個別表示

ネコばす質問大会 2005年05月20日(金)

te1.gif またまたlkei2002さんのレポを使用させて頂くのですが^^;
ネコばすツアー参加者の質問コーナーから。

Q.誰に何と言われようが泊まりの時に必ずもって行くものは?
( `.∀´)<いつも家で使ってる入浴剤。最近は漢方のとか
いかにもお圭さんっぽいって言うか、入浴剤とか拘ってそう
漢方にも興味を持ってるみたいだけど、さすが健康ヲタク
お勧めの入浴剤とかあったら教えてお圭さん
アヤカは長袖のトレーナー、あっちゃんはゲームボーイ
お圭さんはテレビゲームはすぐに飽きちゃうそうだけど
トランプはよくやってるみたいだから、今回のツアーにも
持っていったのかな?

Q.男性の好きな髪型は?
( `.∀´)<あたしもそう。でもこんなこと言って次会った時に
みんな違う髪型だったらどうしよう
(あっちゃんの、似合っていれば何でもいいという発言を受けて、
あっちゃんと同じでその人に似合ってれば長くても短くてもいい)

特に、「この髪形が好き」というのは無いみたい。
似合ってりゃなんでもいいのよって感じでしょうか
男の髪型なんて興味無いのね、お圭さん

Q.1日のうちで一番好きな時間はいつですか?
( `.∀´)<いつだろう?
客席からお酒飲んでるときでしょ?
( `.∀´)<お酒飲んでるときは楽しいね
最近、裕ちゃんと行った

この質問はヲタの誘導っぽいけど、ヲタが口出しになかったら
何て答えてたのかな?"これ"と言った即答は出来ないくらい
楽しい時間がたくさんあるんならいいなと思いました。
もちろん酒を飲んでる時間も楽しいんだろうけど

Q.一緒にいるときに発見したお互いの意外な一面は?
お圭・稲葉→アヤカ
( `.∀´)<アヤカはねえ、貴重品が入ってるほうのバッグに限って忘れるの
稲葉「今回も新幹線の中に眼鏡忘れたからね」
アヤカ「もう"はっちゃかめっちゃか"でした」
アヤカ「あ、しっちゃかめっちゃかね」
( ´.∀`)<日本語がんばって

お圭・アヤカ→稲葉
( `.∀´)<あっちゃんて決めててサバッとしてる感じじゃない?
でも実際はすごくかわいいの。にゃん♪て感じ

アヤカ「さっきフランクフルト焼いてる時も『ぴい〜』って鳴ったら
『何泣いてんの〜』って」
( `.∀´)<裕ちゃんに似てるんだよね
外見は威嚇してるけど中身はかわいいっていう

3人が、お互いをどう見ているのか分かって面白いね
アヤカは、ちょっぴり抜けている様に見られて、
逆にあっちゃんはキッチリしてる感じに思われてるのかな?
お圭さんは意外も何も、そのままだそうです^^;
でも、こういうときはしっかりしゃべろうと努力してるけど
普段は"はっちゃかめっちゃか"なのだそうです^^;
やっぱり、お圭さんはそのまんまなんだね

Q.3人の得意なモノマネを見せてください。
アヤカ「声のみだけど電車の車掌さん『次はーしぶやーしぶやー』
客の反応イマイチ
( `.∀´)<じゃああたし駅員さんのマネやる
ヲタ「えええええええ」
( `.∀´)<だってできないんだもん。今のアヤカの見たら
あたしもこれならできそうかなあって

ヲタ「裕ちゃんのマネやってー」
( `.∀´)<裕ちゃんのマネ?酒飲んでるイメージしかないなあ
ヲタ「かおりんのマネやってー」
( `.∀´)<かおりはハロプロっぽくない笑顔するの
こう『( `.皿´)<おはよ』

お圭さんはモノマネなんて出来ないっていうか、恥ずかしがって
してくれないからなぁー
結局、カオリのモノマネを少し披露してくれただけだけど、結構レアかもね


Q.緊張のほぐしかたはありますか?
( `.∀´)<緊張すると言動がおかしくなるから、マネージャーさんが
それを見てあぁ、保田は緊張してるんだなって思うの

ということでなにも考えないようにしているそうです。
マネージャーさんも当然気が付いてたね、確かに緊張してるのが
見ている側にも手に取るように分かるし(w
羅生門の会見なんて、見てるこっちが緊張したよ^^;

Q.好きなスポーツは?
( `.∀´)<バドミントン。これしかできない。
稲葉「あたしはボーリング」
( `.∀´)<あたしも好き。でもたまに前に投げるつもりが
後ろ投げちゃったりするけど

稲葉「いやそれ危ないから」
あら、これは初耳。お圭さんバトミントン得意なんだ
ボーリングで後ろに投げるなんて、そっちのほうが難しいんじゃない?

質問が採用された方には、サイン入りTシャツなどが
プレゼントされたそうです。

そうそう、今日は「っちゅうねん」にお圭さんが登板しますよ
関西支部の会員さんはお忘れなくね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -