個別表示

お台場コン本日開催 2005年08月08日(月)

te1.gif 6日は江刺市にて、やすすなっちふれあいコンがあったわけですが
その日のレポがあんまりないんですよね
またお圭さんがなっちにデレデレしてた事くらいしか(w
(●´ー`)<キリキリ? へぇ〜、キリキリ〜
( ´.∀`)<なんか、なっちが言うとなんでも可愛く聞こえちゃうのよね
ヲタク「賛同の歓声」
(●´ー`)<てへへ。圭ちゃんも言ってみて?
( ‘.∀‘)<キリキリ?
ヲタク「(親しみを込めて)オエッ!」
( `.∀´)<「オエッ」とか言わないの!

最近はなっちと一緒に行動する時間が増えて益々好きになったのか、
なっちとのラブラブ振りを見せ付ける機会が多くなっただけなのか、
二人の関係に何があったのか詳しい事までは分からないけど
お圭さんが最近連発してる一連のなっちヲタ発言の数々は
微笑ましいを通り越して、さすがにヤバイね(w
お圭さん、なっちの話になるとデレデレデレデレ状態。
これは別のイベントでのなっちの話なんですけど、
最近のお圭さんの夢にはなっちがよく登場するとか。
それだけならまだしも、もっとスゴイのは、
なんとお圭さん、携帯までなっちとお揃いにしたそうですよ
こりゃ重症のなっちヲタだな(w
我々がお圭さんと同じ物を持ちたいっていうのと
全く同じ心理状態ですよ(笑)
そこまで大好きな人と一緒に過ごせるんだから幸せだね
そんな大好きななっちとのお台場コン、いよいよ本日開催です。
http://www.fujitv.co.jp/fujipop/shosai/tomoe.html

【司会】坂崎幸之助
【アシスタント】篠原ともえ
【進行】戸部洋子(フジテレビアナウンサー)
【参加】センチメンタル・シティ・ロマンス、ばんばひろふみ、秋人、
    GTP、保田圭、安倍なつみ
【公演日】2005年8月8日(月) 午後(?)
【会場】台場駅 北口周辺(?)
【内容】「第4回ともえちゃんフォークジャンボリー」
「保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート」
「フォーク・デイズ スペシャル」など。
【料金】見学無料

保田圭ファンクラブより先発隊を派遣して調査しましたが
新たな情報を得ることは出来ませんでした。
正確な時間も場所も明かさないゲリラライブみたいなので
会場に行かれる方は早めに行って現地で情報収集した方が
確実かもしれませんね
去年はお圭さん初の単独ステージで感動を与えてくれましたが
今年はどんな歌声を聴かせてくれるのか本当に楽しみですね
今年は発表が遅かったから諦めてた人も多いと思うけど
それだけに今年もこの日を迎えられて良かった良かった。
お圭さん、またなっちとイチャイチャしちゃうのかな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -