個別表示

毒舌お圭ちゃん 2005年10月12日(水)

te1.gif 先週の「っちゅうねん」から。
この番組はお圭さんの本音が聞けて楽しいね
ダパンプの一茶が伊藤美咲と付き合ってるって話題から、
一茶ばかりが何故モテる?って話になって、
宮根「でも実際に何回も会ったことあるでしょ?」
宮根「パッと見てカッコええ?」

( `.∀´)<一茶さんですか?
いやっスゴイ素敵な方だとは思いますけど・・・

宮根「一目惚れするタイプ?」
( `.∀´)<じゃないと思いますけど…
( `.∀´)<こんなこと言ったら怒られますけど(w

上泉「いやっ、要は保田圭ちゃん的には別に…」
( `.∀´)<そうですね
( `.∀´)<スゴイ素敵な方だと思いますよ、でも…
( `.∀´)<ちょっとわかんない

お圭さんにしては珍しくぶっちゃけトークだったなぁ
司会の上ちゃんまでフォローに回ってるじゃん(w
お圭さん、意外と遠回しに毒吐くんだよ
なんだか久しぶりにお圭さんの毒舌キャラを見た気がする(w
一茶は全くタイプじゃないんだね、お圭さん
特に嫌いってわけでもないんだろうけど、眼中にも無いって感じかな
ま、一茶の方もお圭さんのことは眼中にも無いんだろうけど。
一茶は気取り無く扱ってくれるからモテるんじゃないのかって話から
上泉「そのあたり圭ちゃんどうなの?
( `.∀´)<私はタレント保田圭なのよ
として扱って欲しいのか…」

( `.∀´)<あっ、それは嫌ですね
( `.∀´)<普通の保田圭として見てくれる人じゃないとダメ

あれっ、そうなの、お圭さん
「姫」って呼ばしてるって3流雑誌で見たけど(笑
でもお圭さん謙虚だから、あんまり持ち上げられたくはないんだろうね
テレビ見てる人の好感度は確実に上がったんじゃないかな

お圭さんの彼女の元彼がインディーズでCDを出すって話題で、
自分に入ってくる収入はインディーズの方が多いと聞いたお圭さん、
( `.∀´)<$えっ、そうなんですか$
収入云々は知らないけど、お圭さんもインディーズで出しちゃいなよ
ヲタが何枚も買ってくれるから、かなりの儲けにはなるよ(w
小泉純一郎さんが選曲したCDが発売される時代なのに
本職のお圭さんがCDも出さないなんて間違えてるよね
いずれ、本当にインディーズで出してもいいと本気で思ってる。
そういえば小泉さんとお圭さんは、「純・ヤス」と呼び合う仲だとか
「モー大変でした」で笑顔で握手してたもん
それにしても、一国の現役の総理大臣と握手出来るなんて
お圭さんも別の世界の人なんだと改めて思うよ

【今日の一ネタ】
http://www.walkerplus.com/gourmet/special/yatai/detail/10.html
串揚げに定評のある「お圭ちゃん」ワロタ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -