個別表示

「もう一度〜I miss you〜」 2010年05月27日(木)

te1.gif つい先ほどライブが終了したそうです。
早くもレポしてくれてる人がいましたけど
事務所スタッフのツイッターの画像から
会場の雰囲気も分かりますね
今日は保田圭、矢口真里の13周年記念LIVEに来ております。
2人燃え上がってます!お客さまの熱気も凄いです!

http://twitpic.com/1rhmj9
いやー盛り上がってるようです。
昨日は激しいお稽古で疲れ切っていたようですし
今朝は笑っちゃうくらいの筋肉痛だったみたいですが
やっぱりライブが始まっちゃうとハイテンションになるから
痛みなんて不思議と消えてしまうんじゃないかな
今日のライブの曲目はこんな感じだったそうです。
「サマーナイトタウン」
MC
ユニットメドレー 「たんぽぽ」〜「ちょこっとLOVE」
MC メンバー紹介
つんくメドレー 「ズルい女」〜「ラーメン大好き小池さんの歌」〜
「LOVE since1997」
MC
【矢口ソロコーナー】
MC
「風をさがして」
MC二人
【保田ソロコーナー】
MC
「もう一度〜I miss you〜」
MC
「HAPPY」
MC
モーニング娘。メドレー
「LOVEマシーン」〜「そうだ!We are alive」〜
「ハッピーサマーウェディング」〜「ザ☆ピース」〜
「恋のダンスサイト」〜「恋愛レボリューション21」〜
「LOVEマシーン」
MC
「君に届け」
EC
MC
「サマーナイトタウン」

大注目の圭ちゃんのタイトルが判明しました!!
「Happy」作詞:矢口真里、作曲:保田圭
「もう一度〜I miss you〜」作詞作曲:保田圭

この2曲が今回発表された新曲です。
作曲は2曲とも圭ちゃんが担当でした。
そして圭ちゃんが初めて作詞に挑戦した話題の新曲は
「もう一度〜I miss you〜」という失恋ソングだそうです。
失恋がテーマっていうのは圭ちゃんらしくないけど(笑)
やぐりんが作詞した「Happy」は結婚ソングなんですって。
こっちは幸せ絶頂のやぐりんらしいですね^^
はたしてどんな歌詞で、どんなメロディーなんでしょう
早く耳に出来る日が来るのが楽しみでなりませんよ
「君に届け」のように配信という形かもしれませんし
CDなど別の形になるのかは分かりませんが
一人でも多くの人に聴いてもらえる方策を取ってもらって
たくさんの人に楽しんでほしいなって思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -