個別表示

お圭さんがチアダンス 2005年11月24日(木)

te1.gif
19,586 byte


今日放送されるMBS「っちゅうねん」でお圭さんが舞台レポを。
舞台と言っても、もちろん「夏の夜の夢」の正式発表じゃなく
「34丁目の奇跡」というハロプロキッズの子が出演する
ミュージカルの稽古場を取材するらしいのです。
このミュージカル、お圭さんの勤務先が主催していて
会場もMBSの関連だそうだから、そういった事情でお圭さんが
宣伝を兼ねたレポをするみたいなんですよ
お圭さんが「っちゅうねん」でロケに出たのはこれが初めてだね
どんなVTRになっているのか要注目です。
http://blog.eplus.co.jp/34thst/2005-11-23
このブログにお圭さんが現れたときの様子が載ってますけど、
>通し稽古をご覧になり、保田さんの目がウルウルしているの
見逃しませんでしたよ!!

お圭さん、キッズの子達の成長が嬉しかったのかな?
それとも、自分が経験した厳しい稽古を思い出して
頑張ってるキッズの姿に自分を重ねて見たのかな?
はたまた圭ちゃんにクリスマスのお誘い!?
ん!?誰がお圭さんをお誘いしたんだ?(w
この辺のお圭さんの表情も楽しみですね

もうひとつ、以前から情報が出ていましたがCX「部活SP」
この番組の放送日は来月6日か13日の週になるみたいです。
これは公式の情報が間違えてたというよりも局側の都合でしょう
単発の特番の場合は、裏番組などによって予定が変わり易いので
まだまだ流動的なのかもしれません
で、お圭さんが何をするかと言えば、何とチアダンス
ホントに大丈夫なのかぁ・・・
そう言えば何ヶ月か前に冗談で「チア」するとか言ってたけど、
まさか本当にチアをさせられるとは夢にも思ってなかっただろうね
何でも9月くらいから練習して、先週末の19日に大会に出場、
そこで演技を披露したらしいのです((((((;゜Д゜))))))
えー、でも残念ながら予選落ちだったとか
http://www.jcda.jp/event/051120.html
↑ココが大会のホームページです。
高校生から社会人までの全63チームが決勝目指し演技を。
「お台場レインボーチアーズ」にはお圭さんをはじめ、
ソニンや西村知美、マナカナやだいたひかる水野裕子など
豪華なメンバーで構成されています。
予選落ちながら会場を大いに盛り上げていたそうですよ
しっかし、お台場レインボーチアーズっていかにも
8チャンぽいネーミングだこと(w
お圭さん、少し前まで日テレ子だったけど(上の画像)
最近はすっかりフジ子になったね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -