個別表示

今日から師弟愛ライブ 2005年11月26日(土)

te1.gif ユニバーサル・シティウォークのUSビジョンですけど
誰も見に行った人がいないみたい・・・
正直、誰か見に行ってくれるんだろうなって期待してたのに
誰一人として行かなかったみたいなんですよ
36系統安田行きさんは予定されてたそうですがそれも叶わず…
大画面に映し出されたお圭さん、どんな感じだったんでしょうね
せめて様子だけでも聞きたいです。

24日放送の「っちゅうねん」、お圭さんのレポシーンから。
「34丁目の奇跡」の舞台稽古へ取材に来たお圭さん
VTRでお圭さんの横顔がアップになり、
上泉「ちょっと怒ってない?圭ちゃん」
(;`.∀´)<怒ってないです、真剣に見てました
舞台やライブとなると眼光鋭く迫力のギラギラモードお圭さん、
スタジオではフヘヘモードしか見たこと無かっただろうから
上ちゃんには怒ってる様に感じたみたいですね
お圭さん、現場の熱気についつい熱くなったかな
通し稽古が終わったあとで出演者にインタビュー、
( `.∀´)<(キッズの子に)アドバイスってありますか?
お圭さんの発言はこれだけなんですよ
23日に何時間も収録したVTRでお圭さんが映ってるシーンは
入って行くところと稽古を見てる横顔、そして最後のインタビューに
出演者と一緒に手を振るだけ、計30秒もないよ…
でもまあ自身の舞台も控えてることだし、いい刺激になったかもね
最後にキッズの子と手を振ってるシーンを見ながら、
八木さき「若い!!圭ちゃんよりもずっと若い」
って八木さきアナがキッズの子の若さに興奮してました。
そりゃそうでしょ(w
お圭さん25になるんだから13歳の子と比べられてもね
上泉「どうでした?実際稽古ご覧になって
( `.∀´)<通し稽古見せて頂いて、本番と同じような
見せて頂いたんですけど、すっごい温かいストーリーで
やっぱりお芝居見てて涙が出てきちゃったりだとか

上泉「後輩が出てるとなると別の目線で
『頑張れよ』みたいなところあるでしょ?」

( `.∀´)<それもありましたけど、でも周りのキャストの方が
凄いのですごく助けて頂いてる感じがして…
( `.∀´)<ホントに温かい、家族で見てもらえる
ストーリーだと思いますので
( ´.∀`)<梅田さん、奥様と行かれたらいいんじゃないですか

お圭さん、梅淳にアドリブかましてましたよ(笑)
お圭さんが最後のオチまで考えることって珍しいけど
トークに関しても積極姿勢なのはすごく良かったです。
こういう発言が自然に出るようになれば更に良くなるね
涙目になったシーンはカットされてました。

さてさて、今日から「師弟愛のディナーショー」の第一弾です。
前回のやすやぐ仲良しライブに引き続きL.Kさん、Qazzさん、
113圭さんが、そして念願叶ってもっちさんも参加されます。
参加される皆様は楽しんで来て下さいね
舞台の報告は聞けるかな?
弟子の声が出なくて、
( `.∀´)<ちゃんと練習しときなさいって言ったでしょ!!
って師匠から愛の鞭が飛ばないか心配(w
この師弟コンビって今まであんまりなかった組み合わせだから
どんなショーになるのか全く分らないだけに楽しみですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -