個別表示

ライブの準備をするお圭さん 2010年05月24日(月)

te2.gif 今朝の肩こりは歯ぎしりが原因なのかな?
昨日の夜は「地味な作業」とか言いながらも
楽しそうにライブ用の衣装の準備をしてたから
それで肩がこったのかもしれませんよ
夢中になって作業してると体の疲れも感じないけど
あとから痛みに気付くことってあるじゃないですか
ライブ用の衣装にキラキラストーンを付けたいとか
いかにもお圭さんらしい発想だなって思うけど(笑)
昨夜は遅くまで細かい作業をしてたみたいだから
作業してる時は楽しくて気付かなかったけど、
実は無理な姿勢を続けてたのかもしれませんよね
ライブに向けて一生懸命準備している様子を見ると
本当に楽しみにしてるんだろうなっていうのがわかるし
こっちまで嬉しくなっちゃいますよ^^
さらにワクワクした気分にさせてもらってます。
どうやら今日は二人揃ってのリハーサル日だったみたいで、
現時点ではお圭さんもやぐりんもブログを更新していないので
更新待ちの状態なんですけど無事に終わったみたいです。
「君に届け」が初めて発表されたのが去年の5月23日。
ちょうど一年前になるんですよね
最近ではライブの回数も減ってしまいましたから、
生歌を聴ける機会も少なくなった状態ですし、
お芝居続きでお圭さん自身も歌からは遠ざかり気味ですが
だからこそお圭さんも余計にライブが出来るということに
最高の喜びを感じているみたいなところもあるんですよね
それに今回も自分で作ったオリジナル曲を歌うという
チャンスをもらったことにも幸せを感じていそうです。
自作の曲自体にも満足をしているみたいだし、
アレンジャーさんと一生懸命作り込んでいましたから
お圭さん自身も曲が気に入ってそうだし歌えることを
心から楽しみに待っているような気がします。
去年「君に届け」をやぐりんと共作したときに、
“記念作”的な一度きりの企画物で終わってほしくない、
これからも末長く続けて行ってほしいということを願い、
期待と不安の気持ちで待っていたんですけど、
今年もこうしてお圭さんが自分で曲をつくってくれて
ライブで披露してくれる日が来てくれたことが嬉しいです。
去年は「君に届け」がライブで初披露されてから
レコチョクで一般に配信されるまで半年以上かかりましたが
今年は何らかの形で大勢の人の耳に触れられる日が
一日も早く実現すればいいなと熱望中ですよ。
ライブまであと3日。わくわくしてきますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -