個別表示

石川梨華子さんと愛の劇場 2005年11月28日(月)

te1.gif 「師弟愛劇場」の第一弾、第二弾が無事に終了
もっちさん、L.Kさん、Qazzさん、参加された皆さん
どうもお疲れ様でした。愛の劇場どうでしたか?
注目のセットリスト、もっちさんは配慮して伏せてくれましたが
ココでは思いっきりネタバレしちゃうので、まだ知りたくない方は
今すぐ閉じて下さい(もう遅いかな?)



「おもいで」(保田・石川)
「モーニングコーヒー」(保田・石川)
「くちづけのその後」(保田・石川)

「Never Forget」(保田)
「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜」(保田)

「ブルーライト横浜」(保田・石川)
「上海の風」(保田・石川)

「ひとりじめ」(石川)
「理解して!>女の子」(石川)

「Memory青春の光」(保田・石川)
「いいことある記念の瞬間」(保田・石川)
「21世紀」(保田・石川)

お圭さんも石川も、それぞれ一曲ずつのソロでした。
曲目自体に関しては特に目新しさは無かった模様。
お圭さんのソロは3年前の卒業ソングだった。
「卒業旅行」が今頃になって出て来る辺りは
石川梨華子に合わせての選曲と言った感じですね
その卒業旅行に関して面白いネタがいくつか出たそうです。
( `.∀´)<ま、矢口と二人で今度の休みに温泉行く?
って話してて、そしたら石川が横にいるわけですよ
( ^▽^)<何気ーにね
( `.∀´)<ま、石川が隣に行くのに、声かけないのも
何かなーって思って、半分社交辞令で『石川も行く?』って
普通、先輩から誘われたら「いいんですか?」とか一回断ったり
遠慮したりするじゃないですか、そしたら即答で『行きます』って
( ^▽^)<へへへへ…
( `.∀´)<ま、私もうれしかったんですけどね

温泉に石川誘ったのって社交辞令だったんだ(w
てっきりセクハラ要員かと思ってたよ・・・
石川さんも誘って欲しくて、でも自分からは声を掛けられないから
わざとお圭さんの視界に入るところでウロウロしてたのかな
まあ、やすすも石川好きだからどっちにしろ誘ってたんだろうけどね
その温泉旅行の裏ビデオも存在してるらしい。
石川梨華子はすっかり忘れてしまったそうだけど
( `.∀´)<こんどこういう映像も皆さんにお見せできたら
いいなぁと思いますね
( ;^▽^)<その前に私に見せてくださいね
( ;`.∀´)<そうだねまず石川に見せて思い出してもらわないとね

どんな映像が収録されてるのか興味津々
そのビデオ、売ればスゴイ値が付くんだろうなぁ
見せちゃいけない際どいシーンまでいっぱいあるだろうから
ヲタに見せる前にちゃんと確認しとかないとね(w
そんな二人の楽しい思い出から「卒業旅行」が選曲されたんだね
それ以来、石川を交えた旅行って行ってるのかな?
この曲目の中で異色なのが「ブルーライト横浜」
お圭さんが歌ってくれたのは初めてです。
( `.∀´)<次に歌う歌は「ブルーライト横浜」なんですけど、
知ってます?石川にも聞いてみたんですよ
( `.∀´)<ブルーライト横浜知ってる?
( ^▽^)<知ってますよー
( ^▽^)♪横浜〜たそがれ
( ;`.∀´)<・・・
( ^▽^)<こぶししそうになりましたよ〜
( `.∀´)<私この歌カラオケとかで歌ってたんですよー
( ^▽^)<やっぱり普通の人と違いますよね?
( `.∀´)<テレサテンさんとか歌も歌うよ〜

石川さん、おもろい
ほお、お圭さんって「ブルーライト横浜」とか歌うんだ
お圭さんの声質に合ってる気がするしイイよ
テレサテンとかも意外な感じがするけど、お母さんの影響で
一緒にカラオケ行って歌ってるのかな
別に普通の人と違うってこともないよね?メジャーな曲だし。
「おもいで」、これは運命の巡り合わせ(大袈裟かな)
ちょうど一年前、去年の今日、生で聴いて鳥肌立った
あれからちょうど一年になるんですねえ。しみじみ
個人的にグッと来ましたよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -