個別表示

なっちヲタお圭 2005年06月20日(月)

te1.gif
36,769 byte


19日に放送された「ハロモニ」、PVの映像が流れたみたいで
とびっきり美しい浴衣お圭さんの画像がありました。
PPPのPV、これは期待出来そうであります。

今週のなっちコンでも名場面がいくつも生まれたので、
なっちとの絆情報を整理しておきますね
(●´ー`)<圭ちゃんにはいつも支えられている
どういう話の流れか、なっちからお圭さんへの感謝の言葉が。
なっちもお圭さんのことが大好きなんですね
それを聞いたお圭さん、やはり照れまくりだったけど
( `.∀´)<最初に舞台に出る前、舞台袖でギュッと手を握って
見送ってくれる時のなっちの笑顔が可愛いなって

と言って、デレデレになちゃうお圭さんの顔が目に浮かぶ(笑
客席からの「見せてー」という声に、なっちまで照れまくり。
( `.∀´)<ダメ!これはアタシだけのモノなの!
…でも普段なっちが皆に送る笑顔も特別だと思うよ

お圭さん、なっちの笑顔を独り占めですか(笑)
本当になっち好きだな〜お圭さんは
そんなお圭さんのなっちヲタを裏付けるエピソードもありました。
( `.∀´)<環境のためになにかしようと思いましたか?
ヲタクA「エアコンはなるべく使わないようにしようと思いました」
( `.∀´)<そうですね。それじゃ暑い時は売ってるなっちのうちわで扇いで…
客席がザワついたので、
(;`.∀´)<なに??
客「ない!ない!」
( `.∀´)<えっ(今回のグッズに)うちわないんだ!
じゃあ吸水性抜群のファイバータオルを是非

お圭さんトーク面白いよ。最近急激に腕を上げたと思うけど
臨機応変にアドリブで対応出来るようになったのは大きいね
ライブだとテレビ番組よりも気分的に高揚してるのかな?
テレビでも、この感覚を忘れないでお圭さん
ちゃっかり吸水性抜群のファイバータオルの宣伝までして
営業活動までするお圭さんでした。
ていうか、そのタオルのお圭さん版は無いの?
うちわの話は、その日の夜公演でもネタになりました。
30年後の温暖化防止喜劇の後のトークで安倍博士から
「環境のためになにをしようと思ったか」と問われた保田おばあちゃん
( `.∀´)<あたしはエアコンを使わないようにするよ
なっちのうちわを引っ張り出してね
(●´ー`)<あ、引っ張り出すんだ
( `.∀´)<だって(今回)売ってないんだろ。だから昔買ったやつ探すよ

持ってるのかよっ(w
しかもお金出して買ったのかよ(w
お圭さんは、かなり深いなっちヲタだなぁ〜

抽選会で当たった人がサインに何て名前入れるかと聞かれ
ヲタクB「今日、一緒にくるはずだった友人が急病で
来れなくなったんで、その人の名前を」
(●´ー`)<い、いいんですか
( `.∀´)<あたしだったら絶対自分の名前入れてもらうなあ

別のヲタ
(●´ー`)<今日は誰と来ましたか?
ヲタクC「友人です」
( `.∀´)<てことは友人は隣りの人ですか?
すごい悔しいでしょうねえ「こっちの券にしとけば良かったー」って

なっちヲタ発言を繰り返すお圭さんでした(笑
( `.∀´)<あたしね、一回最前列でなっちのコンサート見たいの
すごい楽しそうじゃん

こんな発言もあったそうで、お圭さんが熱烈ななっちヲタってことが
よく分かったよ。モームスに入るきっかけもなっちだったくらいだし
なっちのことが大好きなんんだね
それに応えるように、なっちも圭ちゃんのことが好きになって
最近は相思相愛と言ってもいいのかな?
大きなケンカをしたことがあっても、強い絆で結ばれた仲間なんだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -