個別表示

「あくまーず」が実現しちゃったよ 2005年05月11日(水)

te1.gif お圭さん参加の新ユニット誕生
その名も「フリフリピンク」だか「プリプリピンク」だか
はたまた「ブリブリピンク」だか知らないけど、
とにかくキタ━━━━━━( ‘.∀‘)━━━━━━!!!!!!!
まぁ、どっちでもいいですけどね
お圭さんが命名された「あくまーず」の方が好きだし(笑
自分だけは「あくまーず」と呼んでいこうと思ってます。
でもカオリが居るから、やっぱ悪魔にはなれないのかな?
メンバーは( `.∀´)←と、中澤、稲葉、飯田の年上メン
この4人だけなのが嬉しい。実力派揃いじゃん
どんなユニットになるのか、どんな楽曲を渡されるのか
今からワクワク期待大ですわ
9日のディナーショーでお圭さんが「あくまーず」と言ったのは、
このユニットを念頭にしての発言だったのかな?
「人知れず胸に奏でる夜の秋」
発売は6月22日(水)
どんな曲なんだろうね?

( `.∀´)<今日ここに来る前に、裕ちゃん、かおり、あっちゃん、
あたしでダンスレッスンしてて
稲葉「濃いメンバーだよね」
( `.∀´)<なんでこの四人なのかと言うと、CDを出すからです!

盛り上がる会場
( `.∀´)<恒例のシャッフルがあるでしょ。それで出すんです
稲葉「スタッフからはオールドガールズとか言われてるんだけど」
( `.∀´)<セクシーガールズにかえてもらう様に言おうよ
稲葉「肝心のユニット名ですが驚くよ。せーの」
( `.∀´)<プリプリピンク
( `.∀´)<衣裳もピンクでかわいいの
稲葉「でもダンスレッスンしてても笑っちゃうんだよね」
( `.∀´)<こう目をあわしたりするとプッ

(目を合わせた圭稲同時に反対側に吹き出す)

いったいどんな衣装なんだよ(笑)
でも吹き出しちゃうくらいに楽しい現場なんだろうね
衣装は変みたいだけど、コミックソングとか、お笑い方面なの?
せっかく実力派揃いなんだから、じっくり聴かせてくれる
マジ歌がいいと思うけど、どうなるんでしょうね
この4人がフリフリのピンクの衣装なんて、ツッコミどころ満載だから、
いかにも”ウケを狙った”って感じなんだと思うけど、
こういう企画も個人的には大歓迎です。
どんな楽曲であれ、4人の実力の高さは変わらないもんね
CDを買うなんて、ぴたクリ以来だなぁ
でも買う時に恥ずかしくないジャケットにしてよね
ピンクのフリフリ衣装着た4人がジャケ写に載ってたら
恥ずかしくて買えない人がいそうだもん
ていうか、自分も恥ずかしいよ(w
このシャッフル情報って、ちょっと前から出てたみたいだけど
(1週間くらい前)、確実にガセかと思ったら本当でした。
いやー、楽しみですわ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -