個別表示

新・聖地 2005年06月21日(火)

te1.gif 圭示板の方で、としちゃんさんが速報してくださいましたが、
華原の朋ちゃんから、圭ちゃんから教えてもらったという
モツ鍋屋さんのお話が飛び出しましたよ
としちゃんさん、どうもありがとうございました。
最近の「HEY!HEY!HEI!」は内容が大幅にリニューアルされて
ゲストの行き付けの店の料理をみんなで食べようっていう企画が
続いているのですが、今回のゲストは華原の朋ちゃん
自分もたまたま見ていたのですが(HEY!はよく見ています)
モツ鍋が出てきたんで、どうせお圭さんから教えてもらったんだろうな
なんて妄想しながら見ていたら、朋ちゃんの口から「元モーニング・・・」
その時点でお圭さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!って思って
録画しようとしたけど、さすがに間に合わなかった(笑)
「元モーニング娘。の保田圭ちゃんから教えてもらったんです」
その時にお圭さんの公式写真がテロップ表示されていました。
そのモツ鍋屋さんは芸能人も数多く通う名店らしく、番組の中でも
松ちゃんも食べに行くと言ってましたし、真鍋かをりちゃんも常連だとか。
お圭さんは誰に教えてもらったのかな
お圭さんはメンバーからも「いろんな店を知っている」と頼られてるし
矢口なんて「ねえねえ、あそこのお店どこだっけ?うん、じゃあねー」と
お圭さんに店を教えてもらう為だけに電話掛けて来るくせに、
自分は結局誘ってくれないと嘆いてたっけ(笑
顔が広いんだね、お圭さんは。
恵比寿の「蟻月」、新たな聖地が誕生しました。
こんなことテレビで言ってヲタが殺到することは無いんでしょうか?
http://www.arizuki.com/
お近くの会員さんは寄ってみてはいかが?
遠方の会員さんは通販もやってるので、お圭さんお勧めの味を試してみては?

としちゃんさんがレポしてくださった裕ちゃんのイベントでも
極上のヤスネタが出たそうです。
やすすと裕ちゃん、あっちゃんのいつもの仲良しメンバーで酒を飲み
へべれけに酔ってハイテンションの3人は夜中にもかかわらず、
裕ちゃんの「パーちゃんが見たい」の一言でお圭さん家に押しかけます。
圭ちゃん宅のドアを開けると、かなりの状態になってたそうですが
突然の訪問だから仕方ないけど、何となくお圭さんの部屋って
散らかってるんだろうなって想像してた・・・(苦笑)
性格なんだろうけど、普段から綺麗にしておこうよ
その中でパールちゃんは走り回ってたそうです
裕ちゃんのパールちゃんを見た第一印象は、「大きいなぁ」だったけど
実際に抱っこしてみると、長い毛に手がすっぽりと埋まって
見た目よりも中身が小さくて調子狂ったとか(w
トイプードルみたいな、毛がフサフサした犬って触ったこと無いけど
意外と本体が細くてビックリするのかな

「ハロプロ三大天然系は誰?」との質問に、みうなとゆきどんの名前を挙げ
ファンは当然のことながら「あれっ飯田圭織&保田圭は?」と思うけど
裕ちゃんの中ではあの二人は別格、キングとプリンセスの称号を頂きました。
天然系娘は予想通り、順当に選ばれたって感じですね(笑)
天然系メンバーが集まったら、みんな自分だけのペースで行動してそうだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -