個別表示

ネコばすツアー2 2005年05月14日(土)

te1.gif いよいよ"ネコばすツアー2・そして伝説へ@長野"当日です。
準備は出来てますか?忘れ物はありませんか?
もう一度ネコばすツアーの確認をします。

●ネコばすツアーのテーマ
みんな仲良く元気に
ネコ娘と楽しく過す
●ネコばすツアーの約束
マナーを守って思い出に残るネコばすツアーにしよう
自分勝手な行動をしない
木に登らない
ヤスヲタ同士仲良くする
●スケジュール
5月15日(土)
東京 (9:00発)
名古屋(9:30発)==(ネコばす)==現地着
大阪 (7:30発)
長野 (11:00発)
・ドキドキイベント
5月16日(日)
・ワクワクイベント
                東京 (18:30頃着)
現地==(ネコばす)==名古屋(18:30頃着)
                大阪 (20:30頃着)
                長野 (16:00頃着)

かおりんを迎えてのライブや握手会があるとの情報以外は
ほとんど発表されていません
かなり高額の参加費を払っているわけですから、
それなりのイベントがあると考えて間違いないでしょう
保田圭ファンクラブ始まって以来のお泊りイベントです。
それだけに参加される方はもちろん、参加出来なかった
会員の皆さんの期待感も高いのではないでしょうか
一体どんなイベントがあるのかワクワクしますよ
グッズ即売会があるので、面白い商品があったら
お土産のほうヨロピクです(笑)

さあ、いよいよ出発時間が近付いて来ました。
遠方から参加されるlkei2002さんは既に名古屋へ向かわれました。
113圭さんもNUSUNさんも出発の準備は出来ましたか?
他に参加されるみなさんも、どうか気を付けていってらっしゃいませ
朝晩は冷えると思うので風邪など引かぬよう気を付けて下さい。
楽しい旅行にして、最高の思い出をたくさん作って来て下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -