個別表示

関西のFMに圭ちゃん登場 2005年11月19日(土)

te1.gif またまた突発的なお圭さんの出演
関西のFM局、FMCOCOLOで18日午後1時から放送された
「BAYSIDE WINDS」という番組に出演されました。
事前の情報は全く無し。
いつものことだけど、本当にいい加減な会社だね
今回も幻の放送になってしまうのかとガッカリしてたら
神が降臨なさいました。ありがたやありがたや
神様、どうもありがとうございます。
司会「specialguest very pretty girl」
( ´.∀`)<グヘヘ
司会「なんか、可愛い子に来てもらえて嬉しいな
( `.∀´)<ありがとうございますっ
司会「保田圭さんはお住まいは東京ですよね?」
( `.∀´)<そうですね、東京に住んでます。
けれども、毎週木曜日に大阪でレギュラーやらせてもらってるんで
毎週大阪にはお邪魔してます。

司会「大阪はご飯が美味しいってよく言われるんですけど」
( `.∀´)<美味しいですね〜
昨日も串揚げを食べたんですけど

司会「串揚げ?串揚げって何?」
( `.∀´)<え!?大阪長いですよね?
司会「私神戸なんですよ」
( `.∀´)<串揚げあれですよ、ソース付けたりだとか
カレー粉付けたりとか、なんか美味しいんですよ
( `.∀´)<今日も朝からから揚げ食べてきました
( `.∀´)<関西は明るいイメージですね、すごく

司会「東京より明るい感じします?」
( `.∀´)<タクシーに乗った時におじちゃんが休む暇なく
ずーと喋ってるのを聞くと、あっココは大阪なんだなって思います

司会「週一回来てると、だいぶ大阪も慣れっこですね
( `.∀´)<そうですね、だいぶ慣れてきました
司会「大阪弁とか」
( `.∀´)<大阪弁、最初早くて聞き取れなかったんですよ
( `.∀´)<関西弁早いですよ
( `.∀´)<それで会話に付いて行くのが大変で
最初は英語聞いてるくらいわかんなくて、でも最近はやっと
関西の間で入って行けるようになりました。

司会「保田圭さんの10年を振り返ってどんな感じですか?」
( `.∀´)<そうですね、10年前中学3年生だったんで
中学校卒業してすぐ、あっそうでもないな、卒業してから
2年位してすぐデビューしちゃったんで、8年は芸能会で
デビューして目まぐるしい8年でしたね
17までは普通の学生だったり、バイトしたりとかだったんですけど

司会「バイト何してたんですか?」
( `.∀´)<ファーストフードでレジ打ちとかやってました
( ‘.∀‘)<『いらっしゃいませ』って言ってました

司会「芸能関係、興味はあったんですね最初から」
( `.∀´)<ありました、学校も私歌手になりますって言って
辞めて、何のあても無かったんですけど先生に言って辞めて
一つ目に受けたオーディションがモーニング娘だったんですよ
( `.∀´)<奇跡ですよね

司会「生きてることだけで奇跡ですよ」
( `.∀´)<あはは、おっきい言葉だ
司会「でも、幸せですか?」
( `.∀´)<幸せですねー
司会「洋楽とかも結構好きなんですね」
( `.∀´)<洋楽もちょこちょこ聞きます
司会「自分で英語の歌歌ったりだとか?」
( `.∀´)<それはなかなか無いですけど中学生の頃に
マライヤキャリーさんの「恋人達のクリスマス」を
一生懸命歌詞と比較して頑張って覚えて歌った記憶ありますね

司会「圭ちゃんの大好きな曲をおかけしたいんですけど何にしましょう?」
( `.∀´)<すごく大好きな曲があってですね、
この曲、今携帯の着信音とかにもしてるんですけど「ジレンマ」
( `.∀´)<ネリ−ケリーローランドです


司会「11月25日、ユニバーサルスタジオに向かうウォーク
ユニバーサルシティー大阪センターコートにUSビジョンがオープンですね」

( `.∀´)<おめでとうございまーす
司会「これね、大型画面ね」
( `.∀´)<すっごい大きいらしいですよ
司会「このUSビジョン登場のオープニングセレモニーにて
保田圭さんのお祝いメッセージが放映されます」

( `.∀´)<そうなんですよ、すっごい大きいビジョンだから
どんな風に映っちゃうのかと思って、ちょっと怖いんですけど

司会「どアップやめて、みたいなね」
( `.∀´)<ちょっと引き目でお願いしますって感じなんですけど
司会「保田圭さんのお祝いメッセージが見たいって人はですね
11月25日に、12時台にユニバーサルシティーウォーク大阪を
ウロウロしてもらったらですね、どんと登場するという」

( `.∀´)<そうですね、みなさんお祝いに来て下さい

司会「忙しそうですね、年内も年始も」
( `.∀´)<そうですね、特に年始のほうは大阪にも
ライブで来ますので是非是非来て頂けたらなと思います

司会「このライブ、お正月明けてすぐですね」
( `.∀´)<そうなんですよ、1月2日、3日大阪厚生年金会館
大ホールでハロープロジェクトエルダークラブという大人のチームで
いつもと違うハロープロジェクトを見てもらえるんじゃないかなと
思いますので是非いらして下さい


司会「圭さん、これから先10年に向かっての夢とか」
( `.∀´)<そうですねー、とにかく何でも出来る人でいたいですね
歌もお芝居も、喋る事も何でも「何でも出来るね」って言われるような
人に成れたらいいなと思います

司会「もう、でもマルチですよね」
( `.∀´)<いやいや、そんなことないですよ
司会「ポジティブ思考だし、すごい明るいし全然OKですよ」
( `.∀´)<いろんなことやっていきたいですね
英語も喋れるようになりたいですね

司会「そのままの素直な感じでいて欲しいな」

一般向けの番組なので既出情報も多かったけど、大阪の印象や食べ物、
好きな洋楽などレア情報も聞けたし、何より圭ちゃんも楽しそうで
トークがいい感じで弾んでいるように聞こえました。
プリティーなんて紹介されて、グヘヘって照れてる声も聞けたしね(笑)
圭ちゃんの口から「幸せ」って言葉が直接聞けたのも嬉しかった。
圭ちゃんのこれからの目標を聞けたのも収穫かな
司会をされてるお姉さんは圭ちゃんのことをあまりご存じなかったけど
話の中で圭ちゃんの性格を理解してくれたんだなっていうのも伝わりました。
11月25日はUSビジョンの大画面モニターで巨大お圭さん見ましょ
お圭さんの顔がどアップ、これ以上無いインパクト(w
大画面モニターの点灯式にふさわしい人材です。
誰か、写真撮って来てくれるかな
http://www.ucw.co.jp/topics/vision.html
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -