個別表示

ディナーショー面白トーク集 2005年11月30日(水)

te1.gif ディナーショーのやすいしトークから気になった部分を。
( `.∀´)<石川も20歳で飲める歳になったんで
今度一緒に飲みにいきたいと思います。
( ^▽^)<あ、でもこの間一緒に飲んだんですよねぇ
( `.∀´)<なに飲んでたっけね?
( ^▽^)<ジンジャーエールをウォッカ?で割ったやつ?
を飲んだんですけど
( ;^▽^)<正直私の口にはちょっと合いませんでしたね
あの甘いのが好きなんで
( ;`.∀´)<あの石川さん、そういうのはお店にいる時に言ってくださいね
こんな大勢の前で報告されても

やっぱり石川りかこちゃんと一緒に飲んだことあるんだ
まあお圭さん石川好きだし手を出さないわけないけどね
でも話の流れだと二人だけで、ってことではなさそう
メンバーが集まって行ったっぽい雰囲気だね
りかこちゃんの口には合わなかったジンジャーエールのウォッカ割り、
お圭さんの勧めではなかったのかな?
お圭さんが普段どんなお酒飲んでて、お酒に慣れていないメンバーには
どんなお酒を用意してあげるのか気になる
「○○に似合うカクテルを」なんて、かっこいい注文してるのかなぁ
そういえば、20歳になったら飲みに以降としきりに誘っていたごっちん、
もうお圭さんの手に落ちたのかな?
一緒に飲みに行ったって話を全然聞かないんだけど、どうなんだろ?
そんなごっちんの話題も出たみたいで、
( ^▽^)<ホント、夕飯までイカでイカでイカ尽くしで
( `.∀´)<そういやごっちんが言ってたわ
『( ´ Д `)<圭ちゃん…イカはね、
たまに少し食べるから美味しいんだよ…』って
( ^▽^)<ホントそんな感じ
( `.∀´)<裕ちゃんが行けばよかったのにね
( ^▽^)<中澤さんイカ好きなんですか?
( `.∀´)<イカをあげれば、ずっと黙々と食べてるわね
裕ちゃんを黙らせたかったら、目の前にイカとビールを
置いておけばいいわよ

お圭さんがイカ大好きなのは知ってるけど、裕ちゃんもか
お圭さんとゆうこりんって意外と趣味が似てるんだよなあ
そういった部分からも裕ちゃんと気が合うんだろうね
ごっちんがお圭さんにアドバイス(?)してるのかと思うと
なんかホっとするっていうか、ほのぼのしてるよね
ごっちんとお圭さんの会話もっと聞いてみたい
独特の雰囲気がするんじゃないかと思うよ(w
( ^▽^)<私の方はイカ釣りでー
すんごい波で大揺れだったんですけど、
漁師さんが「馬鹿は船酔いしねーよー」って
そしたら、安倍さんと私はピンピンしてて、
( `.∀´)<まぁその二人だからね
(;^▽^)<なんでですかーw
それでごっちんが一人でダウンしちゃって
( `.∀´)<ごっちん何気に頭いいからなー

5年前のお正月特番で日本海で漁船に乗った時の話から、
こんな面白トークが飛び出しました。
お圭さん、何気に毒吐いてるなー(笑)これは面白い
お圭さんがごっちんのことを頭いいと感じてたのは意外。
どんなところからごっちんを何気に頭いいと感じているのか
そう言った事も聞いてみたいです。
( `.∀´)<マトリョーシカ作りにロシアに行ったんですけども、
テレビでも放送されたと思うんですが、矢口と初めてケンカしました
マトリョーシカの顔を書く書かないで
8年間の付き合いで矢口とケンカしたのはこれっきりですね
まぁ8年間ケンカしないんなら、マトリョーシカごときで
ケンカするなって話ですけどねw

同じ番組でやぐりんとロシヤに行ったお圭さん
あれってケンカなのか?
じゃれ合ってる様にしか見えないんだけど(w
あの番組でも仲の良さ全開だったけどホントいいコンビだよね
もう5年も前になるのか。改めて見たくなりました。
お圭さんが「マトリョーシカ」って名称を覚えてるのはすごい
一度聞いた言葉は忘れないんだろうね。お圭さんも何気に頭いいから
もっといろいろなことを覚えてくれればいいんだけどなぁ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -