個別表示

センターよりもソロを 2005年12月02日(金)

te1.gif
38,425 byte


月曜深夜にABCで放送された「トリハダ」やっと見れました。
あまり期待してない番組だったけど、ぶっちゃけトーク満載で
かなり興味深い話が飛び出していましたね
関西ローカルは踏み込んだ発言があるから面白い。
ゲストが過去に語った"痛い"発言を蒸し返すコーナーで、
お圭さんがセンターで歌えず「ムカツク」発言。
「FLASH」2001年10月23日号からのインタビュー記事です。
この頃は既にお圭さんのマジヲタやってましたけど
こんな記事が写真週刊誌に載ってたことは全く知らなかった。
お圭さん現役のメンバー時代にインタビューで本音を語ってたんだ

山本「激しいメンバー間での争いが繰り広げられるモー娘
しかし、そんな中でも保田さんは歌唱力に対する自信はある様で
記者に、
( `.∀´)<歌への自信?まあ無くは無いかな
と涼しげに語ったあと、こんな事を言っちゃっております」


メインで歌ってる人を見ると正直ムカツクって気持ちはあります

(;`.∀´)<こんなこと言いましたかねぇ
( `.∀´)<正直ムカツク気持ちはありますよね、やっぱり

加藤「私歌えるのに何でメインじゃないのって」
( `.∀´)<いやいや、だって私センターに一回でいいから
立ちたかったんですよ

加藤「一回も立ってないの?」
( `.∀´)<立ってないんですよ、だから立ちたかったんですけど
立てなかったんで、ついついこういう言葉が出てきたんです(w

加藤「コンサートで圭ちゃんメインの曲とかないの?」
( `.∀´)<あんま無いですね
「・・・・・・・・(しーん)」
加藤「あっ、そう、ほんとモームスに居た?」
( `.∀´)<居ましたよ、居ました居ました
圭ちゃんメインは卒業の時くらいしかないからねぇ・・・
お圭さんのセンターで歌いたいって気持ちもよく分かるし
それだけギラギラした情熱や野望を持ってたってことで
プロの歌手としての心意気はとても良いと思いました。
ただセンターだけが重要なポジションでは決して無いし
脇には脇の大切な仕事があるんだと思いますよ
お圭さんの歌唱力や激しいダンスでメンバーを引き締めてたし
センターじゃなくても主張は出来るんだと思います。
グループ内のセンターに固執するよりも、例え脇であっても
自分の出来る事を精一杯やる方が大切な気がします。
そこで虎視眈々と将来のソロデビューを狙えばいいわけですから。
個人的にもお圭さんがモームス在籍時からセンターには興味なく
ソロ歌手を目指して欲しいとずっと思ってたんですよ
せっかく実力があるんだからソロを目指さないとね

リンゴ「やっぱり最初に入った方と後から来た3人は
ギャラはちゃうんですか?」

(;`.∀´)<ウフフ(ヤバイ)
リンゴ「そういうの聞きたいね。ごめんね大阪ローカルやから」
( `.∀´)<あんまりそういう話をちゃんとした事は無いですけど
山本「ぼんやり何か聞くでしょ?」
(;`.∀´)<そうですねぇ
(;`.∀´)<ぼんやりですけど、ちょっと若干違うんじゃないかなって

山本「若干違うって噂ですか?そんなに違うんですか?」
(;`.∀´)<いや、それはぼんやりですけど若干違うみたいです
禁断のお給料の話も。
さすがにこれは言い難いよね、お金の話なんていやらしいもん
でも、ちょっぴり興味あったりするんだけど(w
ま、普通は仲間でも給料の金額なんて話すわけないし
本当に知らないだろうけど、オリメンと2期メンでは若干違った模様。
そりゃそうだね、上司と新入社員の給料が同じわけないし。
でもお圭さん、それまで時給800円くらいで働いてたわけだから
最初に給与明細見たときはビックリしたんじゃないかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -