個別表示

お圭さんの吹奏楽部 2005年08月04日(木)

te1.gif 昨夜放送された「笑ってコラえて」ですが、
圭ちゃんの発言はほとんど無く寂しいものでした。
終始楽しそうな、とても良い表情をされてましたけど、
テレビを見てる人にはゲストが印象に残らない番組かもね
まあTVRを見るだけの番組だからあんなもんだろうけど。
VTR中心の番組にスタジオゲストってあんなに沢山いるのかなぁ?
4人もいたらトークが使われないゲストもいるわけだから
2人くらいで十分だと思うんだけどなー
吹奏楽部のVTR明けにお圭さんのアップで降りたので
これは圭ちゃんに話が振られて、学生時代の吹奏楽部での
エピソードを披露してくれるんだろうなってワクワクしてたら
一言も発しないまま番組終了。
もう完全に肩透かしでした。何のためのスタジオゲストかと思ったよ
もしかしたらお圭さんの話はカットされてしまったのかもしれないけど。
高校の吹奏楽部のVTRをご覧になってる時のお圭さんは、
なんだか懐かしそうな表情をされていました。
学生時代の部活動を思い出して、自身の記憶と重ね合わせながら
見ていたのかもしれませんね
お圭さんは中学高校と吹奏楽部で青春してたそうだから
思い出がたくさんあると思うのに、学生時代のことは語りたくないのか
あまり話してくれないから、今回は自身の学生時代のエピソードを交えて
話を聞かせてくれると期待してた気持ちもあったんで残念でした。
圭ちゃんも毎日、一生懸命サックスの練習をしてたんだろうなー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -