個別表示

保田圭vs波多陽区 2005年06月24日(金)

te1.gif 件名:覚悟しておきなさい
私は長年の保田圭さんのファンです。
いくらキミが『保田圭ちゃんが好きなんですよ』と言っても
言っている事は悪口に過ぎません
保田圭さんはとても優しい人なので許しちゃうと思いますが
あなたの評価は最悪です。
圭ちゃんが出ると言うことなので21日の放送は聞くしかないので
聞きますが、「ハタプロ宣言」とはポツダム宣言で言うところ
無条件完全降伏だと言うことを忘れない様に!
保田圭さんをナメるな!
ハロプロファンの中では、圭ちゃんファン以外に
多く心を痛めている人間が何万人といると思っているのだ
それで、たいしてウケていないですが、斬るなら他を斬れ
以上、清純・・・正統派圭ちゃんファンからの意見でした。

このメールを送った会員さんはいらしゃいますか?
お圭さんが恥ずかしげも無く自分で読んでるのが面白かったけど、
保田圭ファンクラブの会員さんの中にもハガキ職人っているんだよね
上手な文章が書ける人は、番組に直接ネタを送ることで
お圭さんのサポートにもなるし、どしどし協力してあげて下さい。

波多の新作ネタ
♪わたし 保田圭です
プリティーガールの圭ちゃんです
わたし口元にホクロがあるの
スーパーセクシーボクロっていう言うじゃなーい
でもあんたそれ ハエに見えますから 残念

うーん、相変わらずつまらん
スーパーセクシーボクロなんて本人は一言も言ってないし。
あのホクロって目立つのに、本人が話題にしたことって一度も無いよね?
自分ではあまり好きじゃないかな?
ここまでホクロをクローズアップしてくれたのは波多が初めてかもね

お土産だって言ってアメまで持ってきて頂いて
小豆島から来たんですよね

( `.∀´)<そうなんですよ
お仕事で行ったんですか?
( `.∀´)<お仕事で行ってまして
今回の番組で一番の収穫はこの会話かもね
お圭さん出演のシーンは撮影が既に始まってるんですね
小豆島へロケに行っていたとは貴重な情報でした。
もしまだドラマの情報が発表されてなかったら、お圭さんの小豆島発言で
会員がパニックになってたと思うよ
どんな仕事をしに小豆島まで行ったのかってね
番組名までは言えないにしても、ドラマの撮影くらいなら言っても良かったかも
最大限宣伝しないと。お圭さんは謙虚なんだから。

僕がエンタの神様でやった初めてのネタが圭ちゃんなんですよ
( `.∀´)<見てました
何でかって言うと 大好きだから
( `.∀´)<ホントですかぁー?
正直、それ見ててどうでした
( `.∀´)<ショックでした
なんじゃ、こいつって思いました?
( `.∀´)<はい。波多さんのこと初めて知ったのは、最初は出で立ちが面白いな
ギター持って、どんなネタやるんだろうと思ったら私だったんですよ
( `.∀´)<すっごいショックで、ああこれかー、と思って

嬉しかったか悲しかったで言うと?
( `.∀´)<両方ですね。嬉しいような悲しいような
でもネタはショックでしたね

波多は相変わらず「好きだから」を連発してましたけど
ネタにしやすかったからじゃないかな?
自分のネタを初めて見たときの感想は「嬉しいような悲しいような」
複雑な心境だったそうだけど、そこは素直に喜ばなきゃ
ネタにされるくらいじゃなきゃ芸能人として寂しいよ
まあ、本音はつまんないと思ったんだろうけど、そこは本人を前にして
言わないのがお圭さんの優しさですよ
過去に封印したと思われていたネタも、今回はお圭さんを前に披露したけど
お圭さんも苦笑するしかなかったみたいだしね
脱退ネタのときは( `.∀´)<ひどーいって叫んでました。
お圭さんもつまんないネタを聞かなくちゃいけないから
リアクションに困ってたご様子です。
( `.∀´)<私が斬られてるのは、みんなよく分かってるじゃないですか
それに対してはみんなケラケラ笑うんですけど
( `.∀´)<みんなも私のこと斬りまくってますけどね

他のメンバーは自分のネタは嫌がるくせにお圭さんのネタだと面白がって
ネタにすることすらあるのに、それでも怒ることなく付き合ってくれる
心の広いお圭さんでした。

それにしても、あまりに条件の悪い「ハタプロ宣言」なるものに調印
これからもネタを続ける口実を与えてしまったお圭さんの弱腰交渉に
ハロプロヲタから批判の声が出ないか心配(w
あそこは紙をクシャクシャっと丸めて、こんなもんに署名出来るか
って波多のツラに投げつけてやらないと(w
でもお圭さんVS波多の勝負はお圭さんの勝ちだと思うよ
( `.∀´)<そんな持ち上げても怒るもんは怒りますよ
( `.∀´)<そりゃ酷い目に合いますよ
( `.∀´)<波多さんもこのあと並ぶんですよね

など、お圭さんの鋭いツッコミが炸裂する場面もありましたもんね
なかなかトークも良かったです。天使のお圭さん。
波多は「天使の生まれ変わり」とか言ってたけど違うよ
お圭さんは天使そのものです(w
でも波多が「癒し圭」って言葉を使ってたので、
意外と分かってるなって思った。
ネットラジオで
http://www.tbs.co.jp/radio/format/hata.html
「優しい癒し圭のお姉さん、生で見たら愛らしくて可愛らしかった」
って言ってるんですよ
その辺のところに気が付いてくれたから今回は満足です。
優香がいなかったら世界一の癒し圭
( `.∀´)<あ、優香に負けたんですね
あら、優香を自然に呼び捨てにしてるけど友達?

あと、もう一人の収穫は、たっくんが波多ファンだったこと
( `.∀´)<うちは弟が波多さんのこと大好きなんです
( `.∀´)<大好きな弟のためにサインを

話の取っ掛かりとして弟を利用しただけなのか、
本当に弟がファンなのか分からないけど
そんなに面白いか?たっくん
「ねえちゃん斬られてるよ」とか言いながら笑ってるのか?
名前を勝手に出されたことに、たっくんが怒って
"ケメたく姉弟"の確執になったらどうしよう
お姉ちゃんがサインをもらって帰るから機嫌直して
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -