個別表示

明日、「ドラゴン桜」出演決定!! 2005年10月13日(木)

te1.gif
45,027 byte


lkei2002さんからの書き込み見てビックリ!!
なんと明日(14日)午後10時から「ドラゴン桜SP」
お圭さんが受講生(?)として出演するそうじゃないですか!!
http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/news/008.html
事前に全く情報が無かったけど、急遽決定したのかな?
テレビ情報誌によると人気ドラマ「ドラゴン桜」の特別編として
勉強嫌いな芸能人が数日間ドラゴン桜の勉強法実践して
それを予備校講師がチェックする

ドラマに出てきた勉強法を実践すると、どの程度の効果があるのか
被験者となって証明するのがお圭さん達らしいのです。
で、予告で流れたシーンでは本屋でマンガの立ち読みをする圭ちゃん。
マンガを使った勉強法でも実践するんでしょうか?
いやー、圭ちゃんがマンガでどれだけ賢くなるのか楽しみだなぁ
矢口のお陰でマンガ読めるようになってて良かったね
説明にある「勉強嫌いな芸能人」っていうのは引っかかるけど。
17歳の頃ならいざ知らず、今はそんなアホじゃないっちゅうねん
そう言えば誹謗掲示板で、共演者のさとう珠緒、保田圭、くまきりあさ美
を並べて、「バカが集められてる」とか書き込みしてる奴がいたけど
お圭さんのどこがバカなのか言ってみろって本気で腹が立つ。
そいつ、偽さんまの名前は外して言ってるから余計にムカっと来たよ
まぁ、お圭さん意外にあんまり賢そうな名前が無いのは事実だけどね
お圭さんのことをバカにしてる奴には、来週のヘキサゴンで
認識を改めさせてやりたいよ
お圭さんがあまり賢いと思われていないのはお圭さん自身の責任も
全く無いとは思ってないけど、どうにかして賢さを判ってもらいたい
ヘキサゴンはクイズの前に、一般人に街で聞いたイメージ調査があるので
一般人がお圭さんの頭脳をどの程度だと思っているのか分りますよ
もしイメージが悪ければ、次回の放送でイメージを払拭してもらいたいです。
あの番組の成績次第でかなりイメージが変わりますから。
昨日の放送では、「仰天ニュース」でお圭さんに懐いていた
水野ゆうこりんが50点中36点で2位抜けしてます。
意外と賢かったので好感度が急上昇しました。
ヘキサゴンも楽しみだし、ドラゴン桜も楽しみだなぁ
「ドラゴン桜」と言えば有名なセルフで「バカとブスは東大に行け」
ってあったけど才色兼備のお圭さんは東大に行く必要ないですね
お圭さん、賢いコだし行って損はないけど。
ドラマ見てないけど、教え子達、最後は東大合格したの?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -