個別表示

プリプリピンク参上 2005年06月18日(土)

te1.gif
35,019 byte


プリプリピンクの新曲、「人知れず胸を奏でる夜の秋」
ポップジャムで初めて聴きました。
動くプリプリさんを初めて見たよ(笑
予想外に普通の曲だったので、最初はあまり印象に残らなかったけど
何度か聴いてると気に入ってくるかも
何と言っても歌い手さんがいいから耳に心地いいんですよ
放送時間が1分ちょっとと短いんで、ちょっとよく分かんなかったので
もう少し長く聴きたかったですよね
やっぱ、歌える人を揃えてるだけあって歌唱力は抜群。問題無し。
それにしても会場の声援がスゴイなぁ〜
プリプリさんが、せり上がりで登場した時なんて、
割れんばかりの声援に会場が包まれてたもん
収録の日から噂は聞いてたけど、あれはスゴかった。。。
トークコーナーはプリプリさんだけでした。
何故か離れて座るお圭さんと西川さん
裕ちゃんに促されて、お圭さんが西川さんに寄るんだけど
とくに話が弾むことも無かったね・・・
ああ、これが波多用句が言ってた「お話だけは面白いスナック」ね(w

「女の幸せを感じる瞬間」
1人でランチしてる時(ハート)
ここはカットされてしまったんだけど、お圭さんは1人ランチが
幸せを感じる瞬間なのか?ホントかなぁ?
自分のペースで食べられるから気楽でいいとか、そんなところなのかも?
お圭さんのお話を聞いてみたかった。

こんな私って凄い
すぐお腹がすく・・・。
お圭さんの( ‘.∀‘)<すぐお腹がすく
の言い方がとっても可愛いかったよ
( `.∀´)<1日ひどい時は6食とか8食とか食べる
司会「お弁当とか食べるんですか、局の」
( `.∀´)<食べますよ
お弁当食べ終わって、2時間後くらいにまたご飯食べに行きます

一度にたくさん食べないで、ちょっとずつ食べるタイプなのかも?
お腹が空くってことは健康な証拠だからいいことなんだけど
局のお弁当を食べた後、2時間で食事に行くのは食べ過ぎかも。
まあ、健康を崩さない程度に食事を楽しんでください。
金曜日に放送された「っちゅうねん」でもプリプリの宣伝をして
PVも流されたそうです。
お圭さん、最初に「プリプリピンク」という名前を聞いた時、
「( `.∀´)<つんくふざけるな」って思ったとか(w
あくまーずの方が良かったよね、お圭さん
まあ、それもお約束のネタで、本当は可愛い名前だと思って
自分がそこに参加できるのが嬉しかったと思うんですよ
お圭さん、意外とブリブリっ子ですからね(笑

日曜日は父の日です。
父の日も忘れないであげて。お圭さん
口には出さなくても密かに期待してると思うよ
オヤジだと照れくさいかもしれないけど、一言声を掛けてあげて
きっと喜んでくれるから。
蔑ろにされてるお父さんが不憫で不憫で・・・(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -