個別表示

マネーなんちゃらは期待外れ 2005年05月06日(金)

te3.gif マネーなんちゃら、完全に期待ハズレでしたね
番宣は面白そうだったんだけどなぁ。。。
ゲイツのシルエットを見せて、やすすに誰だと思うか聞かれ
( `.∀´)<あの影、徳光さんに見えます
アドリブで答えなきゃいけなかったんだろうけど、
テレビだから、あんまり間を空けちゃダメよ
(;`.∀´)<えっ・・・
徳光さんって答えは悪くないから、とにかく早く答えないとね
お圭さんって真面目だから、どうしても真剣に
考えちゃうんだろうと思うけど・・・
( `.∀´)<リンカさんが『手取り?』って聞いてますけど
他の人の疑問を代弁するだけじゃなく、自分から思ったことを
積極的に発言して欲しいと思いました。
せっかくアドリブで進行してるんだから前に出ないとね
お圭さんの活躍はこれくらい、リアクションは良かったし
積極的に盛り上げようとしている姿勢は良かったです。
もう少しゲストを立てる番組になったと期待してたけど
ゲストの存在意義はあんまり無いね
100万円を1日で使い切る企画とか、ゲストが挑戦すると思ったのに
何故か一般の人を使ってるし、何の為のゲストかと思ったよ
仰天ニュースって番組もそうだけど、スタジオトークになると
○○まで20秒前とか、ご丁寧に効果音まで付けて
わざわざカウントダウンしてるのね
そんなにスタジオトークが邪魔だと思うならVTRだけで構成すればいいじゃん
あんなやり方はゲストに対しても失礼だよ
せっかく久しぶりのゴールデンの全国ネットだと思ったのに残念
お圭さんの金銭感覚とか、聞きたい事はたくさんあったのに。
朋ちゃんSPとか関西ローカルのお圭さんは乗ってたんだから
あの調子を取り戻して、お圭さん。
お圭さんはゴールデンとか意識しちゃうのかな?
その「っちゅうねん」、今日はお圭さんの登板日です。
関西支部の皆さんはお忘れなく!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -