個別表示

ネコばすツアーのレポから 2005年05月19日(木)

te1.gif 2日間の旅行行程を、とっても詳しいレポにしてくださった
lkei2002さん、どうもありがとうございました。
イベント続きだったもんで、ちゃんと人が集まってくれるんだろか
なんて心配もしてたけど、そんなの取越し苦労でしたわ
参加人数207名!!これだけ悪条件だったにも関わらず
高額のツアーに時間を割いてくれる人がたくさんいることが分かって
本人達も嬉しかっただろうし、会社的にも考え直してくれるといいね
ネコばすが目的地の白馬到着時に、3人はハイタッチでお出迎え!
lkei2002さんは他のイベントでの様子から予想はしていたそうです。
前回のカレーツアーに参加した方も多いことですし、
お出迎え方法を想像してた方も多いかもしれませんね
何度行っても感動的な場面だろうと思いますよ
で、ネコばす号車ごとに集合写真を撮ることに。
lkei2002さんはココでとっても良いポジションをゲット!!
次の会報でサインを入れて送ってくれるそうな
くうう〜うらやままし〜
その時に、みんなでお揃いのバンダナを付けましょうってことで
3人が配ってくれたそうです。
画像圭示板で拝見しましたが、サイン入り(プリント)の素敵な
真っ赤なバンダナ。お圭さんは手首に巻いてたみたいだけど
これがまたよく似合うのよ、お圭さんとってもカワイイよ^^
そして、例の豪華ライブの時間になったわけですが、
ちゃんとした音響設備の整ったホールでの開催でした。
始まる前は体育館みたいなところで、カラオケセット使って
歌うんじゃないかと想像してた人、多いんじゃないですか^^;
ライブ前の禁止事項説明で「圭ちゃんに向かって物を投げること」
といった名言も飛び出しましたが、その仕掛け人はカオリだって(w
飯田「だってそういうキャラで居て欲しいじゃない」
うん。とっても面白かったです。確かにそんなキャラでいてほしいね
「ワガママ」の曲前
( `.∀´)<歌いたいとずっと思ってたんだけど、結局
ライブでは渋谷で歌っただけなのかな?

そしてピアノ演奏のあと、
(;`.∀´)<いっぱい間違えちゃった
鍵盤を弾くのは久しぶりだったかな?
ヲタ的には嬉しい反面、失敗しないかヒヤヒヤしてたかも?
lkei2002さんがおっしゃっていましたが、レアな光景が見れる嬉しさで
少しくらいの間違えは気にならなかったかもね
そのあと、予定表にも無かったお楽しみ企画のキャンプファイヤーが
3人と参加者を照らします。
お昼に練習していた「でっかい宇宙に愛がある」を踊りながら
1日目の夜は更けていきます。
そこでお圭さん、暑いと言ってパーカーを脱いで、
白いタンクトップ1枚になるファンサービス(?)付きです。
( `.∀´)<絶対損させないように楽しんでもらいたかった
と言うように、お圭さんなりのサービスだったのでしょうか(笑)
まあ、何の考えも無く、暑いから脱いだだけなんだろうけどね
ヲタには刺激が強すぎたみたいですよ

日記っていうか、lkei2002さんのレポをなぞってるだけになった・・・
あまりに詳しくレポしてくださったんで、もう書くことないんですよ^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -