個別表示

ディナーショー最終日から 2005年05月13日(金)

te1.gif ネバフォゲ前のトークで瞳をうるませるお圭さん
( `.∀´)<5月5日で卒業して二年たつんですけど、
五月五日を迎えると、さいたまスーパーアリーナの
真っ赤なペンライトやメンバーの顔を思い出すんだけど、
卒業して二年、ドラマだったり舞台だったり
バラエティーだったりハローのライブだったり
いろんなお仕事をさせてもらってきたけど、
こうやってこんな近くで歌を聴いてもらえる機会は
なかなかなくて、でもこんな素敵なライブができるのは
待っていてくれたみなさんのおかげでもあると思います
大切な夢の一つが叶いました。ありがとうございます

ディナーショー最終日の10日に観覧された113圭さんからも
レポを頂きましたが、お圭さん・あっちゃん共に終了時間が近付くと
涙ぐんでいたそうです。
お二人ともこういった機会に恵まれなかっただけに、
自分達の歌を聴きたいと集まってくれたお客さんを間近にして、
歌うことが出来たことに胸がいっぱいになったんでしょうね
やっと一つ大きな夢がかなったわけだけど、まだまだ大きな夢は
たくさん残ってるお圭さんだから、これから長い年月をかけて
ひとつひとつ叶えていって欲しいなって思いました。
歌あり、笑いあり、涙ありの充実したライブだったんですね
113圭さんのレポにもありましたが、面白トークも健在
( `.∀´)<さっき裕ちゃんかおりたちと一緒だったってのは言ったけど
ちょっと時間があったんでご飯食べに行ったの
かおりがミートソース、あっちゃんが明太子スパゲティ、
あたしと裕ちゃんがカレー頼んだんだけどそこで
『( ´.∀`)<あたしこれから異邦人歌うんだけど
その前のトークでなに話したらいいかなあ』って相談したの
そしたらかおりが『わたしはあほうじんて言いなさい』って
なのでとりあえず言ってみました。
こんなんで歌いっていいのかな

"あほうじん"ってあんた・・・・しかも言われた通りに発表しちゃう
お圭さんってやっぱり・・・"あほうじん"なのかなぁ?
もちろんいい意味でね(w
お圭さんのマクドナルドでのアルバイト話もしてくれたそうで、
"スマイル"を注文する客に、( ‘.∀‘)<お持ち帰りですか?
って言えば、たいていの人は言葉を失って退散したそうです。
店員を困らせようとするアホな客もいるから、"スマイル"という
あの品名には、お圭さんも悩まされていたんでしょうね
113圭さん、楽しいレポをありがとうございました。

感動して泣いた後、(;´;.∀;`;) <涙拭かせて下さい
(涙で化粧がとれて)スッピンで歌うわけにはいかない

なんて冗談も交えた、気の利いたコメントをしていたそうですよ

そして先日のディナーショーにて、お圭さん本人から
収録して来たと発表のあった「愛のエプロン」ですが、
テレビ朝日に確認された圭真希さんより情報を頂きまして、
6月1日(水)と確定したそうです。
貴重な情報をありがとうございました。
放送日はもう少し先になります。
収録が4月30日なので、かなり先まで撮り貯してるんですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -