個別表示

2回目の「っちゅうねん」 2005年05月07日(土)

te1.gif
20,051 byte


「っちゅうねん」2回目の放送が無事終了しました。
内容はわからないのですが、パールちゃんの話や
モームス時代のキモヲタの話なんかが出た模様。
で、今回は関西支部の女性(?)会員の方が潜入、
現場の様子をレポートしてくださいました。
VTR中に巨人師匠はロザンにばかり話し掛けて
圭ちゃんに話し掛けることは無かったそうです。
っていうか話のネタが無かったんでしょうね
CM中も一人でポツンとしてる時間が多かったとか。
まだ慣れていないし、お客さん扱いなのかもね
芸人さんにとっても何を話せばいいのか迷うし
今はまだ仕方ないのかもしれません
お圭さんの良い面はすぐに伝わるんじゃないかな
というのも、師匠や先輩がイスに座るのを待って
お圭さん自身が座るという気遣いを見せていたそうです。
こういう礼儀って人間関係には一番大切なことですし、
自然に気遣いの出来るお圭さんはすぐに受け入れて
仲良くしてもらえるだろうと確信しましたよ
前にKママさんが、目上の人に対する振る舞いが
失礼にならないようにとおっしゃっていましたが
自分も礼儀については気を付けて欲しいと思っていました。
でも圭ちゃんなら心配無用ですね。
お圭さんは誰よりも礼儀正しい人ですもん
そういえば、圭ちゃんを「腰が低い方」と紹介してくれた
氷川きよしさんの問題があったらしいですよ
圭ちゃんは答えられなかったみたいですが・・・^^;
観覧に来ていたオバちゃんに「かわいいー」って
声援を送られ、お圭さん、
(;`.∀´)<ありがとうございます
って場面もあったとか。
照れながら返事してるお圭さんが想像出来ます^^

そして石田靖さんのブログ「なんでやねん!」
やすログ(笑)に、お圭さんも映ってる写真が載ってますよ
圭ちゃん、とてもよい笑顔で楽しそうです。
こういう写真を見ると打解けてるのかなって安心しますね
http://mycasty.jp/ishida/html/daily_2005/d_2_2005-05-07.html
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -