個別表示

2006年は女優の年? 2005年11月23日(水)

te1.gif 先週のFMラジオで、これから先10年の目標を聞かれて、
「何でも出来るね」と言われるようになりたいとの
目標を語っていたお圭さん。
そういうタレントさん目指して着実に前進しています。
今年は歌う機会も多かったし、来年は舞台の出演も決まり
バラエティー番組へのゲスト出演も定期的にあり
様々なお圭さんを楽しませてもらってます。
これは本当にいい傾向だと思うんですよ
中途半端にやらないで一つに絞ったほうがいいんじゃないかと
そういった意見もあるでしょうが、今はいろんな可能性を試して
自分の幅を広げて行った方が将来的に見ても有利ですもんね
まだまだ先は長いんだから自分のペースでいろいろなことを吸収し
もっともっと多くの人から愛される圭ちゃんでいて欲しいですね
圭ちゃんには結婚した後も、ずーっと芸能界の仕事は続けて欲しいし
その成長を見届けて行きたいですもん
とりあえず来年は女優業で楽しませてくれそうです。
あまり器用なタイプじゃないのに、どんなことでもこなしちゃう、
そんなお圭さんの秘密は真面目な性格にあるんじゃないでしょうか
圭ちゃんの初舞台「羅生門」公演後、舞台をご一緒された方が
当圭示板にて教えてくださったことなんですが、
毎日誰よりも早く楽屋入りして共演の方を驚かせていたそうです。
一人で精神集中して気持ちを高めていたんじゃないでしょうか
そういった姿勢は必ず評価されることですし、
結果となって必ず表れることだと思います。
「羅生門」の制作会見では緊張のあまりガチガチになってしまって
ファンでも心配になったくらいだから、共演者の方々からも
本当にこの子大丈夫なのかって思われてたんじゃないかな
でも舞台本番では皆様ご存知の通りです。
贔屓目なんかじゃなく、初めてとは思えない堂々とした演技で
何の違和感も無く舞台に溶け込んでましたもんね
今回の舞台「夏の夜の夢」でも同じように全力で取り組み
素晴らしい演技を見せてくれることでしょう
まず気になるのはお圭さんの配役。どんな役をもらえたのかな?
まだまだ情報が少ないので続報が楽しみですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -