個別表示

ピアノを弾くネコ 2005年05月17日(火)

te1.gif 楽しかった”ネコばすツアー2”も大成功で終了しました。
今回はlkei2002さんにリアルタイムで報告して頂いたので
全体の流れを把握しやすかったです。
本当に感謝感謝。参加された113圭さんもNUSUNさんも
皆さんお疲れ様でした。
2日間最高に楽しい旅行だったそうですが、中でもメインイベントは
14日夜に行われたライブショー、
「ばす+カオリ」「あくまーず−アヤカ」ライブだったんじゃないですか
lkei2002さんに速報して頂いたセットリストですが、

ちょこっとLOVE
情熱行き未来船
ガタメキラ

以上保田稲葉アヤカ

DANCE&CHANCE
以上アヤカ

MAGIC OF LOVE
以上稲葉貴子

ワガママ
以上保田圭

真夏の光線
以上稲葉&アヤカ(ピアノ保田圭)

エーゲ海に抱かれて
オーシャンゼリゼ
以上飯田圭織

恋の始発列車
以上飯田保田稲葉アヤカ

チュッ夏パーティ
チュッ夏パーティ(もう1回コールに応えて)
淋しい熱帯魚

以上保田稲葉アヤカ
※やすす参加曲はピンク

このリストは、事務所の意向で勝手に決められた曲じゃなくて、
本当に好きだから歌いたいと自分達で選んだ曲目なのです!!
お圭さんが選んだのは「ワガママ」
正直、全然知らない曲なんだけど(お圭さんごめんなさい)、
圭ちゃんが選んだのであれば、きっとやすすに合った曲なんだろうなと
想像しています。ちゃんとチェックしておきますね。。。
同じく圭ちゃんが自分で選んでなっちツアーで歌わせてもらった
「おもいで」も、遠い席からでも鳥肌が立つくらい素晴らしかったもん
それを考えても、やっぱり凄いライブになったんだろうなって思いますよ
他にも本人が選んだだけあって名曲揃いです。
このリストを見るだけで、どんなに素晴らしいライブだったのか
その一端がわかる気がしますよ
で、お笑いコーナーというか、やっぱりありましたよ
ばすの3人が歌う「チュッ夏パーティ」^^;
いやー見てみたいもんですなぁ
お圭さんのことだからブリブリで歌ったのかなぁ?
これはツアー参加者の評判も良かったみたいで大いに盛り上がり
会場から「もう一回!」コールが沸き起こったそうで、
急遽本当にもう一回歌うことになったみたいですね
( `.∀´)<あのね、裕ちゃんとか、ダブルユーとか、
あと、ごっつぁんとかにもね
『( ‘.∀‘)<あたし今度三人祭やるんだ』
って言ったら大爆笑されたの
裕ちゃんなんか『見に行きたい!見に行きたい!』って大騒ぎして

お圭さん、みんなに3人祭をやると言い触らしてたんだね
きっと、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ(笑)
笑わせようとしたのもあるんだろうけど、やっぱり楽しみだからこそ
メンバーに言いたかったんだと思いますよ
なんと言っても、一番の大きなサプライズは圭ちゃんのピアノ演奏!
これは誰も予想だにしていませんでした。
それだけに驚きも大きく、また嬉しいドッキリだったんじゃないですか
圭ちゃんがピアノを弾いてくれたのは、鑑定団で「ねこ踏んじゃった」を
カオリと一緒に演奏した時くらいですね
それにしても、せっかく演奏が出来るのに、あまり披露する機会が無いし
その数少ない機会に何で「ねこ踏んじゃった」なんだろって当時思ったけど
能あるネコは爪を隠すっていうし、見せびらかすものじゃないのかもね
その爪は今でも鋭く磨がれています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -