個別表示

あくまーず 2005年05月10日(火)

te1.gif
7,086 byte


(※参考画像)

レストランディナーショー3日目
ご飯
・トマトケースに詰めた海老のライスサラダ
・若鶏の小悪魔風
・ヨーグルトのババロア
・コーヒー

ディナーショーに参加された会員の皆さん、お疲れです。
今回は愛弟子の卒業直後ということで、その話題中心に。
( `.∀´)<昨日は母の日ということで、この間仕事帰りに
デパートに寄ってネックレスを買ってプレゼントしました。
あと石川にもプレゼントしました。
いつも卒業するメンバーには贈ることにしていて、
かおりにもおそろいのペンダントあげたりとか、
それで石川には、"リボンの下にハートがぶらさがってるやつ?"
をあげました・・・まあということで、オチはないんですけど

先日から言っている通り、お圭さんは母の日を大切にして
毎年プレゼントを買っているそうです。
今年は石川とお揃いの(?)ネックレスをプレゼント(笑)
さすがに石川とお揃いってことはないか。。。
上の画像が(※)石川に送った、リボンの下にハートがなんちゃらって
ネックレスの同型だそうです。
石川に似合いそうだね。お圭さんはセンスいいなぁ
お母さんに選んだネックレスはどんなデザインなんでしょ?
お母さんもきっと一生大切にしてくれますね
父の日も忘れないであげて、お圭さん。

で、石川梨華ちゃんの卒業式が終わって、みんなで焼肉行った話。
( `.∀´)<石川梨華ちゃんの卒業コンサートの帰りに焼肉行ったの
メンバーは裕ちゃん、かおり、あたし、あっちゃん、アヤカ
アヤカがこの中に混じるのは珍しくて・・・
稲葉「戸惑ってたよね」
( `.∀´)<位置が「あたし」「裕ちゃん」
(反対側に?)「かおり」「アヤカ」「あっちゃん」だったの。
だからじゃない?(=あっちゃんのせい)
稲葉「なんでよ!(怒)」
( `.∀´)<アヤカはホルモン好きで"ホルモンちゃん"て言うの
稲葉「アヤカが言うとカワイイのよね
( `.∀´)<じゃあ、あたしも今度から、
『( ‘.∀‘)<ホルモンちゃんください〜』
って言ってみようか?
稲葉「、、、いや、それはイタいわ。裏で店員さんに
『保田圭がホルモンちゃんて言って( ´,_ゝ`)ププッ』って言われそう

                  ( ‘.∀‘) 裕子
                 かおり アヤカ 稲葉

席順がこうなってたから、アヤカが萎縮してたんじゃない?って話。
確かに、“ばす”のメンバーに裕ちゃんとカオリが加わって
一緒に行動するのは珍しいね
慣れないメンバーにアヤカは気を使っていたのかな?
参加メンバーになっちゃんとヤグちゃんの名前が無いので、
もしかして気を使って名前を出さなかったのかと思ったけど、
当日は実際に別行動だったみたい。
なにか別の予定があったのかな?
ていうか、別に名前を隠すこともないんだけどね
それにしても、あっちゃんとやすすのコンビ最高。
漫才みたいなボケとツッコミのトークを展開してるんだね

今日の面白大賞は「あくまーず」
今日のメニューに「若鶏の小悪魔風」ってのがあったのね
それが妙に二人のツボに入ってたようで
( `.∀´)<あっちゃんメニュー読んで
稲葉「若鶏の、小悪魔風〜」
( `.∀´)<これ、うちらのことだよね〜(客笑い)
あ、でもあっちゃんは違うわ。「小」はいらない
稲葉「えっ、悪魔ってこと?」
( `.∀´)<うん。で裕ちゃんは「大」がつくの
稲葉「そしたらあたし中悪魔にしてよ」
( `.∀´)<あたしが小悪魔で三人揃うね
稲葉「どうなんこれ?」
( `.∀´)<いいじゃん三人でユニット組んだりして
「アクマーズ」とか

「アクマ―ズ」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
お圭さんのことだから、カタカナだとおしゃれだとかで
「あくまーず」とひらがなで表記するんでしょうか?
中澤=大悪魔 稲葉=中悪魔 保田=小悪魔
(・∀・)イイ!!デビルモーニングじゃん。是非とも実現して欲しい!
”ばす”からアヤカが抜けて、裕子が入ると”あくまーず”になるのね
お圭さんのセンス最高に好きだなぁ〜
誰か言ってたけど、お圭さんのセンスには毎度癒されてます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -