個別表示

『君に届け』CD化? 2010年05月28日(金)

te1.gif どうやら『君に届け』がCD化に向けて動いているようですよ
『君に届け』をバージョンアップする為にK.Andoさんが
今回新たにアレンジを加えてくれたそうですが、
ライブの為だけってことは無いだろうなと思っていたら
K.AndoさんのブログでCD化に向けた動くがあるという情報を
はっきり明言されてますよね
http://ameblo.jp/dj-ken-ichiro/entry-10547258211.html
圭ちゃんのブログでも何となくほのめかしてるんですけど
まだ情報を出したらいけないのかもしれません。
アレンジをしてさらに良い形になったという『君に届け』
圭ちゃんも思わず泣いちゃうくらいうの素敵なメロディーが
新たにつけられたそうですがどんな曲に生まれ変わったんでしょうか
昨日ライブで聴かれた方の感想はどうなんだろう?
レコーディングした新しいバージョンではバイオリンの
音色も加わりさらに重厚感アップといった感じになりそうですね
どういう形でCDが届けられるのかはまだ分かりませんが
一人でも多くの人の手に届くような形を取ってほしいですね
本当に楽しみな情報が飛び込んできたものです。
「もう一度〜I miss you〜」と「Happy」がどういう形で
聴けるのかも併せて楽しみがいっぱいですわ

新曲のタイトルは大阪公演が終わるまで秘密らしいけど
やぐりんの記事のおかげでニュースになってましたよねw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000035-sanspo-ent
矢口真里(27)が27日、同じモーニング娘。出身の保田圭(29)と
東京・恵比寿リキッドルームでライブイベントを開催。
サンケイスポーツの報道で俳優、中村昌也(24)との交際が発覚して以来、
初めて公の場に登場した。
ステージで中村の名前は出なかったが、ウエディング曲「Happy」の前に、
結婚について「私もまだないよ。ちゃんと言うから、みなさんにいち早く」と
700人に約束。保田から「最近、何事もニュースで知る」と突っ込まれると、
「これから気をつけます」と平謝りだった。

と、ちゃっかり「Happy」を一般に向けて宣伝してもらってますね
取材が来てくれたらいいのになとは思ってましたけど
ほんとに来てくれるとは嬉しい誤算^^
圭ちゃんのナイスなツッコミも記事になっておいしかったです(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -