個別表示

かぐや竹見デビュー 2005年06月25日(土)

te1.gif 明星の今月号、ごっちんのインタビュー記事に
やすすの話が少しばかり出てますね
―ところで10代最後の夏ですが、何か楽しい計画はある?
「10代のうちに、何をやっておきたいとかってそういうのはないんです。
逆に20歳になったらみんなとお酒は飲んでみたいですね。
ハロプロもどんどん成人していくんで誘われるばっかりなんです。
”ごっつぁんも20歳になったら1回飲もうね〜”って。
実際20歳になったら保田圭ちゃんにいっぱい誘われる気がする。
圭ちゃんと出かけるのはヤじゃないんだけど
飲んだらどんなふうになるのか心配。
説教とか始まるかもしれないし食べものの好みも違いすぎる。
圭ちゃん、ホルモンが好きなんですよ(泣)。
私よくわからないんです、ホルモンとか。

とりあえず今はあいぼんから、”鍋パーティしようよ”ってメールが入ってるんで、
それをちょっと楽しみにしてます。
季節が違うんじゃないの?これからなら焼肉パーティでは?とも思うけど(笑)」

わざわざお圭さんの個人名を出すなんて、よっぽど好きなんだな
お圭さんが酔ったらウダウダと説教してくるイメージを
ごっちんは持っているのかな(w
心配しなくてもお圭さんは説教オヤジじゃないって。
食べ物の好みは変わってくるし、ホルモンも好きになるかも?
なんだかんだ言っても、ごっちんはお圭さんに誘って欲しそうだね
9月になったら、さっそくゴマキ連れてみんなで飲み明かそう
お圭さんって酔ってもあんまり変わらないイメージなんだけど
実際のところはどうなんだろう?

さてさて、26日(日)、午後4:55から日本テレビと一部の地域で
「ロンQ!ハイランド」という番組が放送されます。
http://www.ntv.co.jp/lonboo/
↑このサイトの次回予告に
『ひとふデンゴン』
 保田さんがやってくれました(笑)

 この絵は一体・・・
 保田さんの目のつけどころってある意味スゴイ?!
 驚きの答えは必見!!

みなさんも紙とペンを用意して
テレビを見ながら挑戦してみよう!

とありますね
保田画伯が、何やら鳥のような物体を描かれています。
はたしてどんな活躍を見せてくれるのか、乞うご期待
これ、面白そうなんだけど、ネット局が少ないんだよ
関東支部の会員さんと、ネット局のある地域の会員さんはお忘れなく!

今日25日は、何故かなっちのふれあいコンが無いと思ったら
かぐや竹美さんのディナーショーがあるからだね
1979年、伊武雅刀に噛み付いたり、鉄パイプを持って襲撃に向かったり
BOMBAのリーダーとしてやんちゃしていた竹美さん。
そんな竹美が50歳になり、新曲「惚れたらあかん」をリリース
演歌歌手として再出発する日です。
ディナーショーはS席\12,000となっております。
席に余裕がございますので、是非お越しください(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -