個別表示

歯ぎしり圭ちゃん 2010年05月21日(金)

te1.gif 圭ちゃんってそんなに酷い歯ぎしりの癖があったんだ…
歯ぎしりで歯にひびが入っちゃうなんて重症でしょ?
よくわからないけどカルシウムが足りてないとか?
炭酸ばっかり飲んでるのも歯には良くないのかもね
なんだか骨も弱そうで心配ですわ…
詳しいことはよくわからないけど、
圭ちゃんは不健康そうなイメージもあるし、
そろそろ自分の身体をいたわってあげて下さいよ
食習慣も相変わらずだし心配しちょります。
これから少しずつ改善していかなきゃね
( `.∀´)<野菜普段あまり食べないけど
って断言してる場合じゃないよ(笑)
お圭さんってたまに野菜を食べればいいとか、
青汁飲んでるからいいとか思ってそうだけど、
普段からなるべくバランスは考えなきゃです。

稽古を一生懸命頑張ってるから筋肉も慣れてきて
筋肉痛のほうは治まってきたそうですね
殺陣もだいぶ習得して上手くなったんじゃないかな
来週のライブの準備と舞台のお稽古との両立で
よく出来るもんだな、器用だなと思って感心してましたが
やっぱり少しはパニックになったりもするんですね^^
えもんジャイアンの道具に頼りたくなったりするのは
圭ちゃんも人の子なんだなと思って親近感(笑)
とは言っても、やっぱり圭ちゃんは凄いですよ
舞台の稽古の休憩時間を使ってライブの打ち合わせ。
よく頭が混乱しないなって思いますもん
やっぱり持って生まれた才能もあるんだと思うし
それプラス、歌もお芝居も大好きという気持ちがあるから
圭ちゃんも奮い立って一生懸命にもなれるんですし、
良い結果に繋がっているのかもしれませんね
圭ちゃんが楽しそうに充実した日々を送っているので
それだけでファンとしてはうれしくなるってもんですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -