個別表示

今年は姫が紅白出場? 2005年11月18日(金)

te2.gif 「っちゅうねん」新企画、話題の人物を当てるクイズから
・昭和54年生まれの26歳
・5人兄弟の末っ子
・ロングヘア

上泉「圭ちゃん、ここまでで分りませんか?」
( `.∀´)<わかんないです、私と一つしか違わないですね
正解は仲間由紀恵お姉さま
あらっ、お圭さんは仲間由紀恵好きじゃなかったの?
今年のNHK「紅白歌合戦」司会候補として名前が挙がってるとか。
そして、ちょっと興味深い話題へと進みます。
上泉「圭ちゃん、今年はもしかすると元祖モーニング娘で
LOVEマシーンもあるかもしれないって話がありますけど」

( `.∀´)<歌えたらいいですねー
宮根「僕ね、事務所の方に聞いたんですよ、どこまで呼ぶんですかと」
宮根「『それは絶対言ったらあかんことになってます』って言うわけ
『ちょっとくらい教えてくださいよ』って言ったら、
『それはNHKから堅く口止めされてます』
ロザン「そう言わはったってことは、若干サプライズがないかという事?」
上泉「これは圭ちゃんにこれ以上突っ込んで聞かない方がイイのかな?」

( `.∀´)<私何にも聞いてないですから、聞かれても大丈夫ですよ
宮根「子供さん産んでる方もいるし、完璧に辞めてる方もいるし、
どのあたりまで呼ぶのか言う話になりますね
だけどね、石黒彩ちゃん?」

(;`.∀´)<はいっ
宮根「もうお子さんいてるやんか」
( `.∀´)<そうですね
宮根「この前、なんかの表彰式に出てたやん」
( `.∀´)<ベスト・・・ご夫婦の
ほお、そんな噂が出てるとは知らなかった。。。ビックリしたよ
これ、どこまで信憑性がある話なんでしょうね
この話が本当だった場合、出演者には既に知らせてありますよね?
準備やスケジュール調整もあるでしょうし。
まだお圭さんが知らされてないということを考えるとガセなのかな?
お圭さんがウソをついてるとは考え難いですからね
ほら、お圭さんって嘘つけない正直者っていうか微天然っていうか、
知ってたらポロっと漏らしちゃうじゃないですか(笑
秘密事項の加入人数をバラしてしまった前科もあるし^^;
もし、本当に話を聞いていたら、「私何も聞いていない」と言わないで
もう少し含みを持たせて答えてたんじゃないかな
だから少なくても現時点では、本当に話は聞いてないんだと思いますよ
完全に引退してしまったコもいるし、ましてやモー娘というグループ自体が
現在も存続している段階での再結成は無いんじゃないかな
もちろん当時のメンバーの再結成した舞台を見てみたいとは思うけど
あんまり後ろばっかり見てほしくないので個人的には乗り気はしないな

紅白と言えば、先日の「っちゅうねん」でもお圭さんが裏話を披露。
上泉「紅組としたら出てるチームが勝ったら嬉しいわけでしょ?」
( `.∀´)<そりゃそうですよ、やぱり
宮根「見返りがあるわけじゃないでしょ?」
( `.∀´)<全然無いですよ
上泉「自分が出たとき紅がかったか白が勝ったか覚えてる?
( `.∀´)<半々だったと思います
上泉「何回出てるの?今まで」
( `.∀´)<5回です
宮根「考えたら凄いよ」
上泉「NHK5回よ!紅白歌合戦!」

上泉「モーニング娘はどうしてたの、楽屋は?」
( `.∀´)<モーニング娘は人数が多いんで、
モーニング娘で一部屋頂いてました

上泉「それでも、そんなにおっきい部屋じゃないんでしょ?」
( `.∀´)<そうです・・・
でもみんなで居てそんなに狭くない部屋を頂いて

考えてみたらお圭さん、過去5回も紅白出てたのね
今年は3年振りに・・・なんてことは無いのかなあ、やっぱり
紅白の楽屋って、大御所も新人も同じ大部屋に入れられるって
どこかで聞いたことがあったけど、モームス人数多いだけあって
その点では待遇が恵まれてたんだね
ちなみに自分、今まで一度も紅白なんて見たことないのもあって
紅白に出場するってことがそんなに凄いとはピンと来ないんだけど
やっぱり歌手としてデビューしたからには最大のステータスなんだろうね
お圭さんが出場してた頃は、大晦日になると親戚中が集まってたのかな

紅白関係で一番理解出来ないのは民放が必死に報道すること
今回の「っちゅうねん」もそうだけど、なんで他局の番組の宣伝を
民放各局が懸命になってしてるんだろうね
昔から不思議だったよ。教えてお圭さん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -