個別表示

ケメコ髪を切る 2005年10月11日(火)

te1.gif
39,368 byte


横浜の文化祭、行かれた皆様お疲れ様でした。
最初はお圭さんが出るのかどうかも疑ってたんだけど、
司会進行役で意外と舞台に上がってる時間も長かったみたい。
2日目に参戦された○メコマンさんからも教えて頂きましたが
エコクイズや娘メンバーへのインタビューのコーナーを
裕ちゃんや前田有紀と持ち回りでやってたそうです。
地球環境の劇に保田おばあちゃん(60)も出演するのかと思ってたけど
今回はそれは無かったみたい。
劇が終わった後のインタビューやクイズの進行役に徹してたみたいです。
ただお圭さんの出演回に当たるかどうかは劇が終わってみなければ分らず
結局、全3回の公演を全て見なければいけないという事態になったとか。
それにしてもお圭さん、いつの間にかハロプロの進行役が多くなったな
ゆうこりんとかあっちゃんと同じポジションになって来てるね
まあハロプロ内のことはどうでもいいけど、圭ちゃんも進行が上手になったし
任せられる様になったってのもあるのかもしれません
お客さんの前に出るってことは大切だし、トークの展開や盛り上げ方を
更に上達させる為にもいい経験になると思いますよ
3日間お疲れ様、お圭さん
そして特筆すべきは、なんと3日目(10日)のお圭さん、
髪をバッサリと切り落としていたそうなのです!!
お圭さんの美しい黒髪が・・・
飽きっぽいお圭さん、そろそろ今の髪型にも飽きてきて
変わったことをしたくなったのかな?
どうせなら、またポテチンにしてしまえばいいのにさ
さすがにそれは無いかな?お圭さんにとって暗黒史だし(ウソウソw)
新しい髪型、とりあえず今週の「っちゅうねん」まで待ちましょ
ま、言うまでも無くお圭さんならどんな髪型でも似合うんだけどね
上の画像は(向かって右から3人目の美女)月曜放送されたワイドシヨウなので、
映像は日曜日のものだからまだお圭さんの髪に変化は無いですが、
この後すぐ切りに行ったのね
これが長髪お圭さんの最後の映像になろうとは・・・(笑
しばらくはショートのお圭さんにお付き合いください
手首には御馴染みのホワイトバンドをしてたとか。
宮城の小学生マラソンの時もしてたけど、いつも付けてるのかな?

今日のワイドシヨウでも映像が出るかもしれないので
とりあえずチェックだけはしておいた方がいいかもしれません
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -