個別表示

夏の夜の夢 2005年11月22日(火)

te1.gif
お圭さん舞台出演決定!!


キタ━━━━━━(゜.∀゜)━━━━━━!!!!!
既にご存知の方も多いかと思いますが、ついに舞台決定!!
やったね、お圭さん
2006年3月公演、日生劇場と大阪松竹座にて、
「夏の夜の夢」という作品に出演されます!!
「羅生門」以来約2年、ついに舞台の出演が決まりました。
前回の「羅生門」を評価してもらっての起用なら嬉しいね
今回の舞台は松竹制作なのですが、松竹と言うと裕ちゃんも舞台を
やってるのでその辺の繋がりの可能性もあるみたい。
お圭さんを起用してもらった理由をあれこれ推測しても意味無いし
素晴らしい経験の機会をもらったことに変わりは無いわけで
この舞台でお圭さんの評価が益々高まる事を期待してます。
「羅生門」で舞台の経験もありますし演じることの楽しさも
感じているそうなので、今回は自信を持って臨めるかもしれませんね
しかし、お圭さんはこの話をもう聞いてるのかなぁ?
所属タレントの出演情報管理も出来ない会社だから心配(笑)
まもなく始まるディナーショーでヲタに「舞台観に行きます」と
声をかけられたお圭さんが( ‘.∀‘)<ほえっ?
ってなっちゃうとか、ゆうこりんの舞台と勘違いして
( `.∀´)<私も観に行きます
とか言っちゃうんじゃないかと某掲示板にネタレスがあって笑ったけど
笑い事じゃなくホントに知らなかったらと思うと怖いね(w
さすがに聞かされてる・・・よね??
もうすぐ詳しい情報が出ると思うので楽しみですね
ディナーショーに行く人は聞いてみて下さいね

「夏の夜の夢」
日生劇場 3月5日〜14日
松竹座  3月18日〜26日
W・シェイクスピア原作
福田恒存 訳より
小池竹見 脚色
加納幸和 演出
出演:
尾上松緑、佐藤江梨子、保田 圭、海東 健、河相我聞、
マイケル富岡、住田 隆、菅野菜保之、床嶋佳子、村井国夫

料金:A席(1等席)10,500円、B席(2等席)6,300円、
C席(3等席)4,200円

http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/yume.jpg
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -