個別表示

ヤスヲタ黄金週間は終わらない 2005年05月09日(月)

te2.gif
32,997 byte


愛弟子の卒業という晴れ舞台を、師匠であるお圭さんが
涙ぐみながら見守っていたそうです。
なんちゃら席(高貴な方の特別席)に卒業したメンバーが
集結していたとの目撃談がありました。
そんな師匠の話を、弟子は一言も話さなかったので
残念ながら情報が全くありません。
水曜日か木曜日の、梨華ちゃんの面白ラジオに期待しましょ

さてさて、世間ではゴールデンウイークも終わってしまいましたが
保田圭ファンクラブのゴールデンウイークはまだまだ続きます。
今週末はいよいよ「保田圭と行くネコばすツアー2@長野」が
始まります。早めに準備をしておきましょう(w
まだ先だと思っていたけど、早いものであと5日なんですね
正確な参加人数はわからないけど、結構な数の申し込みが
あったそうです。良かった良かった・・・
気軽に参加で出来る金額ではないし、しかも2日間拘束されて
イベント続きという悪条件まで重なっても人を集めれられるとは
ヤスヲタ(アヤカヲタ&稲葉ヲタ)の力も侮れませんな
どんなサービスがあるのか全く分からないので、
参加される方の報告を受けるだけでも楽しみなんですよ
金額に見合う、それなりのサービスがあるでしょうからね
保田圭ファンクラブ始まって以来の、最大のイベントと言って
いいんじゃないかな?とにかく胸が高鳴ります。
今日と明日はレストランディナーショーもありますので、
参加される会員の皆様はお楽しみ下さい。
テレビ東京では8日放送回の「ハロモニ」に久しぶりのやすす登場
さよなら梨華ちゃん名場面集を放送、やすごまが司会を担当しました。
うちの地方は来週(1週間遅れなので)ハロモニが放送されるのか
心配になって、急いで調べましたよ^^;
番組欄にちゃんと「ハロモニ」と書いてあって一安心でした。。。
というのも、うちの地方は2週続けて放送が飛んでるんですよ
でも、その2週はタイミング良くお圭さんの出演が無い日だったので
運が良かったなって思いますよ。
ちなみに、関東地方での来週放送回はやすすが出演しないとか?
未確認ですので念のためにチェックはしておいて下さい。
いつお圭さんが出るのか、あらかじめ分かって準備がしやすいので
そういう意味では1週間遅れは便利です。
あとは短縮版じゃなくて、放送が飛ばなければいいのですが・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -