個別表示

いよいよ明日は新曲披露 2010年05月26日(水)

te2.gif お圭さんの「なう」へのフォローが10000を超えましたね
結構気にしてたと見えて10000突破した途端に反応してました^^
でも10000人にフォローしてもらえるって考えてみたら凄いことだし
やっぱりお圭さんも有名人なんだなって改めて思い知らされますよ
当たり前だろって言われそうだけど、自分の中ではお圭さんって
もっと身近な存在だったりするわけです(笑)
大勢の人がお圭さんに興味をもってブログにアクセスしてくれる…
お圭さんにとっても喜びだろうけどファンとしても嬉しいものです。

そんな大勢の人から注目されちょるお圭さんのライブは、
いよいよ明日、明日のこの時間には歌声が響いてるのかなって
考えただけでなんだか興奮してきますよ。
リハーサルの当日は二人ともブログの更新をしてくれなかったので
もしかして当日までは完全に秘密なのかなって思ってましたが
その翌日には二人仲良く同時に更新してくれましたよね
まったく同じ画像を使ってるのは画像をコピーし合って
「この画像使おうね」って打ち合わせでもしてたんでしょうか?
ほんとに仲の良さが溢れる画像ですよ
なんでも今回はライブということで踊っちゃうらしいので
お圭さんの激しいギラギラダンスが久しぶりに見れるのはいいけど
ファンに対しても
「ファンの皆さんも当日はがっつり踊っちゃってくださいね」
なんて余計な煽りを入れてましたよね(笑)
明日行かれるてふてふさんも困ってらっしゃいました(笑)
自分も歌をじっくり聞きたい派なのでお客さんも立ち上がって
一緒に盛り上がろう、みたいなノリは苦手なんですけど、
まあ当日はみんなハイテンションになるでしょうから
自然と楽しい空気が醸成されるでしょうし会場全体で
ノリノリの時間になるんじゃないかなって思いますよ
いよいよお圭さんの新曲が発表になるのかと思うと
会場に行けない自分までがドキドキしてきます^^;
行かれる方は素敵な時間を過ごしてきて下さいね

お圭さんとやぐりんが出演する「ドレミファドン」ですが
どうやら二人は同じチームだそうですね
てふてふさんのブログからの情報ですが予告が放送されたそうです。
お圭さんが罰ゲーム(?)で牢屋に入れられて
風船を割られてるシーンもあったそうですよ
もしかしてお圭さんにも笑いの神が降りたのかなw
せっかくのゴールデンタイムの番組への出演ですから
少しでも一般の視聴者の記憶に残せたらいいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -