個別表示

プリプリさん発売まで1週間を切って 2005年06月16日(木)

te1.gif プリプリピンクのCD発売まで1週間を切って、スポットCMが始まったり
情報を耳にすることも多くなりました。
サンスポにシャッフルユニットの記事も載っていましたね
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061501.html

>参加メンバーは、総勢45人からフレッシュ、実力派、アダルト
コンセプトに11人を選抜

えーっと、プリプリピンクはどれに当てはまるのかな?
アダルトっていうのは当てはまるし、実力派っていうのもピッタリだし、
ある意味フレッシュだし(w
プリプリさんは全部当てはまるよね
>元モー娘。の中澤裕子、飯田圭織、保田圭と
元太陽とシスコムーンの稲葉貴子による「プリプリピンク」
バラード曲「人知れず胸を奏でる夜の秋」をキュートに歌った中澤は、
「実現するとは思わなかったこのメンバーで、
思いっきり楽しんで真面目に歌いました」
とレコーディングを振り返った。

ホント、お圭さんがあくまーずをディナーショーで最初に口にした時は、
実現するなんて思っても見なかったよ
今回のユニットの目玉は、言うまでもなくプリプリさんですね


で、その発売日に宣伝を兼ねて、波多ちゃんのつまらんラジオで
侍とガチンコ対決することになったお圭さんですが、
戦いを直前に控え侍がネットラジオで挑発しています。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/hata.html

シャッフルユニット、3組ある内の1組、ブリプリピンクの中に
圭ちゃんが入ってると。
プリプリピンクですよ
トランプで言う、どれを引いてもババのパターンですよ
メンバー紹介、圭ちゃんの他に中澤裕子さん、飯田圭織さん
元・太陽とシスコムーンの稲葉”たかこ”さん、
この4人でプリプリピンク。
プリプリでも無いし、ピンクでも無いだろうと。
心のどっかで、誰かが言ってるような気がしますけど
僕はそんなの思ってませんよ
これね、野球カード買ったら全員「楽天」だったみたいなね
4枚買ったのに巨人ちょうだいよ、のパターンですよ
たまに地方の営業行ったりしてね、ちょっとこのキャバクラ
入ってみましょうか
入ったら、あれっ、これキャバクラって言うよりスナックだよね?
ちょっと待ってよみたいな。出ようと思ったら出れないパターンですね
『いやいやいや、座んなさいよ』みたいな。
でも中途半端なキャバクラと違って、お話は面白いみたいな。

みなさん知らないと思うんですけどね、圭ちゃんの顎に
色気ホクロみたいなのがあるんですよ。小さなホクロが。
それがものすごくセクシーなんでね、それを是非、間近で見ながら
皆さんにね、実況中継したいと思います。
『圭ちゃん、僕にそのホクロ触らしてもらえませんか』みたいなね

ごめんお圭さん、ちょっと笑ってしまった・・・
初めて波多の話で笑ったよ
特にキャバクラの辺が面白かった(w
来週もこの調子で頑張れ侍、じゃなくてお圭さん
どうせ本人を前にしたら何も言えなくなるんじゃないかと思うけど。
お圭さんも、何を言われても言い返さなきゃダメよ
あと、「稲葉たかこ」じゃないぞってダメ出ししとかないとね
とか言いながらも、すごく楽しみなんだけどね
なんたって生放送ですから、緊張感たっぷりの放送になりそうです。
ホクロに言及してくれたのも良かった。
結構目立つホクロなのに、あまり話題になったことないんだよね
ホクロの実況中継にも期待してますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -