8/20 やぐ・愛ちゃんとDS

618 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 20:05:24
今イベント帰りの電車の中
来週から舞台の稽古で今日は写真撮影で大阪に来たと
ののさんの件、よしこの卒業の件などなど

よしこに飲みに行こうメールを送ったら
「約束だよ」ってハートマーク入りのメールが返ってきたと

619 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 20:18:35
最近中澤飯田斉藤前田矢口稲葉(あってる?)で食べに行った
アヤカはテストで無理だった

620 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 21:27:28
りかちゃんとよっちゃんの舞台は大阪公演のとき見に行こうと思う
その時によっちゃんとご飯行けたらいいなって

621 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 21:28:45
一期メンバーとやるディナーショーは狙って一期とやるっていってた
共通のテーマだっけか
歌かなんかをするって
昨日裕ちゃんと練習した
バスツアーのリハは終わった
今回は盛り上がれるんじゃないかなって

622 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 21:30:29
なんか順番めちゃくちゃだけど
ののの件は本当にビックリした
Yahoo!は握手した時に聞いたんだと思う。話の最中にYahoo!はでなかったから
すごくおめでたいことだけど、ファンの方は本当にビックリしてる方もいると思う
私がもしそういうことになったらまずみなさんに報告します

623 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 21:45:53
昨日の新聞広告を裕ちゃんとみた
一番右上にいる亀がガチャピンに見えて
ガチャピンはなんだったっけな?
みのむしだよとか話をした
ムックは毛虫だよって
結論はでなかった

624 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 21:46:47
よっしーの卒コンでこんまこと会った
まこはエクステして髪の毛ロングでふりふりのワンピース
英語どうなのって聞いたら無理っすよーって
こんこんは相変わらずぽーっとしてる
卒コンでの白いサイリューム本当に感動した。ありがとう
企画してくれたファンの方がいるんですよね
私が5月5日でよっちゃんが6日で縁があるねって話したらそうでもないよぉって言われた

625 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 21:47:53
SSAで小川と会った
(中略)
小川が今どこにいるかってヲタから聞かれ
それは秘密とかいうから
やっぱり駅前留学なんだろうな

626 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 21:48:06
関西弁が好きでお酒飲んでちょっと酔った時に隣に関西の友人がいたらしゃべりを真似する

627 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/10(木) 21:49:16
1回目イベント行って今帰宅
確かに辻ちゃんの話はしてたけど「ヤフーで知った」とは言ってなかったと思う
ファンの人達を驚かしてしまって申し訳ない的な感じで神妙な感じで話してた

あとよしこの卒業の話>>618さんの話とあと>>619さんの飲み会はよしこ卒コン終了後の話
それからお圭さんの卒業の時の話をよしこにしたらなんたらかんたらとか(記憶曖昧・・・)
バスツアーは三人制作のグッズがあってお圭さんの絵がグッズになってるらしい
舞台は来週から稽古でしばらく大阪に滞在だそうで他にもバスツアー・ディナーショーの
リハーサルとかもあって結構忙しいみたい
あと大阪で稽古中に中澤姐さんのディナーショーが大阪であるので「観に行くねできれば
ゲストで出して」と言ったら「いや、いい」と拒否されたと、あと他にいしごまは全く名前出ず

イベ自体は枠50人だったけど実際は30人弱ぐらいかな?ハロショの若い店長さん司会で
お圭さんのフリートーク、じゃんけん大会(3人ポラ写真)、ヲタからの質問コーナー、握手会
握手は二言ぐらいは話せる感じで一人10秒ぐらいはあったような

あと出口でファントマのチケ売ってて先着5名にポスタープレゼントあり

↓ポスターと生写真はこんな感じです
http://kalium19.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kei/src/yk_0398.jpg

628 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:12:31
そういえば会報の話でたよ
ごっちんは本当に不思議な子だって言ってた

629 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:15:54
イベント2回目の話
新聞広告のアップフロントのタレントが大勢写ってる新聞の広告の話になって
かおりはちょうどヨーロッパに行っていていない行く前に食事に行こうと誘ったのに
返事がなかった話から… 色々と話をしててマコが写ってないよ!と…

この前のよっちゃんの卒コン(圭ちゃんもよっちゃんと呼んでるみたい)で
会場向かうのにみんなでワゴン車に分散して乗って行くときにマコを見つけて
「小川がいる」って驚いたらしい いきなり圭ちゃんの方から英語で話しかけたとか…

色々話をしたらしいけどなんか弱気なマコだったとか
もう無理かもしれないとか 英語覚えるの難しいとか… 色々大変みたい

ボーイッシュなイメージがあったけど 当日のマコの髪はロング(付け毛)で
ふりふりのワンピースで「どーしたの?」っていうぐらい可愛かったとか

ここからはマコの話じゃないけど… コンコンは相変わらずボーーっとしてたらしい
ゆうちゃんと矢口は白サイをファンからもらって どうやって使うんだと…
使い方を圭ちゃんが教えた ほとんどのメンバーはFCが用意したのを使ったらしい
(用意してると言う話には驚いたけど)

630 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:16:23
よっちゃんの卒コンのときにりかちゃんが来て一言
けめちゃん舞台って大変だね…
って言ってどこかにいっちゃったらしい

631 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:23:11
イベントより帰宅
何度か携帯で適当なレポ?しました
また思い出したら書きます
今回はハロメン絡みの質問が多かったような
ごっちんの誕生日にはメールを送るときいてますが何時ごろメールするんですか?
とか亀井さんとのかかわりがどうのこうのとか
卒業したハロメンとは交流してるんですかとか
20歳以上のハロメンとは飲みにいってるんですかとか

632 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:24:47
裕ちゃんとの仕事はいつまでたってもドキドキするって言ってた
ごはん行く時とかは特になにも思わないのにって
好きな動物はなんですか?の質問もちょっと笑った
( `.∀´)<犬です
質問した人が私はウサギが好きですって言ったあとに
( `.∀´)<うさぎ飼って・・・ないけどうさぎを飼おうって話しになっててずっと待ってたのに結局こなかったんだよね
最前でスケッチブック持ってたのにはびっくりした

633 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:25:30
亀井の話しはあんまり覚えてないんだけど
質問をした人が確か僕はえりりんのファンで・・・
(;`.∀´)<えっ?今なんて言った?
みたいな表情がかわいかったって印象しかないなぁ
確か・・・えりりんと交流あるのかとか成長がどうのこうのって言ってたような
まわりがしらけてた

634 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:27:10
ちなみにポケモーの月額使用料はお圭さん本人が払ってるんだよー

635 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:29:38
2回目の握手の直前
お圭さんが目を細め前方を前屈み気味で何かを必死で見てたんだけど
何見てたんだろう… 

636 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:30:11
ののの件はおめでとうって言ったって言ってたよねぇ

637 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:34:13
2回目の質問コーナーにて
ヲタ<吉澤石川ともっと仲良くなれる方法が一つだけあります
( `.∀´)<???
ヲタ<ガッタスに入ることです。ののもいないしキッズがたくさん入るから初心者でも大丈夫です
(;`.∀´)<1回練習に行ったんだけどなぁ。北沢監督とかあと名前忘れたんだけど
ヲタ<サッポ
( `.∀´)<サポ?あ〜たしかサッポさんだったと思います
( `.∀´)<練習行ってから呼ばれてないんだよねぇ。行っても良かったみたいだけど
ヲタ<ののの変わりにキーパーキーパー
(;`.∀´)<玉怖いし、避けるのだったら大丈夫かもしれないけど玉が・・・

638 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 02:35:14
( `.∀´)<裕ちゃんは卒コンにスニーカーはいてきてたんですよ。
コンサート始まってみんなで立とうとしたらスタッフさんに座りなさいって言われて
裕ちゃん残念がってました

639 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 17:17:04
あと、お芝居でよっちゃんも大阪にいるときに一緒にご飯に行けたらなって。
よっちゃんとごっちんとは今年中にご飯に行けたらいいなって言ってて
今年ってってつっこまれて「もう7年待ってるからさー、今年くらい待てるよ」
とか、なんか切ないよ、圭ちゃん(⊃д`)

640 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/11(金) 21:14:26
ちょうど、よっすぃーと梨華ちゃんが舞台で大阪来る時と重なる日があるので、一方的に食事に誘おうと考えてるようでした。
ちなみに梨華ちゃんはこの前会った時、「ケメちゃん、舞台って大変だよ」と言いながら立ち去っていったようです。
よっすぃーとごっちんとは、7年越しのシャブシャブの約束があるようで、今年中には行くと宣言してました。
会場から「今年中?」って突っ込まれると「7年ぐらい待ってるから、1年かかったって」と言ってました。
ただ、ごっちんは『ケメ子の部屋』で対談中に、「何回か誘ってくれたらそのうち行くから」と言われ、よっすぃーには
「この際、行かなくてもいいんじゃん」と言われてようで、前途は厳しそうですが。

641 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

642 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

643 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

644 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

645 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 03:52:41
6/2 
9時00分東京駅出発
ドキドキイベント(記念撮影・スペシャルライブ)

6/3 
ワクワクイベント(お楽しみイベント・握手会)
20時00分頃東京駅到着

646 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 03:53:18
大阪バス出発
大阪から15名名古屋から10名
人数少ないので途中で名古屋の人拾っていくとのこと
大阪はすぐに全員集まったんで予定より早く出発したよ

647 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 03:55:00
[2日の予定]
デジタルプリント撮影
イベント座席抽選会・グッズ販売
チェックイン
14:30信州観光へ
17:30レストランで夕食
18:50ミニライブ

648 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 15:46:32
味噌蔵でなっちに私の分も買ってきてと頼まれたので
さっき買いましたってお圭さんが

649 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 15:48:08
全部で110人くらいだって

650 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 15:49:16
オリジナルグッズ総額10300円なり〜

ネックパス 1500円
Tシャツ 3500円
お泊まりセット(タオル、歯ブラシ、目覚まし時計、ナップザック) 4100円
携帯ストラップ 1200円
※いずれも生写真付き
※全購入特典でサイン色紙

651 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 15:51:49
FCからのビデオ2本見終わった
信州観光は味噌蔵で
意味不明な順番待ちがあるようだがきっとサプライズだな

652 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 15:52:16
三人とも浴衣だからそれに合わせたポーズ考えといたほうがいいよ

653 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 15:54:24
3人は浴衣のまま移動
号車ごとに3人と一緒に味噌蔵見学、みそ汁試飲
お帰りにおみやげのおすすめも忘れず

654 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 15:57:05
一度に大勢食事するようにはなってないんだろうけど
もう少しなんとかならんかね
プラの弁当箱に冷めた揚げ物、肉じゃが、サラダ、白飯

655 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:02:10
夕食まとめ
・コロッケ
・肉じゃが
・サラダ
・酢の物
・漬け物
・ご飯
・メロンチェリー

656 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:06:56
ライブ終了
今年のテーマはキュート

657 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:08:07
セットリスト
1 大きな愛でもてなして(℃-ute)
2 常夏娘(椰子娘)
3 真夏の光線
4 ルノワール(エレジーズ,稲絢)
5 メロディーズ(GAM,保稲)
6 ね〜ぇ?(松浦,保絢)
7 夢の中(抽選で1名さまご招待)
8 真夏の蜃気楼(太シス)
9 熱帯魚
10 べべ恋

よすことの会食を嬉々として話すお圭さん
絢香とブーツを間違えて履いてしまうお圭さん
(絢香がいずそうにしてた)
久々の猛獣モードでしたな

658 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:10:19
M.C.から
何日君・石川千秋楽に観にいった
石吉と食事に
ついによっすぃ〜とプライベートで食事にいけたとうれしそうに話すお圭さん
今度はぜひとも約束通りしゃぶしゃぶにいきたいと

659 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:10:37
髪の色も黒くしてたね

あれっエクステンションだったのかな?
それとも1ヵ月半で結構伸びるもんなの?

660 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:12:35
髪の色を黒くしたのは芝居のためだと
ハロショのミニイベントの時言ってた気がする

661 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:13:21
2曲目で早くも顔に汗だらだらかいてたやすす

662 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:14:44
>>657
ステージに上がらせられて何させられたんだ?
一緒にマイク持って歌ったのか?

663 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:15:15
>>662
椅子に座る
その回りを3人が歌いながら回る
ときどき男性の顔をじっくり見つめながら歌う

664 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:18:32
稲葉)ゆきどんから聞いた話
「ちょっと聞いてよこの前ね、圭ちゃんが夢に出てきたのよ!(嫌そうに)」
電車に乗っているとホームの向こう側に圭ちゃんの姿が
気付いて「わぁ〜!」て手を振ると
圭ちゃんも「わぁ〜!」てスッゴい笑顔で返してきたが
電車が動き出すと圭ちゃんがそのまま全速力で追いかけてきた!
で、そこで突然画面が変わり
今度は(ゆきどんは)バスに乗ってたが後ろを振り返ると
また圭ちゃんが「わぁ〜!」てめっちゃ笑顔で追っかけてきたそうな

もう二度と夢に圭ちゃんは出ないで下さいというゆきどんからの伝言でした

665 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:27:12
■バスツアー1日目まとめ
ホテルのネットより感想です。
新大阪発7時でした。
お見送りに2名がいまして、無事にお見送り着てくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
行程としましては
・お昼ごはん
・ホテル着後4人でデジカメ撮影
3人は浴衣でしたよ〜
ポーズ指定はあまり出来なくて、簡単なポーズのみであっさり撮影は終了。
そのあとはライブの座席抽選と、グッズ販売でした。
グッズ販売は全部買うと10300円で、サイン付きでしたが、私はTシャツのみ購入。
東京組を待ったあと、諏訪大社へ20分のみ滞在。
そのあとは味噌倉へ移動。
味噌倉で3人が浴衣姿でおまちかねでした。
伊藤専務とともに、味噌が出来るまでを案内していただき、味噌汁をいただきました。めちゃ美味でした〜。
番犬がすごくかわいい。
名前はももちゃん。
私にはなついてくれました。
ホテルに帰ってきて、ご飯。
なんかお弁当でした。

666 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 16:30:48
セットリスト
1.大きな愛でもてなして
3人ともフリフリな衣装で登場。
この衣装は、あっちゃんとアヤカが圭ちゃんが大阪舞台中に二人で買いに行ってきたそうです。
頭にはフリフリのカチューシャ。
あっちゃんがロリータのお店に入り、1人でドキドキしながらロリータ系のお店に入り購入。
2.常夏娘
夏の曲行くよ〜ってことでこの曲
3.真夏の光線
MC
ここで圭ちゃん1人だけ残ってあとの二人ははけました。
圭ちゃんはりかちゃん、よっしーとご飯に行ってきたと話してました。
二人から電話で誘われたとすごい喜んでました〜。
4.印象派 ルノアールのように(稲葉、アヤカ)
5.メロディーズ(保田、稲葉)
6.ね〜え?(保田、アヤカ)
7.夢の中※抽選で選ばれた方がステージで歌を聴けました。
8.HEY! 真夏の蜃気楼
9.寂しい熱帯魚
10.BABY! 恋にKNOCK OUT!<<

667 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 17:25:30
保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行 in 長野 Part.3 1日目
朝8時半に東京駅集合。早い(>_<)
一緒に申し込んだ遊さん、ラッキーさんは、もう集合場所にいた。
東京からは、バス2台で70〜80人ぐらいかな。
受付とかに時間掛かって、結局出発したのは9時過ぎ。
バスの席は一番後ろだった。
出発してじきに3人のメッセージビデオの上映。
今回、3人でTシャツとタオルのデザインを考えて、グッズを作成したんだとか。
ただし、3人はTシャツと同じデザインのパーカーを着ていた。そっちが欲しいな。
それぞれ自画像を描いていて、圭ちゃんの絵は例によって、かなりヤバイみたい^^;
ビデオを見たあとは暇だったので、VAIO Type Uに入れておいたDVDの鑑賞会。
新人公演とか愛理とかポッシボーとか^^;
お前ら誰のバス旅行に来てるんだよって感じだけど(笑)
途中SAでの休憩を挟み、13時半ぐらいにホテルに到着。
到着前に3人のメッセージビデオが流れ、写真撮影時のポーズをいろいろ提案してくれてた。
結局不採用にしたけど^^;
ホテルでは、すぐに写真撮影。
3人の衣装は浴衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
圭ちゃんキャワ!
ポーズを頼んですぐ撮影だったので、あんまり見れなかった。。。

668 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 17:25:57
一旦バスに戻り、荷物を持ってチェックイン。
部屋でくつろいでる時間もなく、すぐに3台のバスで信州観光へ出発。
最初は諏訪大社。ここはただ見るだけ。
そして観光のメインは、丸井伊藤商店で味噌作りの見学。
こちらは、浴衣姿の3人と一緒^^バスの号車毎に中に入って、味噌作りの説明を聞いたり、味噌汁の試飲をしたり。
なんか貧乏神が味噌好きということで、貧乏神が奉られてて、貧乏神を叩いたり蹴ったりするようになっている
代表して、圭ちゃんがやることに^^
貧乏神の代わりの柱を棒で3回叩き、3回蹴って、最後は貧乏神に豆を投げて終了。
その後、おかめ様の顔をなでるといいということで、これも圭ちゃんにやってもらう^^
見学終了後は、ホテルに戻って、1時間弱の自由時間。
そして、夕食は冷めた仕出し弁当。。。
今回のホテルは岡谷駅の近くと立地はいいんだけど、食事は駄目だね(>_<)
夕食の後も少し時間があって、いよいよライブ^^
リハが押したため、会場への移動がちょっと遅れた。
1年に1回の特別なライブだから、念入りにやってるんだね。
会場に入ると、席は20×6列並んでた。
俺は5列目だった。。。
しかも後ろの列は半分しか使われてなかったので、実質最後列。
でもそれが後で功を奏するんだけどね。

669 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 17:35:18
いきなり『おおもて』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
曲調はオリジナルのままで、サビのフリもそのまま^^
いや〜、1曲目からヤバイくらい盛り上がったよ。
3人とも愛理、舞美パートのフリはやらなかったので、
途中で愛理パートのフリが分かんなくなっちゃったけど^^;
『常夏娘』はともかく、『真夏の光線』は久々で嬉しい♪
圭ちゃんに指差しもされた(たぶん)。MCでは
 ( `.∀´) 今回のテーマは℃-ute(cute)です。だとか^^
そして、あっちゃんとアヤカが準備のため捌けて、圭ちゃん1人でMC。
大阪での仕事のとき、よっすぃ〜と梨華ちゃんも舞台で大阪にいたので、
3人で食事をしたという話があった。
あっちゃんとアヤカの『ルノアール』は、ちょっと懐かしい感じだね^^
圭ちゃんとあっちゃんの『メロディーズ』もいい感じだった。
やすすはもちろんあややパートで^^
あやや繋がりで、『ね〜え?』とか(汗)でも圭ちゃん可愛かった♪
その後、ちょっとしたトラブルがあって、圭ちゃんとアヤカが捌ける。
単に靴を間違えて履いてただけだったんだけどね^^;
で、あっちゃんのトークで圭ちゃん話。ゆきどんが圭ちゃんの夢を見たんだとか。
電車に乗ってたら、ホームに圭ちゃんがいて、
手を振りながら凄い勢いで電車を追ってきたとか、

670 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 17:38:25
昼食はハンバーグランチとクリームプリン
今回で一番まとも

671 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 17:40:00
( ´.∀`)<あーもう喋りたくない・・・
♪ええいああ〜アヤカに貰い泣き するお圭さん

672 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 17:41:34
ヒコーキ飛ばしの前にラジオ体操
ヒコーキはステージまで飛ばせたらお菓子
カトウさんヤススから名指しされる
移動してパン作り
抽選会はパス3人ポラ3人目覚まし2人
質問は最近嬉しかったことや好きだったヒーローなど昼食はスタッフに交じって3人も運ぶ
いただきまっしょい
最後の感想で最初のアヤカさんが泣きそうになり
それを見てヤススも泣きそうになる
握手は稲絢保の順
超低速で話し放題

673 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 20:03:42
休憩所でさぷらいず3人登場

674 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 20:04:14
バス追っかけて走るやすすわろた

675 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 20:04:47
妙なとこで休憩だしずいぶん時間取るなと思ってたら
急遽最後の見送りがしたいってことで止まったんだって

676 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 20:06:40
最後のお見送り、3人とも走ってついてきて送ってくれたよ

677 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 20:13:04
やすすが大阪の舞台の合間に吉澤石川と行った店
「福」と言う名前の店らしいけど検索したら
ホワイティ梅田の福すしのことかな

678 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 20:20:09
お圭さんがさいたまと長電話したり、
プライベートで初めて一緒に食事に行ったこと嬉しそうに報告してたなんて
言えやしないな

679 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 20:21:02
初日に着てた浴衣は自分達で着たって言ってたけど
川‘.▽‘)<圭ちゃんに着せてもらったの
って言ってたよ

680 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 20:31:36
紙飛行機大会のときに使ってたステージが
普段ヒーローショーをやっているステージらしくて
最後にヒーローショーごっこを三人がしだして
お圭さんが蹴られてた(軽く当たるか当たらないか微妙な感じで)んだけど
神戸の人がさりげなく保尻に触ってたよ

681 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 21:19:36
( `.∀´)<アヤカは可愛いし

とか本人目の前にしてさらりと言ってたな

682 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 21:24:49
まさかパンで保田画伯が炸裂するとは思わなかったな
うpできないけど後日DVDになるらしい

683 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/03(日) 21:52:28
味噌工場 ( ´.∀`)
ライブ ( `.∀´)
紙飛行機 ( ´.∀`)
パン作り ( ‘.∀‘)
閉めの挨拶 ( ;`;.∀;´;)
握手のとき ( ´.∀`)
おまけイベント ( ‘.∀‘)

こんな感じだったかなぁ・・・

684 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/04(月) 00:44:39
名無し草 2007/06/03(日) 20:36:42
質問
今日のバスツアーで言ってたんだが
やすすが大阪の舞台の合間に吉澤石川と行った
大阪の 東通 でもつ鍋を 「福」ていう店で
食べたらしんだが検索してもわからん
地元だろ知らないか?
聖地巡礼したいんで教えて

名無し草 2007/06/03(日) 20:49:31
http://www.enkaibook.com/149fuku.html
ここかな

685 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/04(月) 01:09:58
浅尾美和にちょっと興味もってるみたいだったけど
多分あの言い草じゃ浅尾美和が( ´ Д `)(0^〜^)とタメだとは知らないんだろうな

686 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/04(月) 01:12:23
お圭さんがボディーボードのこと「ボディボ」って略して

687 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/04(月) 01:13:16
次はどこでバスツアーやりたいかって話でビーチでって話題が出て
そういえばビーチバレーって最近はやってるね、グラビア見たかわいーって話

688 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/04(月) 19:52:41
帰りたくないから最後の挨拶はしないとダダこねる保田を一瞬カワイイと思ってしまった

689 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/04(月) 19:54:06
( #`.∀´)<しゃべりたくない
   つ¶

って別れの挨拶でキレだす圭クンが愛しくてたまらない

690 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/04(月) 19:56:42
やたらとヲタに
( ´.∀`)<風邪ひかないように気をつけてくださいね
と気をつかう圭クン

691 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/04(月) 19:57:23
( ;`;.∀;´;)<アヤカが泣くからいけないんだよ〜
   つ¶

ガメラでも愛おしくてたまらなかったですよ

692 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

693 名前:ダーヤスマンセー:2007/06/05(火) 01:21:22
味噌はここ
通販もやってる
http://www.tamatebako.ne.jp/marui/

694 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

695 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

696 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

697 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

698 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

699 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/20(金) 19:53:33
とりあえず黄色と恋しちゃ(矢口と)とせんこう花火は歌った

700 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:05:48
ミュージックフェアのときの写真で
同じような恰好のやすいし
座っているごちんの膝の上に座るお圭さん
よしことオセロして勝ったお圭さん
他いろいろな写真コーナーでやった

701 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:06:27
矢口にちゅーしようとするKUとビール片手にアヤカご飯食べる写真が良かった

702 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:06:53
黄色5…やす
恋しちゃ…やぐやす
メモリーオブサマー…やぐ
線香花火…やす
金魚花火(大塚愛)…唄やぐ・伴奏やす
ダンスするのだ!…やぐやす
セクシーボーイ…やぐやす

703 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:07:16
メモリーオブサマーの前にすげえ長いMC
夏について色々喋った
やぐの去年の水着は黒地に白ドットのビキニ
ラジオ体操はほぼ無参加

線香花火の後にコント

金魚花火の後に写真コーナー
やぐやすゆゆのにっぽんの歌の際の楽屋写真等

衣装はアイラブケメコペアルック
(〜^◇^)<これすごい心外なんですけど

704 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:07:52
あの牛の名前はゆかりちゃんだったのね

705 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:08:23
牛の写真のあと牛丼の写真出すのにはちょっと笑った

706 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:14:58
最初の登場が幼稚園児の格好でほっぺ渦巻きにびっくりした

707 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:16:35
久しぶりとはいえ最初と最後にやったでちゅまちゅ調の話し方がけっこうツボだった

708 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:17:34
写真コーナーのミュージックフェアの写真白いのとチェック?のやつは本番用の衣装なのかな

709 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:25:56
やす伴奏の前に「矢口弾く?」と話を振られねこふんじゃった披露
椅子あるのに中腰で若干がに股のままぎこちなく弾いてて可愛かった

710 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:27:50
コントコーナーは透明のボールを使ったビーチバレーコント
懐かしいハロモニの匂いがしてました

711 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:29:05
ボールは目に見えないものです
所謂エアビーチバレー
やぐが客席に落としてヲタに拾わせてた

712 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:29:48
今回一番笑ったのは
写真コーナーでヤスの田舎に泊まろうで泊まった家の牛が映った後に
牛丼が大写しになってやぐが牛の名前叫んだところかな

713 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:31:49
ケメコが正直過ぎであそこでわさわさその子牛が食肉牛で食べられちゃうなんて言わなきゃ
次の写真の牛丼のオチにはならなかったと思われ
正に生ライブならではの掛け合いの面白さって感じ

714 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:32:45
スピーカーが死角になって確認出来なかったんだけど
やぐが牛の名を叫びながら画面に寄ってったあとケメに叩かれてなかった?ペシッて

715 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/21(土) 04:34:27
ねーさんとやすすにキスを迫られて泣きそうな表情のやぐの写真が可愛かった

716 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/22(日) 03:51:38
んでは需要無視のケメ子の部屋感想とか
セットリストはこんな感じで

1.黄色いお空(やす)
2.恋しちゃ(やすやぐ)
3.MC
4.メモリーオブサマー(やぐ)
5.線香花火(やす)
6.コント
7.金魚花火(やすピアノやぐ歌)
8.スライドショー
9.DANCEするのだ(やすやぐ)
10.SEXY BOY(やすやぐ)

オープニングはスクリーンいっぱいにいきなりケメ子
∋oノハヽo∈
(@‘.∀‘)<「ケメ子の部屋でちゅ!!」

衣装は2人ともI LOVE KEMEKO Tシャツでw
MCは夏の思い出

717 名前:あぼーん:あぼーん
( `.∀´)

718 名前:ダーヤスマンセー:2007/07/25(水) 16:56:07
ケメコの部屋 握手会
( 俺;)   <メッチャ楽しかったです
( `.∀´)<本当に?
( 俺;)   <はい 必ずまたやって下さいね
( ‘.∀‘)<うん!

あんなキラキラした瞳を見せてくれた

719 名前:ダーヤスマンセー:2007/08/01(水) 04:24:18
ケメ子ちゃんのスクリーンドアップでもびっくりしたのに
本当にその姿で出てきたからさらにびっくり

720 名前:ダーヤスマンセー:2007/08/04(土) 04:24:08
パールちゃんの写真と(♂`.∀´)の事もちらっと言ってたな弟も明日から夏休みだって言ってたとか

721 名前:ダーヤスマンセー:2007/08/04(土) 04:25:24
そして一番盛り上がったのがスライドショー
「私は写真を撮るのが好きなのでハロプロメンバーの楽屋写真とか
 皆さんが普段見れない姿を特別に大公開しちゃおうと思います!」
のフリで

スクリーンいっぱいに「牛」

(〜^◇^)<ハ、ハロプロメンバーの写真は???
( `.∀´)<「田舎に泊まろう」でお世話になった家の牛の「ゆかりちゃん」
(〜^◇^)<ゆかりちゃんハロプロじゃないじゃん!!

ヲタ全員に「出オチかよ!」と思わせつつ、ゆかりちゃん写真3連発w

( `.∀´)<でもね、ゆかりちゃんは乳牛じゃないので、綺麗にしてあげるのは
       セリに出すためなんですよ、それがちょっと切なくて…

で、次の写真が

スクリーンいっぱいに「牛丼」

722 名前:ダーヤスマンセー:2007/08/04(土) 04:27:00
あとはなっちとのDSで北海道行ったときの写真とか
(〜^◇^)<なっちかわいー…ってケメちゃん右に見切れてるじゃん!
(;`.∀´)<ホント…もう少し真ん中に合わせてくれても

アヤカと2人で呑み屋での食事風景とか ← つかこの写真は俺にくれ
(〜^◇^)<生ビール持ってポーズ作ってる写真はケメちゃん的にアリなの!?
( `.∀´)<いいじゃない、ねぇみんな(ヲタ大拍手)

今度流れるミュージックフェアは収録にまる1日かかっており、楽屋映像多数
石川さんとリハ用ジャージ写真、これは偶然デザイン(上ピンク下グレー)になってしまい
( `.∀´)<見て!見て!!石川とお揃いー
(;^▽^)<んげーケメちゃんとかぶっちゃった…
って言われたな話とか

よっちゃんとオセロしてる写真、よっちゃんに大勝したとかで
( `.∀´)<これよっちゃんに勝ったの、しかもすごい大差で
(O^〜^)<ありえねー!!なしなし!
ってよっちゃんが逆ギレしてた話とか
(〜^◇^)<私ケメちゃんと絶対ゲームやらない、ケメちゃんに負けたらありえないくらい悔しいもん

723 名前:ダーヤスマンセー:2007/08/04(土) 04:29:14
ごっちんの膝の上にヤスが座ってる写真
( `.∀´)<ごっちんと仲いいのー
(〜^◇^)<これごっちんは明らかに嫌がってるじゃん!

( `.∀´)<ホントはもっともっといっぱい写真があってもっともっと見せたかったんだけど
(〜^◇^)<いやゆかりちゃんの写真いらなかったよね?3枚もいらなかったよね!?!

というよなヤスヲタ幸せ満載の空間でした

724 名前:ダーヤスマンセー:2007/08/08(水) 00:53:48
( ● Д ●)<万難を排して集合ですぞー
    つhttp://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/

725 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/11(火) 13:44:32
★FC会員の皆様へ「中澤裕子&安倍なつみファンの集い」スペシャルゲスト決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/fanclub_07090101200.html

ゲストは保田圭・矢口真里☆

726 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/11(火) 13:45:30
モー。10トークショーですが椅子は一応用意されてるらしく
入場はファンクラブの人が優先されるそうです

377 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/09/10(月) 14:53:40.00 0
一応、トークショーの件でキョードー大阪に電話したので書いて置きます

・入場順はFCチケの人(整理番号がFC○番)が入ってから一般チケ(整理番号に"FC"の
文字がない)の人が入る
・客席は基本座席があって、入場順に好きな場所に座れる(チケに明記している通り自由席)

ただし、公演によって人数が多い場合は座席の後ろで立ち見、もしくは初めから座席が
全くなくてオールスタンディングの場合もありうるとの事です。

727 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/16(日) 20:44:33
( `.∀´)<そーいえば昨日愛ちゃんの誕生日だったでしょ
(●´ー`)<そう、もう21だよ

( `.∀´)(●´ー`)<・・・

(●´ー`)<ちょっと圭ちゃん、どーすんのこの空気

728 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/16(日) 20:45:28
今日最後の回オワタ

メンバーだった時より卒業してからの方が
ご飯一緒したりするようになった話の流れでこんな感じの話があった

( `.∀´)<
一昨日だったかなあ、石川とよっしーから「ケメコんち行ってもいい?」って
言われておいでよって言って…よっしーにチャーハンとか色々作ってもらったの

729 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/16(日) 20:45:50
今日のトークショーでは二人ともなちケメって何度か口にしてたなぁ
とてもユニットをやりたがっているお圭さん焦らしてる安倍さん という図が素敵でした
舞台裏写真は二人の密着写真の多いこと

730 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/16(日) 20:50:57
ウィアラの時の衣装でごまやすなちの3ショット写真を見ながら

(●´ー`)<圭ちゃん全然かわんないね
( `.∀´)<なっちは今の方が若いと思う

731 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/16(日) 20:53:19
非公式ユニットとして「なちけめ」ってのが存在するって1回目のトークショーで
お圭さんとなっちが言ってた

732 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/16(日) 20:53:45
( `.∀´)<裕ちゃんも今日大阪にいるね
(●´ー`)<そうなの?
( `.∀´)<ちょwwもっと私らにも興味もってよww
(●´ー`)<そんな全員のスケジュールわかんないよ!

4回目のトークより

733 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/16(日) 21:10:17
美しく座ろうとしつチョコンっと尻を椅子にかけてたけど
ナイロン製のスパッツと服のせいで突然コケたのにはワロタ
なっちみたいにふかぶかく腰をかければよかったのに
まあ子供みたいな座り方で見た目はよくないが

734 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/16(日) 21:25:28
保田が頭に花輪?乗っけて写ってる写真を見て
( `.∀´)<これいつ頃の何だろう?
ファンがすかさず1999年2000年のカレンダー?
( `.∀´)<凄いねよく知ってんねー確かメンバーみんな同じ格好したんだよ
(●´ー`)<えーっ!ミーも?
( `.∀´)<当たり前じゃん!私がこの時ソロカレンダー出せるわけないじゃん!
(●´ー`)<www

こんなのがあった今日の1回目

735 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 03:13:45
なっち&圭、10年前は… 今は辻ちゃんの出産が楽しみ
http://www.sanspo.com/sokuho/070916/sokuho069.html

736 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 03:14:21
ごっちんの初顔合わせの話ならあった
お圭さんはごっちんがそのとき堂々としてたと見えたらしいけど
なっちがごっちんは本当はすごく緊張してたんだよってお圭さんに教えてた

737 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 03:15:00
▼なちけめがお互いについて語った部分では、
安倍ちゃんは圭ちゃんを通じて仲間の温かさ・大切さを感じるそうで、
圭ちゃんは安倍ちゃんはいつまでも本当に純粋な人だなと思うそうです。

738 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:36:59
中澤の恐怖!?なっち&保田、モー娘。10周年トークショー
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091706.html

739 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:38:26
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/17/images/KFullNormal20070917014_l.jpg

なっちは可愛い
お圭さんはカッコイい

740 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:38:48
>>739
初日の1回目お圭さんこの後ろに写ってる椅子からずり落ちたんだよなぁ

741 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:40:03
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200709/17/ente210337.html
保田も「しばらくはない。妹みたいな、のの(辻希美)の赤ちゃんをだっこしたい」と話した。

742 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:43:03
デイリースポーツが圭ちゃんって言ってる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000014-dal-ent

743 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:44:12
5回見た感じではお圭さんが突っ込んでいる方が多かった
それにしてもお圭さんは普段からよくナッチの観察をしているなと思う

あとは舞台の宣伝のたびになっちに来て欲しいとか差し入れお願いとか
言い続けてた気がする

744 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:47:03
ただいま 1回目と3回目を見てきました 特に印象に残ったこと
1回目 モーコーからふるさと
2回目 ラヴマからピース
3回目 ミスムンからAS FOR ONE DAY

という感じにシングルごとに思い出話をするというかんじでした
そのシングルごとの話の後は二人が所有している秘蔵写真?(舞台裏写真)を公開
なんかねツーショットがひっつきすぎなのばかり出てくる

その内の1枚でなっちにキスしようとしている圭ちゃんの間から
辻ちゃんが唇つきだしてる顔がちょっとだけ写ってる写真があった

始まる前 舞台裏を見てみましょうとモニターの前に出てくる二人
ステージのすぐ後ろにいる 1回目はお互いに頬ぶつけ合う感じが微笑ましい
3回目は楽屋紹介風になっつぁんが圭ちゃんにインタビュー形式
あとトークショー終わってからも舞台裏あり 仲良きことは美しきかな…

つづく

745 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:48:09
Do it Nowでごっちんが卒業発表したんだよねぇという話になりだして
圭ちゃんがあのー一緒に私も発表したんですけど… (;●´ー`)<えっ??

なっつぁんAS FOR ONE DAYで誰か卒業したよね?と圭ちゃんに聞いたらしい;;;;
素で忘れてたそうだ あと曲の出だしは梨華ちゃんだよね?ってなっつぁんが言い出して
圭ちゃんと客がえっ? それからあいぼんだよ あぁあいぼんかって
二人の口から「あいぼん」って聞けるとは思わなかった…
結局なっつぁんは歌いだしのことを言ってたみたい

でC/Wは?って聞いてもなっつぁん答えられなくて圭ちゃん脱力
トークショー終了後の舞台裏では同じ質問をしてなっつぁんに答えてもらってた

1回目では明日香や紗耶香の名前も出まくり

なちケメ(仮)ユニットは仮が取れないの?って聞く圭ちゃん
つんくさんに聞かないと答えるなっつぁん…

1回目より3回目の方が面白かった 特になっちのテンション高っ!
相変わらず圭ちゃんのなちオタ的発言があったけど
なっつぁんも圭ちゃんに対して圭ちゃんが照れるようなこと言ってた気がする

746 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 20:49:15
圭ちゃんの舞台宣伝(1回目)
コースターというコメディで西村雅彦さんが主役……という話を始めたとき

(●´ー`)<へぇ〜 みたいな初めて聞きました的な感じで
             またがっくし来てた圭ちゃん で…
( `.∀´)<なっちは見に来てくれると思うけど

なっつぁんは苦笑いしてた きっと猛烈に来い来いアタックするんだろうな後日
ちなみに圭ちゃんはアコなちに関してオタらしく何の曲をするのかとか質問してた
なっつぁんは答えなかった(内緒らしい)けどある楽器に挑戦していて筋肉痛がすごいというお話

( `.∀´)<それがカスタネットでしたとか言ったら怒るよ
(●´ー`)<違う もっと大きいの…

……
前説でトークショーはDVD化(商品化)すると説明を受けたよ

747 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/17(月) 21:16:48
興味深かったのは、安倍さんが、ほぼひとりで歌い、
メンバーがバックコーラスにまわった「ふるさと」という曲の話。

保田さん「歌いたかったよ、正直」
安倍さん「感じてたよ。だって、あのころはバチバチだったよ。感じてたさ」
保田さん「いまは逆かな。また、なっちの後ろで歌ってみたい」

748 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 19:18:09
シャボン玉を歌うヤス
告白大作戦を再現させられるなっち
ヤスもやるがヲタ鳴咽

749 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 19:19:46
さくらコンの楽屋前での集合写真見ながら

(●´ー`)<これ家に飾ってるのを剥がして来たの
( `.∀´)<矢口ちっちゃーいw

750 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 19:20:24
5〜6年程前?にみかんに向けて話しかけていたなっち

3回目と4回目の間の休憩の時に
自分の携帯につけていた羊のマスコットに向かって話しかけてたらしく

( `.∀´)<なっちは全然変わってないw

751 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 19:24:01
10年記念展+モー。10トークショー行ってきたのでレポします

・モー。10トークショーは最初にバッファロー吾郎木村に似たスタッフが前説をしてDVD収録を
 行っている旨の説明、拍手の練習あり。入場はFCが優先で入場待ち列は50人ずつに分けて入場
 スカイホールは楕円に曲がってるので後ろの方はステージ見えてたのかなあ?と。
 客席の近くにはモニターが等間隔で後ろの方まで数台設置されててトークショー後半の10分ほどの
 写真コーナーで使用される。今日のメンバー座り位置は左側安倍、右側保田。でなにげに椅子が
 右側に寄ってて客席中央より右側に二人とも陣取る感じ。基本的に司会はいなくて最前に座ってる
 木村似スタッフのカンペに基づいてメンバー二人で進行される。最初30分がシングルごとの思い出。
 その後10分程度で秘蔵写真コーナー。
・入り口付近では今までの歴代シングルのPVでメンバーが着ていた衣装がほぼ全曲分展示、
 ただし各曲ごとに代表メンバー一人分だけ。ジュンジュン・リンリンの「女に幸あれ」の衣装も
 展示されていた。あと今までの卒コンで対象メンバーが着ていた特別衣装が全部展示されてた
 飯田さんのやつがやたら豪華。展示数が多く初期の衣装も展示されていたので昔からのモーヲタなら
 かなりよだれ物かと
・ハロモニ@ブースでは実際にメンバーがつけてたカチューシャとしっぽーちを展示
・ハロモニ@でメンバーがつけてた「しっぽーち」のオーダーメイド受注生産を受け付けてた
 下の写真にありますが25000円で後日渡し。他にハロモニ@オリジナルTシャツを限定100で販売してた
・メンバーの私物展示コーナーもあって新垣が5期メンバーと一緒に撮ったプリクラ(多数)、田中も
 娘。オーディションを受けた帰りに道重とかと一緒に撮ったプリクラ(これも多数)を展示

752 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 20:46:02
さて あまりにも盛りだくさんで何を書いて良いのやら…
ラスト公演の盛り上がりは半端ではなかったです

今日は2回目の当日券を買って3回目4回目と3公演見てきました
3回目は最前列 圭ちゃん側に座ったら なっつぁんが客から見て
右を向いてることが多いので なっつぁんの顔がまぁよく見えること
脚をかいたときもバッチリ(何がだ;;;)

4回目になっつぁんから圭ちゃんへ愛の告白みたいなのがあって
圭ちゃんはなちみからはHAPPYオーラをもらってるらしいです
なんか二人で褒めあって照れるし気持ち悪いとか圭ちゃんは言ってましたけど
なっつぁんが圭ちゃんに面と向かって「好き」なんていうのはこのスレ的にはどうなのよ;;;

舞台裏コーナーではなっつぁんの物まね ハッピーってやって誰かわかる?とか
圭ちゃんは両手にミカンをのせてることを想定してミカンに話しかけるマネとか

753 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 20:47:08
圭ちゃんはなっつぁんの感受性の強いところが魅力だとかなんとか
今日はメイプルシロップの話をされたそうで なっつぁん自身が再現してました
メイプルシロップは樹脂から集めて……(長いお話)……感謝の気持ちで食べると

ごはんに感謝の話は2回目だったかな?ファンの何食べたの?という質問に
ごはんと答えてがっくと来る圭ちゃん いやだからメニューのことだよ…って

Do it Nowで誰が卒業発表したかとAS FOR ONE DAYは誰のラストソングか
今日 再度質問 さすがにちゃんと答えてた 

( `.∀´)<昨日の今日で忘れてたらどうしよう

さくら組のときリーダーはいたの?という質問にいないと答えるなっつぁん
圭ちゃんは年齢は一番上だけど精神年齢は……とか言われてるのに
なっつぁんは納得してたなぁ

754 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 21:00:23
デコ全開NG ミスムンの時の写真を見ながらのトーク

なっつぁんは自分のおでこの生え際が赤ちゃんみたいな状態?なのが嫌だそうで
だからミスムンのリーゼントは本当に勇気がいったらしい
子供の頃からそれが嫌だったけど母親に絶対そってはダメ デコが広がるから…
と言われてたらしい

なっつぁんはなんでおでこの話になったんだーと照れまくってた

(●´ー`)<安倍家だけの話だったのに

圭ちゃんもつんくさんからおでこ全開禁止令が出てダメだというと
なっつぁん曰く じゃあデコ仲間だとかなんとか

トークショー終了後の舞台裏
なっちにおでこ全開をしてもらいますとかいう圭ちゃん
絶対に嫌だと言っておでこを押さえてるなっつぁん
そしてそのままカメラの前から走り去る…

755 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 21:04:29
> 安倍ちゃんは圭ちゃんを通じて仲間の温かさ・大切さを感じるそうで、

この話のあとに圭ちゃんに向かって好きとか言うし;;;

( `.∀´)
卒業する前はメンバーとプライベートでつきあうようなことは無かった
仕事が終わると一人の時間が欲しかったそうです
最近はなっつぁんともつきあうことが増えた話
この前 焼き肉の時になっつぁんが梅酒を飲んだらしいです
なちみは可愛いお酒が似合うって圭ちゃんが気のせいかデレデレして言ってたような…

なっつぁんは普段お酒は飲みたいとは思わないけど寝酒に少し飲むときはあると
お酒の名前が出てこずに 圭ちゃんに養命酒?と聞かれてややうけしながらも否定
養命酒は圭ちゃんだと返したけど 圭ちゃんも違いますと否定してた

756 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 21:20:14
サンケイスポーツ編集局文化報道部の取材時印象(ブログ)
http://andoh.iza.ne.jp/blog/entry/302326

757 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 21:21:24
なっつぁんは仕事で圭ちゃんと組むことが多いってしみじみ言ってた
微妙に二人の話がかみ合わないときがあって
お互いに何が言いたいのか確認するところも面白かった

なっつぁんが家にトランポリンが欲しいって言ったら
圭ちゃんがしばらくトランポリンの話を引っ張ってたなー

758 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 21:22:09
( `.∀´)(●´ー`)を入れて3人で写ってた写真を見ながら
圭ちゃんの横でカメラ目線ではなく笑顔でもないなっつぁん
なっつぁんの表情が気になったらしくどこ見てるの?で止まらずに…

( `.∀´)<心ここにあらずだよね 私と一緒に写るの嫌?
(●´ー`)<ど〜して そういうこといっつも言うかなぁ(かなり強い調子)

嫌じゃないよとか心の中ではハッピーオーラが出てるんだとか
色々言ってたけど結局

(●´ー`)<これ以上言うと嘘くさいからもういいや

759 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/18(火) 21:27:30
シャボン玉の話題

( `.∀´)<よくカラオケで歌ってるぅ
オタ <歌って〜
( `.∀´)<歌いません(素敵な笑顔で)
(●´ー`)<笑顔で断る圭ちゃん

760 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:13:02
よっすぃ〜と圭ちゃんでごっちんのために
ハッピーバースデーを歌ったよ

761 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:13:56
予定の30分を20分オーバーしやがったw
もう次の回の入場しちゃったよ
とりあえずしょっぱな

(圭)<今日はごっちんの誕生日なんだよ
(客)<おおおおおおお〜
(吉)< あたし昨日メール送った
(圭)<あのね、あたしも昨日メール送ったんだけどね・・・
(宛先不明で)戻ってきちゃった
(客)<ええええええええええ
(圭)<だからショートメール?ってやつ?番号だけで送れるやつ
それでやったらなんとか送れた(客笑い)よっすぃーはちゃんと送れたの?
(吉)< うん
(圭)<そうなんだ・・・なんかあたし朝からちょっと切なかった(客笑い)

762 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:19:19
紅白全員ラブマラストの映り込みの話とか
いしよしでケメ子ハウス(よしこ本人が呼称)に行った話など

763 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:20:32
1回目終了。
やすいしに絞ると、加入当時はよっちゃん可愛かったし、梨華ちゃんもあんなキャラじゃなかったという話。

最近、よっちゃんと梨華ちゃんからモテて、よくケメ子ハウスに来るという感じ。
圭ちゃんと梨華ちゃん自由で、「おなかすいたよっちゃん何か作ってー」とか
「自由に使っていいから」とかそんな感じで、しまいには二人寝ちゃって
よっちゃん放置されるとか。
家主も自由だけど石川さんも自由だと思うの。

764 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:24:22
二回目は26分オーバーかよw
撮影有でFC限定DVDが出る模様です

まずは忘れないように一回目から
登場前のモニタ中継でまず吉が映り
(吉)< みんな〜元気かな〜この後怖い映像が入るからね〜(客爆笑)
(圭)<ちょっとー!(お圭さんカットイン)

いざ客前に登場
(圭)<もっとちゃんと紹介してよ〜
(吉)< まだ朝だしこれでみんな目が覚めたよ

765 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:25:32
トーク開始、まずは四期加入時
(圭)<あのころのよっすぃーはかわいかったなあ
「よ、よしざわひとみです」みたいな感じで
(吉)<すごい緊張してたからね
(圭)<それに比べて辻加護とかギャーギャー騒いで
(加護という単語に一瞬緊張が走る客席)
(吉)<まだ小学生だったからね

766 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:26:12
ハピサマ
(圭)<よっすぃーたちは「やいやいやー」ってやってたね
(吉)<まさかあのころは間奏のセリフを
自分が言うことにやるとは思わなかった

I WISH
(吉)<PVで柔道着着て空手やってた(客爆笑)
あれ、柔道着着て空手・・・空手着か
(圭)<あたしはクリーニング屋ちゃん・・・(さんと言おうとして噛む、客笑い)
(開き直って)あたしは〜クリーニング屋ちゃんの〜
(吉)< み、みんな大丈夫?気分悪くない?(客爆笑)

767 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:27:39
(吉)<I WISH で間奏あけの「じ〜んせ〜いって」のところ
あたしのここ(右側)が中澤さんで肩を組むんだけど
もう毎回「あ〜」って感じで(客笑い)
(圭)<あ、じゃあ今日このあと裕ちゃんとやるからそれ言っとくよ(客爆笑)

恋レボ
(圭)<最初歌詞がちがくて、関西弁で
「ええちゃうの、ええちゃうの、超超超超ええちゃうの」とか
「ユーアンドアイ、ユーアンドアイ」の繰り返しとか
それで今の形になったんだけどかおりんがちょっと間違えて歌ったらつんくさんが
「お、それええやん」て採用されたの
(吉)<髪の毛とがってたし体中にパイプ巻いてたよね

768 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:29:23
ピ〜ス
(吉)<今のメンバーにも見てほしい、当時のみんなのやつを
ジュンジュンリンリンとかにも
(圭)<この前のハロコンで歌ったよね
(吉)<終わったあと(卒メンの) あちこちから「つかれたー」って(客笑い)
(圭)<さすがに体力がね

ミスムン
(圭)<よっすぃーが男役でこの頃からどんどん
男っぽくなっていったよね
(吉)<そうかなー
(圭)<うん、だってほら、「どすこーい」とか(客も吉も超爆笑)
(吉)<どすこーいじゃないよー(笑)

(吉)<相手役(ヒロイン役)が当時は「まだ」かわいかった小川麻琴で(客笑い)
(圭)<あたしもやりたかったなー
(吉)<え、圭ちがくが相手だったら「おいで」じゃなくて
「こないで!また今度」になっちゃうよ(客笑い)

769 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:30:28
ウィアラ
(圭)<コンサートでさ、バーンていう風船から始まったよね
(吉)<コンサートでカメラが何十台もあるのに圭ちゃんは完璧にカメラ目線なの
「なんで?」ってきいたら「全部覚えてるから」って

そこから紅白の話へ(吉)<みんなでラブマを歌ったじゃん(既に半笑い)
一番最後に久住の後ろに圭ちゃんがバーン!(客超爆笑)
(圭)<あたしとしては一生懸命やってるだけなんだけどね
(吉)<あれね、リハでは一回もああなってなかったのに本番でバーン
みんなでカメラチェックしてて「うわああああああ」って
今年はあたしで締めますみたいな(客笑い)

770 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:32:12
ドゥイナはあんまり膨らまなかったので割愛
この曲でごっちんへのハピバ合宿
そして写真を見ながらトーク、なんだけどとりあえずここまで
二回目も危ないトークがたくさんあっておもしろかったけど
((吉)<矢口さんFRIDAY とか)
また後ほど

771 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:34:00
ヤスがプッチモニダイバー帰りによしごまにご飯食べに行こうと誘った時に
よっすぃが後藤にどうする?と聞いて後藤が今日はいいやと言ったのでじゃあ私も今日はと言われたとか
言ってたのは面白かった

772 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:39:38
裕圭一回目
モーコー
(裕)<(テレビで) モーニング娘。って聞いたときどう思った?
(圭)<正直、「モーニング娘。・・」ってなった
でもたこ焼きシスターズよりはいいんじゃない?
略したら「たこしす」さ行が多くで言いにくいね
(裕)<・・・うん(お圭さんのよくわからん喋りにこんな風にわざとつっけんどんに返して
客の笑いを誘うことが多々あります)
(裕)<そうだ!あたしこの前記念隊のコンサート見に行ったんだけど
(圭)<あたしも行ったよ
(裕)<いつ?
(圭)<東京
(裕)<あたし名古屋。一緒に行ったら良かったね
客席でこの曲がかかったら「フー」って(やっちゃった、客笑い)でね・・・
(圭)<あたしも
・・・
(裕)<え、なに、まだ途中だったのに
(圭)<え、喋る?
(裕)<いやどうぞ
(圭)<あたしも客席でオープニングで一緒に「フー」ってやっちゃって・・・

773 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:41:18
追加オーディション
(裕)<あの頃って本当に毎日の予定を教えてもらってなくて
一カ所に集められた時に「絶対解散だ」って思ってた
(圭)<あたしもテレビ見てて驚いた
つんくさんがすごい軽い感じで言ったよね
(裕)<どう思った?
(圭)<「せっかくみんな頑張ってきてすぐ追加するなんてひどい!」
って思った。三秒くらい
(裕)<あ、三秒でも思ってくれたんだ
(圭)<うん、それですぐに申し込んで

(圭)<初めて会ったとき緊張した〜
(裕)<あれ、圭ちゃんいたっけ?
なんかちっこいのと〜オドオドした子と〜
(圭)<いたよ〜

774 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:41:58
サマナイ
(裕)<これ初登場何位でしたっけ?四位?五位?
(センターのカメラさん四本指を立てる)
そうそれでね、一回下がったあとにまたあがったんだよね(興奮気味)
あれ、あたしみんなを置いてきぼり?(客笑い)
(圭)<PVでみんなで歩いてるシーンあるでしょ
(裕)<カッコつけてね
(圭)<あれね、かおりが衣装にソースこぼしちゃって
(裕)<それ隠すためにお腹に手をあてて歩いてんだよねw

775 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:42:22
抱いてHOM
(裕)<次ですよ!「抱いてほーるどおんみー」ですよ!
皆さんこれ何位か知ってますか?
(客)<一位〜!
(圭)<アサヤンで発表された時にみんなで輪になってねー
(裕)<でも矢口だけ輪に入れなくてポツンとしてるの(客爆笑)
(圭)<ちょうど小さいからね
(裕)<このことを矢口に言うといまだにイヤがるの
「裕ちゃんそれは言わないで!」ってw

776 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:43:26
メモ青
(裕)<これは明日香の卒業という大きな出来事があって
(圭)<PVで海外に行ったよね
(裕)<圭ちゃんのガムの噛み方がすごかったw
(圭)<そうでもないよ〜

777 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:44:19
ふるさと
(裕)<これはねー・・・(まるで久米宏ばりにマイクをテーブルに置き捨て)
(生声で)言われへん!(客笑い)
(圭)<ほら裕ちゃんしっかり持って(マイクを渡す)
(裕)<・・・(再びマイクを置き生声で)やっぱ言われへん!(客笑い)
(マイクを持ち)いやーこの頃はいろいろありましたよー (圭)<メンバー同士でぶつかったりとか
(裕)<あとランキングとかね
(鈴木あみとのあれなどを指してるものと思われ)

778 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:45:10
写真でトーク
どうやら沖縄に行った時の室内での写真
なち裕がじゃれてて周囲に矢口市井かと思いきや
(裕)<あーこれ矢口だー・・・あ圭ちゃん!
(ちょうど裕の後ろに顔半分だけ見切れてるお圭さん発見、裕と客爆笑)
(圭)<この時あたしも(映るのに)誘ってよー
(裕)<ごめん、圭ちゃんがいるの気づいてなかった(客笑い)

779 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:45:48
矢口保田中澤のラブマころの写真
(裕)<圭ちゃんパーマだよ〜
(圭)<そうだね
(裕)<なんでかけたの? 
(圭)<ひとより目立ちたくて
でもすぐあとに矢口も似た髪型にするんだけどw
(背が)小さいパーマと大きいパーマということでね

780 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:47:11
どっかのレストランかなんかで食事してる裕圭(99年頃くらい)
(裕)<これねー雑誌の取材で二人一組になって
初めての圭ちゃんとのツーショットじゃないかな
(圭)<原宿だっけ?
(裕)<圭ちゃんとの写真が本当になくてねー
こうやって仲良くなったのだってなっちのコンサートに
一緒に出てからだからね(割と新しい出来事に驚く客)
(圭)<そうだね。それじゃこの写真焼き増ししてちょうだい
(裕)<んー・・・(わざとつれなく)考えとく

最後に挨拶して終わり
圭吉ではそれぞれ舞台の宣伝をしたけど
ここでは裕はおろか圭までなしでした

781 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:51:21
これまでもいくつかこの話出てるけど
歩いてるで一位取った時に無事に一位取れました。これも先輩達が築き上げてきたものとファンの皆さんのお陰です
みたいなメールをみんなに送ったらしいね
圭ちゃんはそれ見て泣いたって話してた
中澤姐さんからは電話が掛かってきてかなり緊張したらしい
「よっさん!おめでとう」と言ってくれたとか

782 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/23(日) 21:52:37
4公演目終了!
ラブマから姐さん卒業まで。
やすいしはなし。

でも、ラストに明日のことになって、保田さんが「最近石川さんおかしいです」と。
姐さんが聞き返すと連呼して。
4回くらい連呼して、「じゃあ明日検証しましょう」と〆。
どうやら相当ぶっ飛んでるみたいです。

783 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:15:54
写真コーナーでピース金衣装やすいし超べったり写真
(裕)<うわ〜梨華ちゃんかわいい〜(客笑い)
(圭)<ちょっとちょっと、他にあるでしょ
(裕)<うわ〜超かわいい〜(梨華ちゃんの)赤い髪飾り〜(客笑い)
(圭)<梨華ちゃんとのラブラブショットです
(裕)<でもこの頃はまだそんなに打ち解けてないんじゃない?
(石)<そうですね、まだケメコとは呼んでない、保田さんですね

784 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:16:24
トークショーの締めの時
(圭)<(裕に向かって) そうそう、昨日はごちそうさまでした
食事に連れてってもらったんですよ
(客)<おおおおお〜
(圭)<あのー焼き鳥を(客爆笑)
会計の時に(代金を) 出そうとしたら「ここはあたしが」って
中澤先輩におごってもらいました
(裕)<こんな時だけ先輩って言うんだからw
(圭)<え〜ごめんなさいね最後が焼き鳥トークで(客笑い
(裕)<もういろんなこと話したよね。これがホントの裏トークよ

このあと一人ずつ挨拶して終わり
やっぱり誰もなんの告知も宣伝もせず
コースターの宣伝すればいいのにね

785 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:17:13
(圭)<梨華ちゃんは(娘。に)入る前はメンバーで誰が好きだった?
(裕)<一応言っとくけど今日は保田圭と中澤裕子とのトークショーねっ!
となりに圭ちゃんもいるからね!
(石)<え〜とこれオーディションでも聞かれたんですけど
(非常に答えづらそうに) 安倍なつみさんです(客歓声)
(裕)<あのさ・・・圭ちゃんてよくこういう質問を平気でできるよね
(圭)<なんで?
(裕)<だってこの手の質問で自分の名前を挙げられることって絶対ないじゃん!(客爆笑)
(圭)<ちょ、ちょっと待ってよ。絶対挙がらないなんて言い切らないでよ
(裕)<あたしはこういうので自分の名前が挙がらないとへこむから
それでまず挙がることがないからようせんわ
(石)<でもあたしもどっちかと言ったらこっち側ですよ
(やすす側=名前が挙がらない)
(裕)<そんなことないよー梨華ちゃんに憧れてたって人はいるでしょ

786 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:18:39
二回目はなぜか石川が仕切り(席は左から石圭裕で変わらず)
オープニングトーク
(石)<中澤さんはモーニング娘。に何年いたんですか?
(裕)<あたしは三年三カ月かな
(石)<あ〜意外と短いんですね。けめちゃんは?
(圭)<あたしは五年・・・
(石)<(かぶせ気味に間髪入れずに満面の笑みで)そんないたんだ(客笑い)
(裕)<梨華ちゃんは?
(石)<あたしは・・・あたしも五年ですね
(圭)<なんか意外だね
(石)<それはどっちに?短い早い?
(客からザワザワとした笑いが)
(石)<違う、短い長いだったw

787 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:19:11
写真コーナーで03春コンのひょっこりなどの時の衣装で
やすいしラブラブショット
(圭)<この頃の梨華ちゃんとのツーショットがたくさんあるのよ
(石)<(眉間にしわ寄せて)そうなのうちにもたくさんあるの〜
(圭)<確かこの写真の横に「けめちゃんへフロム梨華」ってコメントがあったはず
(石)<これあたしがあげたやつかな?要らないから
(圭)<要らないから?(客笑い)
(裕)<要らないからってわざわざ言わなくていいじゃんw
(石)<この頃ってけめちゃんがカメラにハマってて
それにつきあわされてたの

788 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:19:57
昔の日テレ特番の話(石)<日本海行ってイカに噛まれたんですよ!(客大受け)
(圭)<イカってかむんだ
(石)<それで血が止まらなくて片道一時間半かけて病院行って
なんかお医者さんが一人しかいないようなとこで
スタッフさんも「これは縫わなきゃダメだなー」とか不安がらせるんですよ
そしたら絆創膏一枚でした(客爆笑)

(裕)<あたしは上海に風を取りに行ったわ
(圭)<ぼけーっとしてて自転車忘れたりしてたね
(裕)<あれあたしだけ一人だったでしょ。だから別に面白くもならないし
スタッフさんは口きいてくんないし寂しかったー

なんとなく終わりかける雰囲気を察知し
(圭)<・・・あのさ、一個きいていい?
(石)<いやけっこうです
(圭)<あのね、イカがあって上海があって、もう一人いるんだけど
(裕)<さ、というわけでね
(石)<次って出てるから
(カンペが出てロシアトークはできずに終了)

789 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:20:41
(石)<三期オーディション見てたんですけど
あたしはごっつぁんは受からないと思ってたんですよ
(裕)<なんで?
(石)<なんていうか、こう金髪だし
あんまりモーニング娘。にふさわしくない感じがして

(圭)<ラブマシーンて最初はすごいかっこいいフリだったよね
(裕)<それである日ダンスレッスンスタジオにつんくさんがきて
(圭)<あたしたち鏡の前で集まって、既にイヤな予感がしてたら
つんくさんがこんな動きをしてるんですよ
(裕)<そしたら全部変更になりました。当時はつんくさんもよくスタジオに来てて
今はお忙しいですからなかなか来れないですけど
(石)<でもたまーにふらっとやってくるんですよね
(裕)<そしたらみんなピシッと(直立不動で)「つんくさんおはようございます」みたいな

790 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:21:11
(圭)<恋のダンスサイトはあたし笛吹いてた
(石)<あたしも吹いてましたよ
(圭)<いまも?
(石)<いまは娘。じゃないですから(客笑い)
(圭)<あれ結構大変じゃなかった?
(石)<いや別に・・・(意地悪ではなく素の答え)
(裕)<昨日も圭ちゃんこの話をしてて、そんな盛り上がんなかったんですけど
(圭)<うそー盛り上がってたよー

791 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:21:54
(石)<初めてモーニング娘。て会うときはすごい緊張してたのに
あのおちびちゃんたちが握手を求めだした時はもうどうしようかと(客笑い)
(圭)<昨日よっすぃーそれ言ってた。梨華ちゃんが毎日大変だったって
(裕)<ほんとにあの子たちはその後みんな大変な思いをさせられてねえ(客笑い)

(圭)<あの頃って教育係ってあったよね
(石)<え、ありましたっけ?(客笑い)
よっすぃーが矢口さんでー辻ちゃんがかおりんでーあいぼんがごっつぁんでー
あれ、あたし誰だったっけ?
(裕)<なっちじゃなかった?
(石)<あー安倍さんかなー・・・ってウソウソ、ここにいますよ
(圭)<あたしあんまり大したこと教えてないような
(石)<そんなことないですよ。歌とか歌とか歌とか

792 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:22:41
(裕)<・・・なんかさ、二人(やすいし)かみ合ってないよね
(圭)<そうだね
(石)<そうですね
(裕)<認めちゃうんだwだってよく二人で一緒になにかったりしてんでしょ
(圭)<ディナーショーとかね。ちょうど池袋でもやったし
(石)<(すっごいイヤそうな顔で) そうなんですよ〜
(裕)<こら!お客さんの前でそういう「本当の」顔をしちゃダメでしょ!(客笑い)

793 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:25:16
(圭)<ひょっこりひょうさん島のPVって見たことある?
(裕)<あたし無いわ
(石)<是非見てください
(圭)<あたしなぜか酔っ払い役でしかも大砲に詰められて飛ばされるの
(裕)<あっはははははははは!!!
(圭)<こう顔中すすだらけになったりして
(裕)<それ見たいわー今度見よう。皆さんも見てみて下さい

794 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:26:43
(裕)<圭ちゃんが卒業した時の曲がAS FOR ONE DAY
(石)<この時けめちゃんと一緒に絡むシーンがあったの〜ああ〜(客笑い)
(圭)<その「ああ〜」はいらないんじゃないの
(石)<こうすごい密着するの。フリ覚えてる?
(圭)<覚えてない
(客)<えええええ〜
(裕)<卒業すると意外に忘れちゃうんだって
(客)<やってー
(やすいし立ち上がってやろうとするも二人とも全然できずにグダグダ)
(裕)<今度やる機会があったらその時はきっと踊れるよね
(圭)<そうですねその時はこう石川梨華ときっちり密着して
練習してきたいと思います
(石川顔をしかめて手を左右に振る)
(石)<それじゃそういう機会が無いように祈ってます(客笑い)

795 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:27:24
(裕)<圭ちゃん卒業コンサート見に行ったわ〜綺麗だったね〜「ペンライト」
(石)<そうそう綺麗でしたね〜「ペンライト」
(圭)<もうそういうパターンいいから
(裕)<最後に歌ったのがネバーフォゲットでしたけど
(圭)<あの曲だけは泣かずに歌いきりたいって思ってて
そこまでは散々泣いたりしてるんだけどw
(裕)<いや、泣かずに歌えてたと思います

796 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:31:01
(裕)<あたしが卒業したあとのラブセンチュリーという
ミュージカルで歌のコーナーがあったでしょ
それであたしは恋レボは歌わないで最後のI WISHは一緒に歌ったんだけど
その時に圭ちゃんが「裕ちゃんはこれで本当に卒業だね・・・」
なんていい子なんだろうって感激したの
(圭)<でも裕ちゃんは卒業コンサートの時にあたしだけハグしなかったよね(客笑い)
(裕)<うん、なんでだろう。無意識のうちにかな
(圭)<あの、無意識のほうがイヤなんですけど

797 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:32:56
(石)<ピ〜スはジャ写撮影の日まで自分がセンターって知らなくって
いざ立ち位置についたらなっちとごっつぁんの間ですよ
後ろには飯田さんとかけめこさんとかいて
(圭)<裕ちゃんはよく「あたしこの曲まで卒業せえへんかったら良かった」って言ってるね
(裕)<そうなのこの曲大好きだもん。でももしもあたしがいたら
この曲は生まれてなかったと思うようにしてる

798 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:33:42
(裕)<5期が入って最初の曲がミスタームーンライト
あたしこの前のハロコンで初めて踊った。フリ1日で覚えたもん(客拍手)
男役と女役があるのよね
(石)<あたしはよっすぃーとこう・・・やったりとか(あの部分の真似)
(裕)<圭ちゃんは相手役はいなかったんだよね?(客笑い)
(圭)<いたよ〜あれ曲が始まる前からなんか演技みたいのしてて
それでごっちんとペアだった
(裕)<ごっちんかわいそー(客笑い)
(圭)<いや、ごっちんはきっと喜んでた、と思うw

799 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:35:33
ウィアラの頃の話
(石)<あたしこの頃一番太ってた
(圭)<そうかな〜
(石)<マネージャーさんによく「石川アメ出しな」って(客笑い)
(裕)<え、こっち(アゴ)のほうは大丈夫?
(石)<最近言われなくなりましたね。出てる人が増えたから
(裕)<出てる人が増えた?wこのまましゃべらせると危ないんで次行きましょう

800 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:37:12
(裕)<モーニング娘。って基本的に楽屋が大部屋なんだけど
たまたまあたしと梨華ちゃんの二人きりになって
梨華ちゃんがすごいいづらそうなのがよ〜くわかるのよ
どっちが先動く(部屋を出る)みたいな(客笑い)
(石)<でもあたしも(岡田)唯ちゃんと二人きりだとなんか気まずい
(客)<えええええ〜
(圭)<ユニット組んで何年?
(石)<えっと三年かな。でもエリカと一緒だとはしゃぐの
ご飯食べにいっても「あーん」とかしながら食べるし
普通あーんなんて言う?(客笑い)

801 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:41:31
ハロプロのアンタッチャブルに(意図せず) 触れまくりなのがワラタ
まずは第一弾
(裕)<かしまし物語、この曲であのミラクルたちが卒業したんですけど
(石)<初めての同期の卒業で、まさか自分より先とは思わなくて
卒業コンサートの時も辻ちゃんが体調悪くて
いま思い出すだけでもキュンときます
あの二人ならがんばってやっていってくれると思ってたんですけど・・・
(客ざわつく苦笑い、三人とも微妙な顔してうつむく)
(石)<ま、さらっっといきましょう(客笑い)

802 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:42:34
第二弾、飯田卒業話のあと
(裕)<えーと次は・・・(苦笑いして間が空く、客笑い)
はい、うちの矢口がご迷惑をおかけしました(客爆笑)
今じゃバラエティーでがんばってるので見守ってください

第三弾、時間もないので駆け足で語る
(裕)<よっすぃーが卒業して次が女に幸あれ、ここで高橋愛ちゃんがリーダーに・・・
(客)<えっ?えっ?(ざわつく)
(裕)<(どさくさに紛れていこうとしたのに)そこひっかかるか?しゃーないな
藤本がリーダーになっていろいろあってご迷惑おかけしました(客爆笑)

803 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:43:47
写真コーナーでやすいしラブラブツーショット
(裕)<梨華ちゃんが持ってくる写真は全部圭ちゃんとのやつだね
(石)<(イヤそうな顔をして)他にも持ってきたけど
スタッフさんが選んでくれなかったの
(圭)<これなんの時のやつ?
(石)<物販用の

(圭)<(見えない部分の)衣装はどうなってるの?
(石)<(めっちゃでかい声で)ワンピース!!!覚えてないの?
せっかくスタッフさんが選んでくれたのにこれじゃ語れないじゃん(客笑い)

804 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:44:25
かしましで
(圭)<あたしこの曲好き。エルダでもやったし
(石)<(イヤそうに) けめちゃんが「フリ教えて〜」って寄ってくるの(客笑い)
(圭)<やっぱ梨華ちゃんとか近い仲だから気軽に頼めるのね
(裕)<それ近いと思ってんの圭ちゃんだけなんじゃない?(客笑い)
(石)<教えるんだけど全然覚えてくれないの
(圭)<そう、近い仲だから逆にそのうち断られるようになって
こう先輩として断られないような子、愛ちゃんとかにききにいった

805 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:45:44
(圭)<歩いてるって曲が一位になったでしょ
それでよっすぃーがわざわざメールくれたの
「こうやって一位を取れたのはOGの方たちやファンのおかげだと思っています
これからも頑張っていきたいと思います」
これがすごい嬉しくて。それで裕ちゃんよっすぃーに電話したでしょ

(裕)<うん
(圭)<昨日よっすぃーが言ってたよ
「うわ!中澤さんからだ!なんか怒らせるようなこと書いたかな?」(客笑い)
(裕)<あたしもそう思うんじゃないかなと思ってメールにしようとしたんだけど
こんなにわざわざ丁寧にメールくれたのが嬉しくて電話しにしたの
(圭)<よっすぃーも電話がきて嬉しかったって言ってたよ(客拍手)

806 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:46:29
シャボン玉トーク
(裕)<これディナーショーで歌った
(石)<え、セリフは?
(裕)<それはカットした
(客)<りーかーちゃん!りーかーちゃん!(セリフを求めるコール)
(石川完璧にセリフを言い切り歓声)
(客)<ゆーこ!ゆーこ!
(裕)<ギュッとして抱きしめてよ〜
(客)<ふううううううう
(裕)<けーちゃん!けーちゃん!
(客)<けーちゃん!けーちゃん!
(圭)<ギュッとして抱きしめてよ〜
(客)<おええええええ〜
(裕)<あはは!よくあたしのフリに応えてくれた
(石)< みんな、GJ!(親指立てる)

807 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:47:49
飯田さん卒業トークで
(圭)<かおりんすごい素敵な衣装着てたでしょ。あれあたしも着たいな〜って・・・
(裕)<(即答で) 無理!(客笑い)あれはかおりんだから着れるの!
(圭)<だから今日の朝展示室で・・・
(裕)<着たの?w(客笑い)
(圭)<着ないよw着たらかおりんに怒られちゃう
(裕)<その前にスタッフさんに止められるわw
(圭)<結局自分が卒業した時の衣装の写真だけ撮った

808 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:48:24
写真コーナーでここいるのPV撮影時のオフショット
石川保田辻紺野あと数人が斜め上見てるやつでお圭さんがなぜか
超綺麗でカッコ良く写ってるため裕がわからず
(裕)<え、圭ちゃんどこ?
(圭)<これ(指し示す)
(裕)<・・・ふーん

シドニーで写真集撮った時のオフショット
唇が妙にとがってるお圭さん
(石)<けめちゃんこれもしかしてちゅ〜の口?
(圭)<そうかなあ。珍しく裕ちゃんの隣りだね
(裕)<ほんまや。隣りだから気づかんで良かった(客笑い)

809 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/25(火) 19:51:01
つんくVTR

保田はね、当時ファーストフードでバイトしてて、
歌がやりたいんですってのがはっきりしてて、歌がうまくて
こいつが入ってきたらモーニング娘。が変わるなって印象がありましたね
当時は福田明日香と保田が楽曲の真ん中ですごい頼りにしてました
でもちょっと暗いなあってのがあって、私は暗いですか〜って曲を作ったんですけど
そこらへんから吹っ切れて今のけめこキャラができたんじゃないかと思います
頼もしい奴の一人でした

810 名前:ダーヤスマンセー:2007/09/27(木) 01:40:50
9月23日のまんがレポ描いたよ
ごまコンレポもあるよ
http://anime.geocities.jp/kaomojimangarepo/index.html

811 名前:ダーヤスマンセー:2007/11/30(金) 22:31:55
・前半(中澤安倍トーク)後に追加メンバーの話になり矢口登場、
 三人で盛り上がってる所で「ちょっとちょっと!」と保田登場、
 見事なまでの弄られ役
・定番ネタ「保田圭と申します」(初顔合せの挨拶時)は出たが
 「ホテルで先輩を思い浮かべて枕投げ」(2期三人で)は出ず
・FC会報向けの写真撮影時の掛け声が「はい、キムチ」(ナイナイ岡村直伝)→「はい、なっち」→
 「はい、ゆうこ」→「はい、矢口」で終わりそうになり
 放置された保田が異議、協議の結果「はい、ケメコ」で撮影

812 名前:ダーヤスマンセー:2007/11/30(金) 22:42:41
つんくからのビデオレター

(つんく)<(前略)保田とはこの前道端でたまたま出会いましたが
       保田は相変わらずケメコでした

813 名前:ダーヤスマンセー:2007/12/01(土) 04:41:22
あんたら圭ちゃん泣いてしまうでと最後に祐ちゃんがフォローしてた

814 名前:ダーヤスマンセー:2007/12/01(土) 04:41:57
从#~∀~#从 < 私たちはこれからも続きますから!

(●´ー`●)<今日で最後じゃないから!

(〜^◇^)<でも圭ちゃんは今日で引退だよね!キャハハハハ

ていじりもあったな

815 名前:ダーヤスマンセー:2007/12/01(土) 05:05:16
今日行ってきたど
最初矢口だけ登場してお圭さんリアルでお休みかと思った
しかし3人からのいじられ方は半端ないな
石橋の100倍はいじってくれてたぞ

816 名前:ダーヤスマンセー:2007/12/01(土) 05:06:43
( `.∀´)<サマナイPVで沖縄に行ったとき初めてプライベートで
       みんなで写真を撮ったのが印象に残ってます

会場シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

( ;`.∀´)<ええっ!?

このあと中澤から「そういうときに写真を持ってこないと〜」って言われてた
会場大笑い
このあと裕ちゃんにマニキュアを2期メン全員でプレゼントしたら泣いてくれて
裕ちゃんに一歩近づけて嬉しかったって話をしてた

817 名前:ダーヤスマンセー:2007/12/01(土) 05:07:22
(「モー娘。」追加オーデに申し込んだ理由の話題で)
( `.∀´)<私、元々なっちのファンで「ASAYAN」は一視聴者として応援してたの

818 名前:ダーヤスマンセー:2007/12/01(土) 05:09:15
圭ちゃんは「今日の私服はなっちとペアルックなの」

819 名前:ダーヤスマンセー:2007/12/01(土) 05:11:23
>818
今朝2人でメールで相談して着てきたらしいね

820 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/09(日) 04:51:22
・名古屋一回目のユニット名は有原の選んだ『やや℃-ute』
(やすだ、やぐちの頭文字+℃-ute)

・保田の服装はオレンジTシャツ(全員共通)、アンダーシャツに黒の七分袖、短パンサイズに切ったGパン、黒タイツ、薄茶色のロングブーツ

・挨拶時には「℃-uteとは久しぶり」「昨日も『都会っ子純情派』を歌った」

・曲は3曲(各コーナーの合間に全員で)
@サマーナイトタウン
Aラララ幸せの歌
BHello to you

・名付け親は、あなただ!で保田が選んだ最終候補は『矢℃-ute あ、圭ちゃん』

・マスコットを考えるコーナーで保田が描いたのは

大  ←いつもの棒人間
これを見た岡井「自信が付きました!」

821 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/09(日) 04:52:10
最初のMCで
「キュートの歌はよく歌わせてもらってるんですよ。さくらチラリとか」場内笑いと歓声

髪型はてっぺん縛りのアップだが前髪ありで茶
イヤリングじゃらっとしてた首輪指輪はわからん
ユニット名でかーなーりいじられてたなやぐやす漫才炸裂

822 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/09(日) 04:54:38
10年前のハロプロはまだまだ少人数で今はこんなに大きくなって
みなさんはモーニング娘。のファンで今は℃-uteのファンで
でもそれはとても良いことだと思うんです
これからもっと後輩も増えていくんだと思いますが
ハロープロジェクト全体を…℃-uteのファンの皆さんもも矢口のファンも保田圭のファンも
ハロープロジェクト全体を好きでいて欲しいなと思います

823 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/09(日) 04:56:52
・登場、退場、握手順などは全て梅矢中鈴岡萩有知保の順

・最初にMCの紹介でメンバー一人ずつ登場するが、矢口登場時に「これで全員」と保田をスルー(お約束)

・例によって保田「コラー!」と怒りながら登場

・ユニット名候補作品(最終候補のみ、表記は推定)
「オバ℃-u」「ワイワイケイティーズ」
「保田・知球博」「矢℃-u保(ヤキューポ)」
「ケメキュー」「やや℃-ute」
「保田軍曹とちびっ子軍団」
「矢℃-ute あ、圭ちゃん」
客の拍手による選考で圧倒的多数で『やや℃-ute』が選ばれる
(最優秀の作者には全メンバーサインとユニット名入りボード)

・メンバーに読まれたものの惜しくも落選した作品
「ケメコチラリ」「肉球(2期+℃-ute)」
「9人の天使たち」「知ぐる圭の季節」

824 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/10(月) 02:17:00
なんか順番待ちしてると最後のヤスの時は
仕事先で他の人と別れる時みたいにペコペコお辞儀しながら
ステージを降りていく人が多かったなあって

確かにヤスは一言話すと「ありがとうございます」だけじゃなくて
別れ際に一言くれるので自分もそんな風になったけどw

825 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/10(月) 02:18:55
ユニット決め1回目

メンバーが選んだのは
愛ちゃんが「DREAM SHINE STARS」
さゆが「スタモニ。」
れいなが「永遠の16才ズ」
えりりんが「チーム俄然強め」
やぐっつぁんが「ケメゴロウ王国」
圭ちゃんが「ニゴロッキーズ おまめどこ?」

826 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/10(月) 02:22:47
ハロプロはあなたにとってどんな場所ですかってのでヤスが感極まって泣き出してた
正直感動した

827 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/10(月) 02:25:18
やすがハロが10年続いてきたのはヲタメンバーのおかげって言いながら涙
なのに大して沸かない会場

828 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/10(月) 02:25:39
ファンの人がいてくれてこそのハロプロだって言いながら泣いてた
そして最後の挨拶でヤス一人になった時にみんなでモーニング娘まる!をやった

829 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/10(月) 02:28:00
2回目のユニット決め

高橋「チーム80年代」
亀井「先輩・後輩・中間管理職」
道重「噛んデレラ」
田中「オバちゃんと凸凹5人組」
矢口「サンキュー娘。」
保田「チームエリザベス」

830 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 19:53:06
衣装は赤いTシャツにGパンブーツインしてた
Tシャツの下は7分丈の黒いシャツを重ね着してたよ
矢口と偶然にお揃いになったと
あとピアスもお揃いだって言ってた

831 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 19:54:36
2階席から握手の順番くるのずーっと待ってたら
やたらお圭さんのところで二言三言と会話をしてる人が多くて
「今日お圭さんヲタ多いのかな」と思ってたら
自分の番の時にお圭さんからがっついてきてて
「あーお圭さんから話しかけてきてるのか」って妙に納得してしまった

やっぱすごいなお圭さんは

832 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 19:56:06
お圭さんは昨日より今日のほうがメイク薄かったかな?

今の気持ちを英語で一言のコーナーではお圭さんが英語の先生みたい
れいなやカメちゃんにも容赦なく話を振るお圭さんとか見られておもろかった

6期に呼ばれたことないけどおばちゃんと呼ばれることに抵抗がなくなってきたとか
よっしぃーには「ケメ子ー」とか呼ばれるようになってきて…って話をしてたら突然

从*・ 。.・)<おばちゃん
( `.∀´)<はい

返事したーって6期に普通に驚かれる

そーいや何かの曲で愛ちゃんとアイコンタクトしまくり
いいことある……では全員立ち位置がわからなくなりステージ上混乱気味
その後ヤグやすで肩組して歌う 曲が終わったら全員で謝ってた

握手会前の一人ずつはけていくところで
れいなが「おつかれいなー」ではけていったら
ヤグもノリで「おつかれいなー」 その後ろで困った顔したお圭さん

833 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 19:56:48
一つ思い出した
れいなへ10年前は何してましたか?という質問に
足は遅いけど小学校のときは陸上クラブと答えたら

お圭さんが「私も!」っていうとれいなが大喜び
走ったりするのって楽しいですよねとれいなに言われるが
お圭さんが微妙な反応… れいなが軽くがっかりするので慌てて

( `.∀´)<私高飛びやってたの

834 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 19:57:38
302 p12105-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp 2008/03/09(日) 22:10:43.12 0
やすがハロが10年続いてきたのはヲタメンバーのおかげって言いながら涙
なのに大して沸かない会場

305 名無し募集中。。。 2008/03/09(日) 22:12:56.64 O
ファンの人がいてくれてこそのハロプロだって言いながら泣いてた
そして最後の挨拶でヤス一人になった時にみんなでモーニング娘まる!

835 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 19:58:24
ハロプロはあなたにとってどんな場所ですかってのでヤスが感極まって泣き出してた
正直感動した

836 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 20:03:30
>>823
1回目でさゆが今日みたいな組み合わせはないので
どんどん(やぐやすと)絡んでいきたいと言っていた
それで意を決しておばちゃんって言ったんだな

837 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 20:07:27
ハロテンパーティー2回目公演で会場のヲタに「皆さん私より年上ですよね」って
剛速球を投げて会場のテンションを一斉に盛り下げたお圭さん

838 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 20:08:16
>>837のフォローするとお圭さんがおばちゃんって言われてる事に
ついてお圭さんが話してるときの発言ね

「久住にもおばちゃんって言われるようになるのかなあ」とか心配してた

839 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/11(火) 20:09:06
ハロテンで握手の時に「夏の芝居ってオトムギですか?」って聞いたら
( `.∀´)<違います って明言してた

840 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/30(日) 17:07:29
第一部 堀内孝雄ワンマンショー
第二部 コント「お江戸でござる」
      (出演:堀内孝雄 保田圭 壱岐市民劇団のみなさん)

841 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/30(日) 17:09:40
一部がお圭さんで4曲
木綿のハンカチーフ
Best Friend
異邦人
LOVEマシーン

二部が堀内さんのようです

842 名前:ダーヤスマンセー:2008/03/31(月) 21:04:17
ファンクラブ会員限定!保田圭・矢口真里 10周年記念イベント開催決定!

『HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!』
1998年5月にモーニング娘。第2期メンバーとして加入してから10年!
2人にとっては初めてのシングル曲となった「サマーナイトタウン」発売日の5/27(火)に
お祝いトーク&ライブを開催します!
そこに、な、なんと第4期メンバーの吉澤ひとみのゲスト出演も大決定!!
圭ちゃん、まりっぺの記念すべき日をみんなでお祝いしちゃいましょう!

843 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/01(火) 20:44:00
5月27日(火) SHIBUYA O-EAST 保田圭/矢口真里 ゲスト:吉澤ひとみ
18時〜22時までの間で可能な方 全席指定 4,000円(税込)
※イベント当日、別途500円のドリンク代が必要となります。

844 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/04(金) 20:36:59
4/19(土)、都内店に保田圭・稲葉貴子が来店します!!
原宿本店・上野店・渋谷店の都内3店舗にて「保田圭・稲葉貴子☆新シーズン応援トークショー」が行われます!!

845 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/05(土) 12:08:09
4/5(土)
☆ メッセ羽生店 (※10時〜11時頃来店予定)
☆ メッセ佐野店 (※午前中来店予定)
☆ メッセ桐生店 (※14時〜15時頃来店予定)
☆ メッセ本庄店 (※1来店予定時間不明)

846 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 15:01:07
ヲタ10人ぐらいかなぁ
後は地元のじじばばとヤンチー
ヤンチーカップルが最善中央椅子座り

847 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 15:01:36
地元の話しだとここまで厳重なの初めてだって
普通は帰りは出待ちと親睦するんだって

848 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 15:07:37
俺は30分前ぐらいに着いたけど最前に二列計10席椅子が用意してあってそこは抽選?かなんかで座れる
そこの人達がサイン色紙貰える
一般人は遊技してる人で希望者全員とツーショット写真と握手
これは玉買わないで台に座っててもバレないかも

でダーヤスが帰った後に夕方からチャンスタイムみたいので先着大当たり何名かにサイン色紙プレゼント

849 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 15:09:11
司会が中澤さんは来ないんですかって聞いたらやすが呼べば来ますって言ってたけどやっぱ来ないのかな

850 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 15:10:57
ラブマとKiroro二曲
芸人みたい物真似一曲
希望者全員にツーショット写真と握手

851 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 15:13:45
・イス席+自分の名前入りサインは事前抽選で10名(抽選時間不明)
・あらかじめ書いておいたサインはチャンスタイム中の大当たり先着10名
・握手とツーショット写真は30分の時間制限付きで並び順

852 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 15:28:22
保田と握手した
ラブマからずっと応援してますって言えた
ツーショットはうさちゃんピース マジ可愛いし顔そんなにでかくない ラブマはちょい悲壮感あり

853 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 19:03:54
しかしみんな写メにデジカメに撮りまくりだ
一般人もこんなに見に来るんだなとお圭さん見直したよ

854 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 19:10:04
マイクで「こちら保田圭さん見放題の特等席ですよー」との声に人が若干集まると
「まだ保田さんはいらっしゃいませんので席でお待ちください」とのこと

855 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 19:10:50
ピッチピチのズボンはいてた女性がマネなのかなぁ
本芸らしきやつが3人ぐらいだったか

856 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 19:12:26
いまイベント中
人殺到すぎてせめー!
おいもっとゆとりあるイベントじゃねえのかよ

857 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 19:37:22
可愛い可愛い言われてたなやすすよかったよかった

858 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 19:43:10
参加したのは今日の富岡店だけだったけど
歌を歌い終わった後の巡回で
やさしく声をかけてくれたよ
ただなんかちょっとやせすぎな気がしたけど

859 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 21:32:20
他の店はそれなりのイベントスペースがあったのかしら?
扇店は本当に店の普通のまんまんなかの中央通路だったから
結構人が詰まってて最初は大変だった
なんか韓国人の物まねタレント?の男性が司会でそばにパチンコガール二名
(男)<お客さんとすごい近いですね保田さん
(圭)<こうやってカメラで撮影されるのが不思議な感じですね
いつものコンサートとかだと撮影禁止なんで

860 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 21:33:04
まず抽選券で当たった人たち?これがよくわからんのだが
その人たち10人にサイン色紙プレゼント
CDSやSTBのようなチャチな紙じゃないれっきとしたサイン色紙
(男)<保田さん顔小さいですね〜
(圭)<そんなことないですよ
(男)<僕なんか近くにいくと倍くらいありますよ

861 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 21:34:20
Kiroroのベストフレンドをフルで歌ったあと
今度は歌ドキDVDを五名様にプレゼント。これはサインとかはなしか?
新品未開封っぽかったからビニールにサインしてもしょうがないもんな
決め方はこの場でやすすとじゃんけん
(圭)<私じゃんけん強いんですよ
と謎の強気のやすす
4人まで決まって最後の人を決める時に三人の客とじゃんけんしたがやすすが全員に勝つ
(圭)<勝っちゃったx
(男)<さすが強いと言っただけのことはありますね
この「勝っちゃった」の言い方がめっちゃきゃわあああ

862 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 21:34:52
(男)<なんと!保田さんは今度舞台に二本出るということで
(圭)<6月のほうは花魁の役で、7月はモト冬樹さんとやります

と舞台の宣伝をしたあとに伝説の名曲LOVEマシーンを熱唱!

863 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 21:35:19
(男)<保田さんはパチンコはおやりになられるんですか?
(圭)<あんまりやらないんですけど、18歳になったときに
せっかくできる年齢になったんだからとやったことはあります
(男)<どうでした?
(圭)<・・・勝ちました!
(男)<お〜さすがですね。本日気になったものはありますか?
(圭)<あの〜必殺仕事人?のやつ?あたし時代劇が好きなので

864 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 21:37:09
ここでやすすが客席巡回に
スタッフが「お席についていれば保田さんと写真が撮れます!」と連呼
これさ、普通になにもせずにお金入れないで台の前に座っててもいいの?
さすがにそれはどうだろうととりあえず1000円入れて少しプレイ
んでやすすがやってきて握手→2ショット→握手&トークと独り占め
1000円分の玉はあっという間になくなったがなんら問題なし

865 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 21:38:39
やすすは何十枚という2ショット巡回が終わって元の中央通路ステージへ
ここで最後の挨拶のあとにパチンコ屋さんのスタッフ?からやすすになにか渡される
どうやらこの店の会員証らしい
(圭)<これ・・・わたしの・・・?
この間と空気がちょっと面白かった
(圭)<あ、じゃあ皆さんがまたこのお店に来たらわたしがいるかもしれませんね
というナイス軽妙トークで場を締めてイベント終了

866 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/06(日) 21:45:23
あの場所でどうなるかと思ったけどさすがにヤスで手抜き一切なし
猛烈な騒音の中でちゃんとイベントが成立したのは感心する見に行ってよかった

867 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/08(火) 00:51:51
富岡で出待ちしてた女子中学生4人組みが凄い喜んでたのが嬉しかったなー
顔小さーいかわいいーキレー連呼握手した手洗えなーいとも

868 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:02:47
お題トークとじゃんけん2ショットポラ
やすがディナーショーみたいな服でめっちゃきれい

869 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:03:23
上野店終わり
やすすから名前が出たのは裕とん安倍さんよしこ(誕生日)かな
フリップを引いてのお題トーク、2ショット権争奪じゃんけん大会、最後に握手

870 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:03:58
やすすめっちゃセクシー衣装
黒のシックなドレス風でノースリーブ二の腕全開、丈はヒザ上
超角度のある黄色のハイヒール、粒がめちゃでかい透明のネックレス、髪は後ろで束ねてアップ

871 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:04:17
握手超ながいわ
トークはゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃん矢口ゆうちゃんなっちゆうちゃんゆうちゃん矢口って感じ

872 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:05:04
去年の上野店は床に直座りだったけど今回はなんか椅子プラス
物書き用のミニテーブルみたいのがある椅子だった
(圭)<なんかこれから講義するみたいですね
(稲)<はい、ここはこう・・・みたいな(黒板に書くマネ)
あたし実はハローショップのイベント初めてなんだけどいつもこうなの?
(圭)<去年は確か・・・
(客)<(床に)直!直!
(圭)<そうそう、ちょっと今回はグレートアップしまして(客笑い)

873 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:07:09
スタッフがフリップを何枚か下向きに持ってそれを引いてトーク
「これは私だけ?と思うこと」
あっちゃんの「お弁当のふたやふちにある水滴がつくのがダメ」から脱線
(圭)<裕ちゃんもそれダメそう。炊きたてじゃないと食べられないから
(稲)<冷めたご飯はダメなんだよね
(圭)<そう!それで一つ裕ちゃんにすすめたいものがあるの
40日?40時間?いいや2〜3日後にあけても炊きたてみたいなお釜があるんだって
(稲)<(非常に疑わしく)それほんと〜?
(圭)<この前みのもんたさんの番組でやってたんだから!(客爆笑)
でね、それを視聴者にプレゼントってことであたしパソコンからお父さんとか弟とか家族中の名前で応募して(客笑い)
番組の最後の当選者発表ですごいドキドキしたんだけど・・・ダメでした
(稲)<うん、そりゃそうだろうねえ

874 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:08:25
「理想のタイプは?」
(稲)<目力がある人
(圭)<あら、あたし?
(稲)<う、うん、そうね。近くだとクラクラするね
あと動物が苦手な人は無理かな。犬とか猫とか大好きだから
(圭)<あたしは歯並びが綺麗な人。なっちがすごい綺麗でね、
歯医者さんで歯の模型みたいに綺麗って言われたんだって
あとはマメな人かな。裕ちゃんみたいに電話に出てくれないのはイヤ(客笑い)
ここにいるみなさんはマメに会いに来てくれますね

875 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:09:42
フリップを引いたやすすめちゃイヤそうな表情そのお題は
「十八番のモノマネは?」
あっちゃんは矢口とのバスツアーでやった?チャラをちょっと
そのバスツアーではやすすの「名前だけ出演」してたようで
(稲)<圭ちゃんの名前が出ると盛り上がるのよ〜
(圭)<それよく聞くんだけどちょっとおかしくない?(客笑い)
(稲)<なんだろうね、圭ちゃんの名前を聞くとみんなスイッチ入っちゃうんだよね

やすすは安倍さんのモノマネ
(圭)<(手のひらの上の見えないなにかに向かって)
あら〜あなたはどうしてそんなにかわいいの〜(客微笑)
(稲)<そ、それってさ、単に「安倍なつみがよく言うセリフを言う保田圭」じゃない?(客同意的笑い)
(圭)<え〜そうかな〜
(稲)<歌マネとかのほうがいんじゃない?
(圭)<そうかセリフをやろうとするから悪いんだ(客笑い)

876 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:10:38
4月ということで学校や職場など環境が変わった人たちへのメッセージの時に
(圭)<4月と言えばこの前、12日がよっすぃーが誕生日でね
と触れる
(圭)<5月に矢口と二期の10周年イベントやりますが去年一期とやったのとは違って
今回は歌をメインでやりたいと思ってます

877 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:11:37
今度やる舞台の告知にて
(圭)<共演者にクリサヘルちゃんという方がいるんですが
この前雑誌を見てたら彼女が出ててそれが袋とじで
(稲)<あらっ、それどうしたの?
(圭)<・・・開けませんでした。すごい見たかったんですけど

878 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:12:27
2ショットポラ争奪じゃんけん大会
やすすとじゃんけんして勝ち抜いたもの同士でじゃんけんして
勝者一人が壇上にあがってみんなの前でその場でポラというMにはたまらないご褒美
あっちゃんと撮ることになった人はあっちゃんと手と手でハ〜トマ〜クを作り
客から(笑いながら)ブーイング
最後に握手。基本的に流されることはなくあんまり粘りすぎると促されるくらいかな

879 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:13:28
原宿店終わり
やすいなトークおもしろすぎて熱気にあてられちゃったよ
仕事の話やハロメンの話がいっぱい出たが次の開演が迫ってるので一つだけ
(圭)<最近吉澤ひとみと石川梨華が遊ぼう遊ぼうってうるさいんですよ
昨日も里田まいちゃんとのお仕事が終わった後に携帯見たらメールが入ってて
「(吉)<遊ぼうよー」っていうハートだらけのメールで
「また今度遊ぼうね」って返したらなぜか石川梨華から電話がきて
「(石)<アヤカちゃんとよっすぃーといるんだけどいまから来ませんかー」
仕事終わりで疲れてるし今日このイベントもあるし「ちょっと疲れてて」って言ったら受話器の向こうで
「(石)<なんかけめちゃん疲れたとか言ってるよ〜」
「(吉)<え〜おばちゃんくさ〜い」(客爆笑)
なんか勝手なこと言ってるんだけどさすがに断りました

880 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:16:35
4月ということでまたまたフレッシャーズトーク
(圭)<うちの弟もこの春から大学生・・・のはずでしたが
(客)<ええっ!?
(圭)<え〜、もう一度高校三年生をやることになりまして
(客あちゃーという空気)
(圭)<こんな家庭の事情まで言わなくていいんですけど(客笑い)

881 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:20:00
「今年一番笑ったこと」
やすすは昨日里田と出た「脳天イライラクイズ」とかいう番組でお腹がいたくなるくらい笑った
「ゴリラのウンチ」という単語を使ったゲームらしいが内容はオンエアまでの秘密とのこと
また杉浦太陽もいて「ののは元気?」とかいう会話をしたとか
あっちゃんはメロンさいとうさんが柔軟材を洗濯する前の状態で入れてしまう
理由は「柔らかく洗ってくれそうだから」
原宿店から続く洗濯トークが長くてグダグダすぎて逆にワラタ

882 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:20:51
「生まれ変わったら誰になりたい?」
(圭)<あたしよくなっちが好きなっちが好きって言ってるんだけど
顔だけのタイプで言うと藤本美貴が好きなの
(客)<おお〜
(圭)<藤本が隣でメイクしてる時に「藤本みたいな顔になりたいわ〜」
って言ったら「あ、そーっすかー」って(客笑い)
(稲)<あたしは圭ちゃんかな〜ツッコミ体質だから天然になりたい
(圭)<あたし天然じゃないよ(客笑い)
(稲)<うん、自分じゃ天然じゃないと思ってると思ってると思うけどね
あとは圭ちゃんてみんなに愛されてるじゃん
圭ちゃんいなくても「ヤスダ」の一言でお客さんドーン!(客爆笑)
これすごくいいことよ〜

883 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:21:14
あっちゃん、生まれ変わったら誰になりたいかって質問に
いつもやすすの名前を挙げるな
ヘマしても逆にその場の空気が和んだりする
天然なやすすが裏山なんだろうな

884 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:22:06
(圭)<あとは裕ちゃんかな。普段の生活が全然見えないから
家でなにしてんだろう
(客)<酒飲んでるんじゃ
(圭)<でも意外と真面目なんです。(壁の写真を見回しながら)あ、よっすぃーこそわかんないね
(客)<なんか身内ばっかり
(稲)<そうね別にハロプロに限らないもんね
(圭)<じゃあキャメロンディアスとか
(稲)<イチローがいいな。誰もいないとこに打てるんだよすごくない?
(圭)<あとマライアキャリーになりたい。あれだけうまかったらどんな歌を歌っても楽しいだろうなあって思う

渋谷店はとりあえずこれにて

885 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:23:24
後回しにしてた原宿店編
まず司会の女性にハロショの印象を聞かれ
(圭)<壁中に写真があってすごいんですけどその中でもこれ見て!
このなっち!かわいすぎでしょ!
(多分写真集からのカットで寝ころんでるなっち、2158番を歩み寄って指す)
あ、在庫切れって貼ってある!じゃあ在庫入ったら取り置きしといてください(客笑い)

あんた・・どんだけ安倍さん好きなんですか

886 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:23:59
(圭)<裕ちゃんのこの写真色っぽくていいね〜
そうそう明日は久しぶりに裕ちゃんと会うんです。ロンドンハーツで
(客)<格付け?男試験?
(圭)<いえ、「それぞれの特技を披露」ってやつで
なにをするかは秘密なのでオンエアをお楽しみに

887 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:25:48
たったいまやすいなが出てきてささやかなお見送り
ていうか最後の最後で
(ヲタ)<圭ちゃーん、ガキさんどんな感じ?
(圭)<え?
(ヲタ)<ガキさんどんな感じ?
(圭)<えっと、いい感じだよ

888 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:26:42
カメラ話
(圭)<この前カメラを買ったんです。デジカメじゃない一眼レフを
結構撮れるもんでねー写真集を出せるかも
(稲)<保田圭プロデュースみたいな
(圭)<そうだ昔あたしが撮ったのが雑誌に載ったことがあるんですよ
雑誌の撮影中かなんかでカメラマンさんからカメラを借りて梨華ちゃんを撮ったんです
そしたらそれがすごく好評で雑誌にも「撮影:保田圭」で載りました
プロの方はアップを撮るにしても限度があるでしょ
あたしめちゃめちゃアップで撮って、それが良かったのかも

889 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:27:55
(客)<パールちゃんの写真集は?
(圭)<うちのパールちゃんね、カメラ向けるとジッとこっち見ちゃうの
だからいつも同じショットで(客笑い)あとお母さんもパールちゃんのこと大好きで
「スペシャルゲストとしてパールちゃん連れてっちゃえば?」とか(客笑い)

とりあえずこんなところで
やすいなの漫談は破壊力がありすぎてめっちゃ疲労したわ
また絶対にやってほしいですね

890 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 04:28:30
お圭さん家電なんかを買うときはいつも価格.comで検索して
クチコミなんかを読んで検討してるらしい
( `.∀´)<あるいはconeco.comね

891 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 16:07:31
5/27サマナイイベ(矢口保田にゲスト吉澤)はやぐやすでどうしてもやりたくて何度も事務所に直談判したらしい

892 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 16:08:42
ttp://img181.auctions.yahoo.co.jp/users/1/7/2/9/meriasatiko-img498x600-1208489259epson740.jpg
これだ、この下のやつだ
安倍さんのヲタのことを蔑称で「○○フ」とか言うけどさ
やすすあんたこそ正真正銘のいい意味でのアベ○丸出しでした
まあいつものことなんだけどね

握手の時に「圭ちゃんて本当になっちのこと好きだよねー」って言ったら
「うん大好き」と1ミリたりとも迷わず返されて参っちゃったぜ

あとなにかの時で
( `.∀´)<あたしよく価格ドットコムで調べてから買い物しています
と発言して客バカうけ
家族中の名前使ってパソコンからプレゼントに即応募したりとか
こちとら完全に釣られちゃってますね

893 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 16:15:24
613 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2008/04/19(土) 23:53:12.41 0
DUNKはこれかな?
http://f11.aaa.livedoor.jp/~jhydf/cgi-bin/img/komo624.jpg
この時の右ページのツーショットの相手はのの

これがケメコ撮影かな
http://www.chironoworks.com/sakusaku/pic/006.jpg

その証拠(プロカメラマン撮)
http://www.chironoworks.com/sakusaku/pic/005.jpg

こっちもその時(プロカメラマン撮)
http://www.chironoworks.com/sakusaku/pic/004.jpg

894 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 16:16:30
ポラ争奪じゃんけん大会で渋谷店のあっちゃんの順番の時に
なぜか一緒に客のようにあっちゃん相手にじゃんけんするやすす
しかも3回くらい勝ち抜くやすす
27分の一の確率を生き抜くとかさすが星をもってますな
もしもやすすが4回目を勝ってたら
「勝ち残った客3人とやすすの4人でじゃんけんをしてあっちゃんとの2ショットポラを争う」
というおもしろ図が見れたのに惜しかった

895 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 16:22:39
渋谷店の客からの質問コーナーでずばり「稲村ケメコのバスツアーは?」と質問した人がいた
とてもやりたいんだがお圭さんは夏に舞台が入ってしまったし仮にやるとしても秋以降になると
どこがいい?なにがやりたい?日帰りと一泊どっちがいい?とかいろいろ客に尋ねて
どこ・・・東京と大阪の間くらいがいい→また長野?でみんな笑い
なに・・・やっぱりライブを一番見たい。「紙飛行機」にはみんな苦笑い
日数・・・日帰りが多かったかな?あとは一泊が同じくらい?
これらをまとめて
( ‘.∀‘)<じゃあ日帰りでライブは?
( `w´)<それって単にバスで行く普通のライブじゃん(客大笑い)
と相変わらずのフヘヘ
「ポティロンのカレーみたいなのプラスライブ」ってのがいいのかな

896 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 16:23:04
保:どうもありがとうございます!
ラ:圭ちゃん、バスツアーってどうなるの?
保:あー・・・
ラ:しかも、この前あっちゃんがバスツアーやっちゃったから・・・やっぱりいつもの3人でやってほしいな。
保:私もそうなんですよ!
ラ:少なくとも6月に圭ちゃん舞台あるから6月はないのかなぁとか思ったんだけど。

保:そうですねぇ・・・。でも、5月のイベントがあるから楽しみにしていてください!

897 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 16:24:46
圭ちゃんは価格ドットコムを見て、コメントを見たりして検証してから買うって!!!

898 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 19:30:34
圭ちゃんがまだ賞金も残ってるからと1眼レフを購入。
だいぶ前にファンの方からカメラをいただいたんですけど、(フィルムのやつ)使いこなせなくて

899 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/20(日) 21:38:42
賞金についてはなんの賞金の残りかは名言せず省略してた
( `.∀´),o○(まあどうせこいつらわかってるからいっか)
と思われたのでしょうか
おそらく例の200万でしょうね

900 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/21(月) 19:17:06
お圭さんが緑好きなんて初めて聞いた
姐さんが言ってたらしいよ
んだもんで家にある緑色の服とか靴で行ってみたんだが失敗
醒めた眼差しだったような

901 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/21(月) 19:18:54
河童の役やったからかなんかわかんないけど姐さんはお圭さんのイメージは赤より緑
なんか分ける時でも緑色があると(ハイ圭ちゃん)と渡しちまうとか
でもみんながお圭さんカラーは緑だと勝手に思ってるらしい

902 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/21(月) 19:19:20
圭ちゃん→昨日(19日)、まいちんと収録してて。
クイズ番組のコーナーで「ゴリラのう○ち」っていうゲームがあってそれがものすごく面白くてお腹かかえて笑ったそう
結局番宣wwwww
あ、これに杉浦太陽も出ていたみたいで「のの元気〜?」とか会話したらしいです。
出産祝いに「のあ」って書いた前掛けを用意したんだけど…まだ渡してないらしい(爆)
近いうちにのんたんの家に遊びに行くそうです

903 名前:ダーヤスマンセー:2008/04/30(水) 21:09:06
アメ横で「ハロプロ」イベント−保田圭さん・稲葉貴子さんがトーク
http://ueno.keizai.biz/headline/55/

904 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/04(日) 17:02:36
営業ほんとのようだな

保田圭さんのパチンコ店イベントが本日も開催。
http://www.p-world.co.jp/saitama/arena-ageo.htm

905 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/04(日) 17:04:04
http://imepita.jp/20080503/647730

広告…
母親の携帯写メはピンボケでよーわからんわ

906 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/04(日) 17:06:45
29日にも
元・モーニング娘。の“アノ人”が来店!!
あの曲を熱唱するかも!?
ってあるんだけどお圭さんだったのかな

907 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/04(日) 17:16:32
埼玉と千葉の複数店舗にいってる見たいね

908 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/04(日) 17:18:37
delno-zaurus千葉北インター店
http://www.p-world.co.jp/chiba/janjan.htm

場所調べたら最寄り駅から徒歩50分以上かよ本当に千葉市かよここ
バスとかあるかどうかもわからんしやっぱ事前に判ってても厳しいな

909 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/04(日) 17:19:13
埼玉県 アリーナ上尾店 4/29、5/3
千葉県 delno-zaurus千葉北インター店 5/3

910 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/09(金) 20:15:42
収録が午後4時頃から深夜まで及びかなり疲れたとか言ってた
そんな時に24時過ぎに間の悪いうんこが電話をかけてきてあっさり断られた

911 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/09(金) 20:19:02
気になるゲストですが、五木ひろしさんご本人はもちろんの事、
堀内孝雄さん、元モーニング娘の中澤裕子さん、保田圭さん、
アイドルの岡田唯さん、
ヘキサゴンで一躍有名になった天然系キャラアイドル里田まいさんの予定だそうです。
http://www.kinpa.com/modules/weblog/details.php?blog_id=49

912 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/11(日) 20:24:51
五木マラソン晴れました
唯ちゃんは上がオレンジ下がグレーのジャージで登場
開会式では五木ひろしに黒田と紹介されてしまったので「黒田ではなく岡田でーす」と自己紹介すると五木ひろしが申し訳なさそうに謝ってた

1.5kmマラソンはメンバー内では里田→岡田→中澤→保田の順にゴール

控えの車の中では酸素を吸いながら周りの一般客に笑顔で手を振ってました

今は表彰式とトークショー待ちです

913 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/11(日) 20:27:13
五木マラソンの写真を載せた一般のブログ
http://snowblind.noblog.net/blog/a/10541674.html

914 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/11(日) 21:44:10
あんまり報告することないけどw

ゴール直後らへんでウロウロしてたら一緒に走ってた親子と報道に囲まれてたから
カメラいなくなってから隙を狙って手伸ばしたら握手してくれた
疲れてたはずなのにごめんねお圭さん。・゚・(ノД`)・゚・。
お圭さんが走ってるときはついていかなかったからワカンネ><
ただかなりゆっくりめに走ってたとのことなのでけっこう余裕はあったのかも
開会式のあいさつは覚えてないけど最後のトークショーで
裕ちゃんが一緒に走ろうね、と約束してたのにいつのまにか置いていかれたとw
トークショー内のクイズコーナーでは里田がいるせいであまり活躍はしてなかったかな
アメリカの首都を答える問題で里田と唯ちゃんが間違えて
「この2人の後だと自信なくしますね」といいつつも華麗に正解
さすがお圭さん(*´д`*)
トークショーはこれぐらいだった気がするけど浮かれちゃってて記憶が曖昧><
帰りに会場から出るとこを待っていたけど後ろの窓が開かないとこに座っちゃって不発終了でした(´・ω・`)

裕ちゃんとお圭さんのトークショーの絡みのところだけムービーとったけど画質潰れちゃってるし音質も悪いしで最悪だった
ステージ遠すぎるんだよばかorz

915 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/27(火) 19:46:36
矢口恋レボPVの衣装
保田卒コンのときの衣装
吉澤ムーンライトPVの衣装でケーキと登場

916 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:39:37
サマナイ
初ハピ
モーコー
忘れらんない
GoodMorning
ラブマPV上映
吉澤登場
ミスムン
AFOD
思い出の写真コーナー
セクボ
吉澤退場
Dreaming I was Dreaming(保田ソロ)
安室の曲名失念 I will beなんちゃら(矢口ソロ)
お祝いコメントV(橋本慎、アサヤン松原D、みつばちまき、夏まゆみ、つんく♂)
本気で熱い
ダディ
ファンへの手紙朗読
矢口への手紙朗読(保田)
サマナイ(過去のオフショット写真スライドショー上映つき)

917 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:41:17
衣装

その1
デビュー当時に着ていたのに似たやつを本人たちが原宿ハロショの近くの店で買ってきたという
薄い水色のシャツに紺のチェックのスカートと紺の斜め縞のネクタイに紺のハイソ
スカートとネクタイはラインストーンつき
初ハピでは三角帽子と白いファーつき

その2
矢口 恋レボジャケの黄色いやつ
保田 卒コンの白ドレス
吉澤 ミスムンの白スーツ

その3
矢口が赤、保田が黒のキャミみたいなドレスに金の飾りがジャラジャラ
あと保田自らが縫った濃いピンクの羽根の腕かざり

その4
吉澤 ミスムン白スーツのジャケ脱いだ状態にスリッパ

918 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:45:27
よっすぃから電話がかかってきて
(0^〜^)<この前連れてってもらったお店予約しといてもらいたいんですけど
いいわよと予約をするケメコ
もう一言の期待をするケメコ
それで用件完了のよっすぃ
そのお店にはいしよし里絢の4人で行ったんだって(・∀・)

ケメコ<あたしは?

919 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:46:28
サラダ対決

ケメコハウスでいつもよっちぃが料理作ってるから
梨華ちゃんにも作るように指示
二人でそれぞれサラダを作ったらどう見ても…
写真撮ってみんなに見せたら出来のいいほうがよっちぃだとみんなわかったらしい
いつか披露してくれるそう

他によっちぃからお店の予約して欲しいと連絡があり
メンバーを聞くといしよしあやさと
当然誘われると思ったらそのままお礼を言われて電話を切られた

920 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:46:44
(保田宅で何も作ってくれない保田と石川に対してありあわせの物で料理を作る吉澤の既出ネタの後)
( `.∀´)<それで一度よっすぃーと梨華ちゃんにサラダを作らせて競争させたんだけど
        一目見た瞬間にどちらが作ったか判っちゃうんだよねー

921 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:47:14
ラストの挨拶で矢口が「今度は魚民か庄やでイベントやりましょう」と言った後に
「私、さくら水産がいい」と言ったやすすには笑った

922 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:47:58
その酒豪話てのは2人が本当はみんなと乾杯したいとか次回は魚民で!とか話してたからかな
ヲタの「飲もうよ〜」に対して
2人<よっすぃー強いんだよ〜
(O^〜^)<わたしはリンゴジュースで
矢口さん<なに可愛い子ぶってんの!しっぶいの飲むんだよねーワインとか
圭ちゃん<よっすぃーが家来るようになってからお酒の減りが早いの!

923 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:51:12
今日の2期10周年イベントはヤグヤスの2人で事務所にやりたいと提案して実現
お祝いゲストに来てくれたよっすぃを誘ったのもヤグヤスの2人
2人は梨華ちゃんも誘っていたが仕事でダメだったと
そんな梨華ちゃんからおめでとうメールが来てたと報告

924 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 01:55:46
10周年おめでとう記念すべきイベントに出させていただけて嬉しい
って内容の可愛いメールを貰ったとヤスにばらされ真っ赤になるよっちぃ可愛いすぎ

925 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 06:55:26
今ホテルに戻った むっちゃ楽しかった
ミニでくるくる回るからお圭さんの見せパン見えまくり

926 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 06:56:23
夏先生を呆れさせたサマナイイントロの振り付け、圭ちゃんがマスターするまでかかった時間が、
去年の中野メモリアルパーティーで言ってた1時間半から2時間にボリュームアップしててワラタ

927 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/28(水) 06:56:49
♂の思い出

保田
デビュー当時のレコーディング時に味噌汁かコーヒーを服にこぼした
着替えもなかったので♂が終わった後に行くジムで着ようとしてたジャージを貸した
学校で牛乳こぼした子の午後みたいになってた

矢口
いつかの紅白終わりの打ち上げに家族も来てたが家族全員ちっちゃかった

以上

928 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/30(金) 21:16:49
やすが子供の頃アイロンが楽しくておばあちゃんの風呂敷をかけようと
高でやったらジュワーって溶けてそれからトラウマって話もおもろかった

929 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/30(金) 21:22:36
今年の正月ハロであやっぺかおも加わった6人+和田マネの写真が公開されて
「明日香と紗耶香がいれば〜」言ってた

930 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/30(金) 21:34:01
やすすが何かの流れで「私はアイドルだから」と発言したらヲタから「え〜!」
したら矢口が「みなさん『え〜』を言うタイミングが完璧です」
その後も流れでやすすが変な発言したらヲタが「え〜」を言うんだが矢口が両手で大きな丸を作るw

その後写真コーナーでやすすが両手を開いてあごの下に当ててる写真が多いことに気づいた矢口が
「三人祭りを意識しすぎ」と発言
その後はご想像の通り、やすすがチュッ→オエ〜の流れ

保田「オエ〜とお客さんがいうコンサートなんて他にない」

931 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/30(金) 21:41:11
そういや最後の最後で圭ちゃんの「モーニング娘。」に「マル」って、大半が返せてたのはさすがだと思った
よっすぃ〜が卒業間際に本体コンで「マル」復活させてたのも大きいな

932 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/30(金) 21:41:41
ヤスは「モーニング娘。」に「マル」好きなんだよなぁ
いつもやってる

933 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/30(金) 21:44:23
セットリスト完全版

HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW! at SHIBUYA O-EAST
出演:保田圭/矢口真里 ゲスト:吉澤ひとみ

01.サマーナイトタウン
02.初めてのハッピーバースディ!
MC.今回のイベントの話
03.モーニングコーヒー
04.忘れらんない
05.Good Morning
※LOVEマシーンPV上映(着替え)
MC.吉澤登場(全員でハッピーバースデー)
06.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
07.AS FOR ONE DAY
MC.思い出の写真コーナー
08.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
MC.吉澤退場
09.Dreaming I was dreaming/安室奈美恵(保田ソロ)

934 名前:ダーヤスマンセー:2008/05/30(金) 22:03:52
やすの左の二の腕に虫刺されのあとがあった
やすが高い位置でのポニテかわいかった
矢口はいつにも増してハモりまくってたような
吉澤ヲタのほっそい声でのよっすぃーコールがかわいらしくてなんか新鮮
去年の1期のと比べると会場も小さいし全体的に手作り感満載だけど
2人との距離も近い感じでファミリー的な感じでこれがこの2人らしさだよなと思ったり

935 名前:ダーヤスマンセー:2008/06/22(日) 20:14:13
今日は、パチンコ屋に芸能人が来るので行きました。
元モーニング娘。の保田 圭さんでーす。
真近で見ると超可愛いかった。
ほんの少しでしたけど、MY FRIEND とラブマシーンを歌いました。
http://www777hi-hi-hi-p.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_793e.html

936 名前:ダーヤスマンセー:2008/06/22(日) 20:15:23
http://blog.goo-net.com/hoshikawa/archive/66

937 名前:ダーヤスマンセー:2008/06/22(日) 20:16:18
おはょうござぃます
今日は、
パチンコ店でのイベントコンパニオンのぉ仕事に行ってきます。
普段はイベコンのぉ仕事はしていなぃのですが、
今回は保田圭さんが来店してのイベントといぅ事で、
芸能人のオーラを感じて勉強させて頂こうと思いまして☆
明日は、
★梅宮アンナさん★ですo(^-^)o
また後ほどアップしまぁす。
゜・.文月ユウ・.゜

保田圭さんに挨拶に行ってきました。
めっちゃカワイィし(*^-^*)
あぁ、
モー娘にいただけある〜☆
ステキだぁ。
Loveマシーンも盛り上げてくナリー♪♪
http://ameblo.jp/youyou1105/entry-10108486469.html

938 名前:ダーヤスマンセー:2008/06/22(日) 20:20:43
レポ代わり

今日は保田圭さんとともにパチンコ店を三店舗回り、踊ったりと盛り上げてきました(^-^)
一緒にラブマシーンを踊れたのは感動しました☆
お店の中は、ものすごい人の多さでした!
しかも、降ってた雨も止んで芸能人パワーはすばらしいですにゃ〜
帰りに、頑張ったから焼鳥のご褒美頂きましたー
『うめぃ〜』

939 名前:ダーヤスマンセー:2008/06/26(木) 12:37:38
普通にかわいかった

940 名前:ダーヤスマンセー:2008/06/26(木) 20:04:02
ケメコ
http://jp.youtube.com/watch?v=N8spA4FCysY

941 名前:ダーヤスマンセー:2008/07/04(金) 19:31:52
お圭さんとなっちは息ぴったり
http://www.rihga.co.jp/osaka/event/abe_yasuda/index.html

安倍なつみと保田圭によるディナーショー。
息ぴったりの二人によるパフォーマンスをお見逃しなく!

942 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/05(火) 20:35:44
圭ちゃんもイベントの予定はポケモーから仕入れてるらしいです(笑)
ポケモーファンで、移動中はチェックしてイベント予定が増えてると嬉しいとかw
圭ちゃんと裕ちゃんはちゃんと会員料払って見てるって言ってたなぁ。
裕ちゃんは「携帯変えたーい」って言ってるから「変えてきなよ」って言ったら
「あかん、今ポケモーで落とした自分の写真が待ち受けや」って言ってたとか(笑)
圭ちゃんは「メンバーはみんな自分大好きなんだなぁ」って言ってた(笑)

943 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/06(水) 17:36:11
ケメコの部屋に実際に参加した人のブログ探してみたんですが、
どうやらDVDには当日歌われたものは全ておさめてあるようですね
【セットリスト】

01.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/保田

02.恋をしちゃいました!/保田・矢口

03.A MEMORY OF SUMMER '98/矢口

04.せんこう花火/保田

05.金魚花火(大塚愛)/保田(ピアノ)・矢口(歌)

06.DANCEするのだ!/保田・矢口

07.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/保田・矢口

トーク時間の長いディナーショーみたいな感じで眺めてます・・・
つか、これが映像作品になるならディナーショーの方も映像化してくれればいいのに!

944 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/16(土) 06:01:27
パラリンピック柔道日本代表応援イベントが開催されます!

下記日程にてパラリンピック柔道日本代表の紹介・応援イベントが開催されます。
参加者にもっと広くパラリンピックを知ってもらい、パラリンピックを「競技」として認識してもらおう、
障害者スポーツへの理解を深めてもらおうという趣旨のイベントです。
当日は、映像と選手本人の出演によるパラリンピック柔道の紹介、チャリティオークション、
出演タレントによるミニライブ、女子プロレスラーによる応援興行などが行われます。

『〜絆〜 パラリンピック柔道を応援しよう! in Sacas広場』

日時: 2008年8月20日
会場: 赤坂サカス Sacasu広場/TBS特設ステージ
時間: 11時〜13時30分(予定)
主催: TBS事業部/日本視覚障害者柔道連盟
プロデュース: パラリンピック柔道応援実行委員会 神取忍
協賛: 三洋電機株式会社

出演: パラリンピック柔道競技者、中澤裕子・安田圭・小川真琴、
女子プロレス選手有志、スペシャルゲスト(スポーツアスリート)

http://www.ejudo.info/paralympic_event0808/

945 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/17(日) 03:50:22
パラリンピック柔道日本代表応援イベントが開催されます!

中澤裕子、安田圭、小川麻琴から

小川麻琴、岡田唯、三次絵梨香に変更

http://www.ejudo.info/paralympic_event0808/

946 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/21(木) 02:23:39
Hello! Project 2009 Winter〜エルダ−クラブ〜(タイトル未定)
出演:中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/小川麻琴/藤本美貴/稲葉貴子/
メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/三好絵梨香/岡田唯/音楽ガッタス
MC:まこと
座席:全席指定

●公演番号21
1月10日(土)中野サンプラザ(東京)開場/開演:13:00/14:00
●公演番号22
1月10日(土)中野サンプラザ(東京)開場/開演:17:00/18:00
●公演番号23
1月11日(日)中野サンプラザ(東京)開場/開演:14:00/15:00
●公演番号24
1月11日(日)中野サンプラザ(東京)開場/開演:17:30/18:30
●公演番号25
1月17日(土)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)開場/開演:14:00/15:00
●公演番号26
1月17日(土)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)開場/開演:17:30/18:30
●公演番号27
1月24日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)開場/開演:14:00/15:00

947 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/24(日) 17:18:29
 ♥品川プリンスホテル♥
スペシャルディナーショーに
   来て下さった皆様♥
ありがとうございます!!
ステキな時間を一緒に
すごしましょ〜♪  保田 圭

948 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/24(日) 17:20:07
恒例の好きなメニュー
けめ→肉
なっち→ソラマメ冷製スープ
保田に間髪入れずに当てられて悔しいなっち

「あたしはなっちのことならなんでもわかってるのよ」
的なイキフンがビンビコビンですね

949 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/24(日) 17:21:21
最近のプライベートについてのMCで
石川梨華ちゃんと「海にいこうぜ!」と約束をしたがまだ行けてない
なっちも一緒に行かない?と誘うがやんわり断られる

950 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/29(金) 02:04:23
 「猫目倶楽部」

公演日 開演時間 日替わりゲスト
11月26日(水) 19:00 斉藤瞳(メロン記念日)/岡田唯
11月27日 (木) 15:00★ 保田圭/柴田あゆみ(メロン記念日) 
          19:00 村田めぐみ・大谷雅恵(メロン記念日)
11月28日 (金) 15:00★ 村田めぐみ(メロン記念日)/岡田唯
19:00 斉藤瞳・大谷雅恵(メロン記念日)
11月29日 (土) 12:00 保田圭/岡田唯
15:00 保田圭/前田有紀
18:30 前田有紀/岡田唯
11月30日 (日) 12:00 保田圭/前田有紀
15:00 保田圭/岡田唯
18:30 前田有紀/岡田唯
★公演はアフタートークショーあり

951 名前:ダーヤスマンセー:2008/08/29(金) 02:05:10
>>950
11月27日 (木) 15:00 保田圭/柴田あゆみ
11月29日 (土) 12:00 保田圭/岡田唯
.          15:00 保田圭/前田有紀
11月30日 (日) 12:00 保田圭/前田有紀
.          15:00 保田圭/岡田唯

952 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/02(火) 19:36:46
http://www.kyotei-special.jp/200810SG15/info.php

平成20年10月12日(日)

●矢口真里&保田圭プレミアトークショー

時間 : 午前9時50分・第8R発売中
場所 : イベント広場
矢口真理
保田圭

953 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/08(月) 19:53:56
保田圭 クリスマスイベント in COTE D'AZUR DINING 新横浜

【日程】 2008年12月23日(火・祝)
【時間】 18:00〜 お食事/19:30〜 ミニライブ&トークショー
【会場】 COTE D'AZUR DINING 新横浜

※先着80名様限定

詳細は以下ページにてご確認ください。
https://www.cotedazur.jp/dining/2008xmas/

954 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/09(火) 18:59:37
http://www.cdining.jp/

955 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/09(火) 19:07:08
>>954
クリスマスイベントの受付は終了いたしました。
お申込みありがとうございました。

956 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/17(水) 01:17:00
不明だった地域の分が配達されたので結局こうなったよ

東京×31
神奈川×10
千葉×7
大阪×5
埼玉×4、愛知×4
兵庫×3
茨城×2、群馬×2、山梨×2、静岡×2、富山×2、和歌山×2
宮城×1、福島×1、栃木×1、奈良×1、京都×1、岡山×1、山口×1

957 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/29(月) 00:05:49
久喜駅からタクシーで片道890円(バスは日曜は休み)
会員カード作って10マイルでイベントの時の2ショット権応募完了
確認したところ別にその抽選に外れてもイベントは普通に見れるそりゃそうか
しっかしとんでもない轟音だよねなんで客や店員は普通でいられるんだ
抽選当たりますように

958 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/29(月) 19:10:15
抽選の20人に当選して(間際に応募したやつらかは当選ゼロ?)
壇上でお圭さんからサイン色紙&歌ドキvol.7もらって握手して2ショット
さらにそのあとお圭さんとのじゃんけん大会でガチで4連勝して
壇上でお圭さんから歌ドキvol.7(またかよ)もらって握手して2ショット
んで恒例の「プレイ中の人との握手&2ショット」今日だけで7回くらい握手したぞ
トークは扇に比べたらかなり短めだったな後で落ち着いた時に

959 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/29(月) 19:11:41
謎の男が司会でパチンコガール二人という構成は同じ
まずそいつがTUBEのあー夏休みを歌って場を盛り上げる
お圭さん登場して撮影タイム
(男)<今年は舞台をよくやられてたそうで
(圭)<はい。また今度11月と12月にやるんで
(男)<どこでですか?
(圭)<11月は池袋で
(男)<それならここからも近いですし行きやすいですね
(圭)<そうですね是非来てください

Kiroroのベストフレンドを歌う

960 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/29(月) 19:13:08
(男)<圭ちゃんは休みの日にはなにをしてるんですか?
(圭)<愛犬と過ごしたりしてます
(男)<どんな種類の犬ですか?
(圭)<トイプードルです
(男)<どれくらい飼ってるんですか?
(圭)<五年くらいですね
(男)<結構長いですね
やはりモーニング娘。時代は忙しかったので最近はゆったりと
(圭)<そうですね

この後に抽選で当たった20人との2ショットとじゃんけん大会、客席巡回で最後また壇上で挨拶して終わり

961 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/29(月) 19:14:04
終了後偶然裏口でお圭さんとばったり会う(まあ専門用語で出待ちと言うか言わないか)
ヲタがみんな遠目から遠慮がちに手を振るなか一般人?かなんかの親子連れが
そそくさとお圭さんに歩み寄り小学生くらいの女の子がお圭さんと2ショット(イイハナシダナーのAA)
んでお圭さんは車に乗って去っていって本日のイベ正真正銘終了

自分話で恐縮だがそのあとタクシーを拾おうと右往左往するも全く拾えず疲労ばかりたまり
結局ザウルスにタクシー呼んでもらった。1250円ならマシだな

腕組みとかは特になかったですねぴったりと寄り添いはするけれど
実は最初は行こうかどうかすごい迷ってたけれど来てよかったわ久喜最高

962 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/29(月) 19:14:27
ごめんラブマを歌うが抜けてた
ラブマを歌って大盛り上がりしてから抽選で当たった20人の流れだ

963 名前:ダーヤスマンセー:2008/09/29(月) 19:19:03
パチンコ台の巡回のときって,まずリーチエンジェルのお姉さんが
「保田圭さんと写真撮りませんか」みたいな紙持って回る。
次にお圭さんのマネージャー(?)が写真撮影の希望を承る。
そしてお圭さんとツーショット撮影という流れ。
俺はお圭さんが巡回しているときに,店の出入口近くでお圭さんが
巡回しているのをぼーっと眺めていたんだけど,出入口近くの窓ガラスに
女の子がうらやましそうに張り付いていて,それを見付けたリーチエンジェルの
お姉さんが手招きしてツーショット撮影に誘っちゃったんだ。女の子はうれしそうに
親御さんと一緒に店内に入ってきたんだけど,御存知のとおりパチンコ店は
18歳未満入店御法度だから,お圭さんのマネージャー(?)が本当に申し訳なさそうに
断る羽目に。たぶんそういった経緯があって>>961の流れになったんだと思う。
>>961の後,女の子すげーはしゃいでいたから多分一生の想い出になると思う。

964 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 11:28:54
サマナイ
二人もまのえりして鳥食った

965 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 11:30:29
ケメ柄物シャツ黒ミニスカ黒タイツ

966 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 11:30:43
お勧め選手
やぐ服部
ケメ今垣

967 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 11:30:55
LOVEマで終了

968 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 11:31:22
ちょうど30分ってとこか

969 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 14:02:49
一回目終わり

サマナイとラブマ歌ったよー

970 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 14:06:27
やすやぐの二人は頼れる仲
昨日は一鶴で親鳥雛鳥食べた
やぐ曰く圭ちゃんは昨日からうどんの話しかしない

971 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 14:22:49
2回目は短縮になっちゃったか
1回目から来ててよかった

972 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 14:23:04
圭ちゃん
増やしたお金でやぐに何かおごってあげて

973 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 15:54:25
たった2本の焼き鳥買うのに20分まち
おばちゃんいわく異常な忙しさらしい

974 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 15:54:59
撮影禁止なのに携帯やデジカメで撮ってるヤツ大杉
周りだけでも3,4人は居た
でも係員も注意しない

975 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 15:55:40
二回目で
芸能人で凄いと思うのは黒木瞳さんで尊敬していると

千人近くは集まっていたのでは

976 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 15:56:12
2回目のイベントは短かったよ
舟券も買ってみたが負け
やすすは単勝で500円が7050円になってめちゃはまりそうだってさ
やぐは4000円負けた

977 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 15:57:42
お圭さんは最近は読書してるとかその中に漫画も入るようですが
10時間は寝ないとだめなそうで若い証拠だとか
選手の中で誰が好みかという質問で
お圭さんは自分が眼力があるので眼力のある人を選んだそうです

978 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 16:57:18
子供の頃の話
やぐは・・・思い出せない・・・
やすは活発でいつも外で遊んでた
はないちもんめをやってたという話を聞いてやぐが昭和みたいだねと突っ込み
やぐはファミコン世代だったと

979 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 20:22:22
デジカメや携帯ならまだ可愛い
前のほうなのにバズーカみたいなカメラで隠し撮りしていたからな
何度となく注意されていたが全く怯まず
舞台の2人は気付いて怪訝そうな顔していた

980 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/12(日) 20:24:01
やぐは3〜7レース買って全敗
やすは6レースで単賞が当たり500円が7050円に

981 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/13(月) 00:31:29
今日二人とも司会の人に可愛いい可愛いを連発されてた
お圭さんはもうそんな歳でもないのに

982 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/13(月) 00:36:03
2人登場〜
それでは早速歌っていただきましょう
サマーナイトタウン
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
いきなり歌っすか(汗)しかもいきなり熱めで濃いめなのキましたよ(泣)
この2人にとってはこれが『愛の種』なわけで(延々語り省略)
感激
・・・したのはしたけど競艇場で聴きたくなかったってw
それにしてもまあ
朝イチの香川クオリティ炸裂(爆)
特にヲタでさえ今回2人が歌うと思ってないもんで
微妙なテンションになってましたw
トークは(肝心な部分のみ)
その一、
2人は前日から丸亀入りして
(何か別仕事があったのかも汗 聞いてないぞ)
丸亀が発祥の地 おやひなと言えば
一鶴で骨付き鳥&生ビールだったそうで
その飲み
僕も香川県代表(何?w)で参加したかったです(激素w)
この2人がお酒飲むのは知られた話ですが

983 名前:ダーヤスマンセー:2008/10/13(月) 00:37:24
(〜^◇^)<一鶴はビールがススむ感じで〜
2人はお酒が飲めるって話になってました
その二、
讃岐うどんはまだ今回の来県で食べてないので
これからスタッフさんに頼んで食べますと
(会場内の本日の出店は坂出の『がもう』うどん)
その三、
矢口から圭ちゃんを見て
(〜^◇^)<圭ちゃんは天然記念物
圭ちゃんから矢口を見て
( `.∀´)<年に1回ぐらい矢口は
(〜`◇´)<もおおおおおお
おおおおおおおお
って壊れるそうでそれを見てて楽しいとかw
っとそんな感じで
衣装はやぐっつあんはギャル風の
(ってオイラのセンスが無いんで説明出来んがなw)
ま、帽子もギャル風ってことで(^^;
圭ちゃんは可愛い清楚な感じでしたよ(ぃゃマヂで)
恐らく私服だと思うけど(^^;;;

984 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/08(土) 12:41:51
ヤマダ電機のイベント
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/kaden2008_maebashi/index.html

985 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/08(土) 12:43:19
チラシあるよ
「中澤裕子&保田圭 Live&トークショー」
よしこは単独
その他、ノムさん、オーヤンヒーヒーアンガールズ、マリックのショーがある
ゴーンジャーショーもあるのでオシエンジャーも出るかも
http://okeisan.jog.buttobi.net/kei/file/okei1428.jpg

986 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/23(日) 17:09:17
11/23(日)ヤマダ電機家電フェア2008&大処分蚤の市inグリーンドーム前橋
中澤裕子&保田圭LIVE&トークショー (1回目)13:40〜 (2回目)17:30〜
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/kaden2008_maebashi/index.html

987 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/23(日) 17:09:46
ヤマダ一回目終了
最新にお圭さん登場
ソロで異邦人
今日はお財布に5千円しかなかったけど
あまりの安さに(恐らくカードで)パソコンを買ったそうですw
裕cはだんな様
その後二人でラブマを歌いじゃんけん大会
賞品はDSiと二人のサイン
男の子が当ててうれしそうにDSi(と、サイン)をもらっていきました
威勢のよい子だったので裕c曰「将来が楽しみ」
ファンの数は数えても数人、あとは一般の方でした

988 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/23(日) 17:10:18
しかし

電化製品見てるとテンション上がるね?(o^∀^o)

圭ちゃんはパソコンを買ってたよ♪

http://www.nakazawa-yuko.com/?p=294

989 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/23(日) 22:08:52
前橋から帰宅しました 疲れから記憶が曖昧になってますがレポを
ステージの流れ、セットリストは第1回と変わらず
お圭さんは所持金5千円ながらパソコンだけにとどまらずテレビとドライヤーまで購入したそうです
ちなみに裕cは所持金3千円、裕cのマネージャーは財布すら東京に忘れたとか
その他には裕cが最前列にいた子供が気になり、年齢を尋ねると6歳と4歳といい
ラブマの時にはまだ生まれてない、ラブマを知らないということにすごく驚き、
ぜひ覚えていって欲しいとお圭さんと一緒に何度もイジってました

じゃんけん大会の方は賞品も前と変わらずDSi&二人のサイン
裕c「当選すると(サインは)付いてきちゃうので邪魔にならないようなら貰ってください」とのこと
当選者は地元の男性でした

ファンの数は第1回に比べて多かったですが
比率的には7:3くらいで一般の方が多いように見えました

今回のイベント、やはり相手が裕cだけあってトークなどはお圭さんは引っ張ってもらってる
ので、少し目立ちが軽かったですが、普段の二人の仲の良い雰囲気がよく出てて
一般の方が多いながらもなかなかよいステージになってたと思います

990 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/24(月) 02:05:05
記憶違いがあるかもしれませんが・・・ダブってない部分で・・・

ゆゆ:「このようなイベントは、美勇伝の石川梨華ちゃんや、昨日のよっしーも出させていただいているので、話は聞いていました。実際にお買い物が出来て楽しかったです。」
ケメ:「私も楽しみで電気製品をいっぱい買ってしまいました」
ゆゆ:「私も買いました。私たちは電気製品が本当に好きで昔ツアー中の休み時間にみんなは遊園地に行ってた時に私と圭ちゃんは一緒に電気屋さんに行ったくらいなんですよ」
司会:「お二人は本当に仲がいいんですねー」
ゆゆ:「ええ、モーニング娘。の卒業生は本当に仲が良いですよ。圭ちゃんとは、一昨年は二人でクリスマスを過ごしました。気軽にクリスマスに連絡できるのは圭ちゃんぐらいなんですよ」

で、今年はどーするかって話になって、今年も連絡するかもしれないって姐さんが話しました。それと、矢口と圭ちゃんのCDSのお誘いを受けてないと姐さんはちょっとへそを曲げて、圭ちゃんがすぐにフォローしていました。

ああ、あと、圭ちゃんが異邦人を歌ってハケて、ゆうちゃんがだんな様を歌って、圭ちゃんをステージに呼び戻すときに、
ゆゆ:「今日は圭ちゃんの本性をお話します。今日は猫かぶっていますから」
で、出で来た圭ちゃんは、乙女チックに猫をかぶってきたのですが、期待していた暴露話はなく普通にトークに流れました。

・・・ばら祭りに勝るとも劣らない、圭ちゃんが姐さんにデレデレっぷりが見れて良かったです。
帰りの関越が大渋滞で大変でレポ遅れました・・・

991 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/26(水) 04:10:45
楽しいイベントになると思います

なんてったって今日の相棒は保田の圭様ですからね(*^-^*)

992 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/27(木) 00:00:04
お圭さん何の番組だろ

そして今日は、地元の番組。
ゲストで元・モー娘。の保田圭さんも一緒に来社〜

テレビで見てもキュートだけどさ・・・
実物も、ものすっごい可愛い細いし、顔小さいし、キレイ
同じ人間とは思えませんよ

番組収録もサクサク進んで1時間くらいで帰っていきました
オンエアは来月です。
もちろん、私は映ってないけど・・・。

993 名前:ダーヤスマンセー:2008/11/30(日) 04:24:53
3月14日 Zepp Tokyo
保田圭、矢口真里、藤本美貴、里田まい、Berryz工房、真野恵里菜

994 名前:ダーヤスマンセー:2008/12/23(火) 21:13:51
もう終わってもうた
これなら握手会あってちょうどくらいだったのにね
最後の曲でヲタからの赤いミニキャンドルに涙ぐむお圭さん
名前が出たのはまあ大体いつもの面子と亀井くらいか(今日誕生日)

995 名前:ダーヤスマンセー:2008/12/23(火) 21:14:14
セットリスト
1 恋人がサンタクロース
2 聖なる鐘がひびく夜
3 Memory青春の光
4 ぴったりしたいXmas
5 恋人たちのクリスマス(マライヤキャリー)
6 雪の華(中島美嘉)

衣装は黒タイツに白いカーディガン調のセーター
髪はポニテ(ひょっとしてエクステかなぁ・・・)

996 名前:ダーヤスマンセー:2008/12/23(火) 21:19:36
25日はOGメン7人集合してクリスマスするとか
みんなドタキャンされて結局裕ちゃんと2人きり
ってことにならないことを願っているとか

997 名前:ダーヤスマンセー:2008/12/23(火) 21:21:24
一曲目「恋人がサンタクロース」のあとのトーク(司会進行の男性もいる)
(圭)<みなさん結構飲んでらっしゃるかたもいるようで
明日になったらなにも覚えてないということのないように(客笑い)
(司会)<このお店はカラオケ店なのですが雰囲気はいかがですか?
(圭)<すごいおしゃれですよね。私が学生時代に行ってたカラオケボックスとかは
壁に穴が開いてるようなとこだったので(客笑い)
あと料理もおいしくて、みなさんがいただいてないパスタをいただきまして
(客)<ええええ〜!
(圭)<だって食べたかったんだもん(客笑い、この後やすすの音頭で乾杯)

998 名前:ダーヤスマンセー:2008/12/23(火) 21:27:13
「聖なる鐘」「ぴたクリ」のあと
(司会)<こちらの曲の思い出は?
(圭)<聖なる鐘が響く夜は、私はタンポポに入りたくてダメだったので(客笑い)
こうして10年経って歌えたのが感慨深いというか嬉しいです
Memory青春の光は五本の指に入るくらい大好きな曲で
こうして一人で一曲歌いきるというのは珍しくて、いつもは一行とかなので(客笑い)
一曲全部聴いてもらえて良かったです

999 名前:ダーヤスマンセー:2008/12/23(火) 21:59:01
(圭)<昨日ブログには名前を伏せたんですけど尊敬する先輩である
黒木瞳さんのパーティーにお呼ばれしまして
(客)<おおおおお〜

やすすに関するクイズ大会
正解者にはこのお店関連のグッズをやすすから手渡し
問題は「最近お気に入りの香水」「最近夜中の一時に食べたもの」「高いと思ったせんべいの値段」
「私の名前の元となった漫画」「石川梨華から去年もらった誕生日プレゼント」
名前について
(圭)<とんだカップルという漫画の山葉圭ちゃんという娘がすごくかわいくて
賢くて性格もいいらしいんですけどうちの母親は私を見て
「(保母)<どうして(山葉圭のようにならなかったの)かなあ」と言ってます(客笑い)

1000 名前:ダーヤスマンセー:2008/12/23(火) 21:59:45
じゃんけん大会
やすすとじゃんけんして負けと引き分けは座って脱落方式。一回目の前に
(圭)<予言しようかな。一回目はチョキを出します
(客)<ほんと〜?
(圭)<ほんとです
(いざじゃんけん、本当にチョキを出す、結構客が残る)
(圭)<あのー座ってる人がちょこちょこいるんですけど(客笑い)
せっかく言ったのに信じないからですよ

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
もうこのスレッドには書き込めません。

398.11 KBytes   ここでも( `.∀´)を応援しちゃおう!! ( `.∀´)
新着レスを表示

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver3.7 http://www.toshinari.net/(05/01/02)