個別表示

お圭さんの新髪初披露 2005年10月14日(金)

te2.gif
33,583 byte


昨日放送の「っちゅうねん」、髪を切ったお圭さんのお披露目です。
うーん、今までのロングの方が似合ってるかな
あくまでも個人的な好みの問題ね
でもショートにしたお圭さんも、もちろん可愛いんだけどね
思ったほどは変化が小さく、軽くイメチェンしたって感じでした。
いろいろ試しながら自分に合った髪型を見つけて下さいね

今日の話題は楽天のTBS株取得問題から。
楽天は何の関係も無いけど(あそこ、圭ちゃんは全く使わなかったよね)
TSBといえばお圭さんも他人事じゃありません
TBSが保有する土地などの優良資産にも目を付けられたそうだけど
その土地には保田大明神神社も建立されてるわけですし(笑
楽天に買収された場合の保田大明神神社の扱いにも目が離せません
それにしても保田大明神神社って赤坂の一等地にあったんだね

「芸能界愛の環状線」と題して、芸能人の恋愛繋がりを紹介、
芸能人の"恋人の輪"を解説します。
上泉「ここはね、この中で一番芸能界をしている保田圭ちゃんに
聞きましょう、僕ら勝手に言ってますけど、こんなんどこまでほんま?」

( `.∀´)<いや、ホントじゃないですかぁ
スタジオ爆笑
( `.∀´)<いやいや、わかんないけど、でもこうやって見たら
俳優さんが多いじゃないですか
俳優さんってお芝居してたら感情も入っちゃうじゃないですか
だから、こうゆうこともあるんじゃないかなって思います

これは最高の答えでした。お圭さん、ワロタよ
お圭さん、最近は番組の雰囲気にも慣れて本来の魅力が出せてるね
そういう天然キャラの魅力は前面に出していいと思うよ
お圭さんもお芝居して感情が入ってしまうことってありますか?
「とっかえ娘」の恋人役の人に恋しちゃった?(w
そういえば、恋愛ドラマってほとんどやってないんだよなー
お圭さんが出演する恋愛ドラマって見てみたいね
ていうか、お圭さんも「芸能界愛の環状線」に入んなきゃ(笑

さ、今夜10時から「ドラゴン桜SP」あるので絶対にお忘れなく!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -