個別表示

やすすの愉快な仲間たち 2005年06月28日(火)

te1.gif 週刊プレイボーイ(?)にごっちんのインタビューが掲載。
そこでもお圭さんの名前を出すごっちんでした( ´.∀`)
記者「20歳を超えてる元モー娘。のメンバーから絶対誘われたりするぜぇ?」
( ´ Д `)<実際、圭ちゃん(保田圭)から
( ´.∀`)<ごっちんも早く飲めるようになってよぉ〜
なんて言われますね

なんだよ、お圭さんから誘ってるのかぁ(笑
石川とかミキチーとかも誘ってるのかな?
それにしても、ごっちんはいろいろなところでお圭さんから
飲みに誘われてると公言してるね
お圭さんと飲みに行けるのが今から楽しみなんだと思うよ
お圭さんにしたら、成長した自分の娘と一緒にお酒を飲み交わしたい
そんな父親の心境なのかな?
昔から気が合うのか、仲良かったもんね
9月になったら、さっそく飲みに連れ出しそうな予感・・・
ごっちんは覚悟しといた方がいいよ
まあ、説教なんてしないし、お圭さんはいろんな店に顔が広いから
ごっちんの好みに合わせて、いい店に連れて行ってくれるはずだよ
けーちゃんなら気を使わなくてもいいから楽しい酒になるんじゃないかな
そういえば、ビデオチャットの裕ちゃん編で、やすすの話をしてくれたとか。
「シャッフルの季節ですが裏話や思い出はありますか」
从#~∀~#)<普段活動が出来ないメンバーと活動できるんで楽しい。
今回のプリプリピンクは濃い、…ていうか普段から一緒におるしw
仕事終わったらすぐごはん食べに行く
昨日圭ちゃんといっしょの仕事で、夜は石川梨華ちゃんのラジオに
呼んでもらったんで、その合間に圭ちゃんと焼肉食べた

普段から一緒に過ごすことが多いプリプリの皆さん。
今は気心の知れた4人で活動する機会が多いから楽しいだろうね
ん?圭ちゃんと一緒の仕事って何だ?
同じ仕事して、裕ちゃんが次の仕事に行くまでの開き時間を使ってまで
一緒に過ごすなんて本当に仲がいいんだなぁ
ていうか、石川梨華ちゃんの面白ラジオにお圭さんも呼べ!!
それとは別の日にも、UKにカオリ姫を交えた3人で焼肉を食べたあと、
4〜5時間に渡って、娘。の曲をぶっ続けで歌いまくってたそうです。
やすすは一人プッチを歌いまくってた模様。
「抱いてHOLD ON ME」を3人で熱唱。「ねえ、笑って」は勿論カオリ担当。
そんな、実況中継すれば何百万も儲かるであろう豪華なカラオケ大会が
夜な夜な開催されているそうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -