個別表示

「二十四歳の瞳」 2005年06月17日(金)

te1.gif お圭さんの1年振りのドラマ出演、しかもスペシャルドラマへの
出演が決定しましたね。やったねお圭さん。
終戦60年を記念した特別ドラマ「二十四の瞳」が8月2日に
日本テレビ系列で放送されることになりました。
小豆島の小学校を舞台に、女性教師と12人の子供達との交流を
戦争という時代背景を交えて描く心温まる作品です。
何度もドラマ化や映画化されている名作ですし、
タイトルくらいなら誰でも知っている、あまりにも有名な作品ですよね
そんな凄いドラマにキャスティングしてもらうなんて
お圭さん自身が一番驚いたかもしれないね
器用なタイプとは言えないけど、何事にも一生懸命に取り組むタイプだから
これまでにも、舞台や連続ドラマで実際に素晴らしい演技をして来たし、
その演技を見て評価してもらったんじゃないと信じています。
今回も、きっとお圭さんは素敵な演技を見せてくれると確信してますよ
撮影はまだ始まったばかりということで、お圭さんのシーンが既に
クランクインしているのか分かりませんが、実際に小豆島まで行って
撮影を行っているそうです。
共演の方も大ベテラン揃いなので緊張もするだろうし、
難しいことも多いだろうけど、いろいろと勉強することも多いし
お圭さんにとっても、いい経験になるんじゃないかな
とても重いテーマを含んでいる作品なので、演技も難しいと思いますが
お圭さんなら、きっと心に残る役を演じてくれるんじゃないでしょうか
また演技の幅が広がって、次へ繋がっていくかもしれません
共演は他に、渡部篤郎さん、八千草薫さん、柄本明さん、小林稔侍さん
そして小栗旬さんです。
名前の挙がっているお圭さんと同世代は、小栗さんくらいなので、
同じシーンが多いかもしれません
ロケの待ち時間なんかは一緒に過ごすことが多いのかな(w
イケメンだからって、ちょかい出しちゃダメよ(w
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061602.html

今夜は「ポップジャム」にプリプリピンクテレビ初登場!!
忘れずにチェックしましょう
あと「っちゅうねん」も関西支部の会員さんはお忘れなく!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -