個別表示

ビデオチャットの続報 2005年06月15日(水)

te2.gif
57,459 byte


Q:「若い人が増えてきて、ジェネレーションギャップは感じる?」
( `.∀´)<感じる。読んでるマンガを知らなかったり
(●´ー`)<感じない。キッズの子達が持ってるポーチとか、
ふつーになっちも好きだから


Q:「掲示板とか見ますか?」
( `.∀´)<見るよお。気になるし
(●´ー`)<見るよお。気になるし
(●´ー`)<やっぱり新しい曲だしたら、反応とか知りたいの

このトークの間に「嫌な書き込みとか気にならない?」との
発言もありましたが、スルーでした。

Q:「1週間休みあれば、どこ行きたい?」
(●´ー`)<ニューヨークだべさ
( `.∀´)<韓国かな?韓国料理食べたいし

なっち、ここで軽く暴言を吐きます。
(●´ー`)<ジャパ〜ンでも食べれるじゃん!なっち、韓国はいいわ
なっちは嫌韓厨でしょうか(w

Q:「ステージからお客の表情はよく見えるもんですか?」
( `.∀´)<見える〜
(●´ー`)<よく見えるよね〜

>二人も終了時間をあまり把握してなかったのか、
「あ、もうそろそろお別れの時間なんですけど・・・」
という感じで、別れを惜しむ余裕も無かった


先日行われたビデオチャットの西日本編に参加した方が
詳しくレポを載せて下さいました。
お圭さんも、なっちゃんも掲示板を見てるんですね
やっぱヲタの子の反応とかをダイレクトで知ることが出来るし
どうしても気になりますよね
ココは多分見てくれてないだろうけど(w
若いメンバーとのジェネレーションギャップを感じる瞬間が
漫画とは思わなかったよ
だって、お圭さんは若いころから漫画読まなかったそうだし
昔から知らなかったんじゃないの?
友達が読んでるからタイトルくらいは知ってたのかな?
お圭さんが行きたい国は韓国。
あれっ?最近はエジプトエジプトって言ってたのにね

今日、関東ローカルでプリプリピンクのCMが放送されたそうです。
いよいよって感じで盛り上がって来るね
浴衣で花火をしているPV映像が使われたそうです。
画像を見る限りでは、お圭さんもカオリも表情はイマイチ?(w
でも楽しそうで良い作品になってそうですよ
今から楽しみ楽しみ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -