個別表示

激しいアクション 2010年05月15日(土)

te1.gif 今度の舞台ってどんだけ激しいアクションがあるんだろ?
その辺も楽しみになりますよね
連日筋肉痛に苦しめられてるお圭さんですけど、
お圭さん、ちょっと運動不足なのもあるのかなと、
最初の頃は思ったりもしたんですけど^^;
共演の小松彩夏ちゃんも稽古が終わったあとは
身体が痛くなるとブログに書いていましたよね
それもそのはず、今回の舞台で殺陣をつけてくださるのは
殺陣のプロ集団、剱伎衆かむゐ(けんぎしゅうかむい)の
主宰でもある島口哲朗さんなんですって。
とりあえずコメディー作品ってことになってますけど、
本格的な立ち回りでも楽しめそうですよね
その島口さんが稽古中に誕生日を迎えられたそうで
バースデーケーキを手にほほ笑む島口さんの姿を
彩夏ちゃんがブログに載せてくれていましたよね
強面で見た目はちょっと怖そうな方ですけど(笑)
嬉しそうにケーキを手にする姿はおちゃめです。
圭ちゃんと彩夏ちゃんは少ない女子キャストなので
立ち回りの稽古はかなり大変だと思うんですけど、
わかりやすく丁寧に教えてもらっているそうですよね
島口さんの指導の元で楽しく稽古出来てるんじゃないかな
って彩夏ちゃんのブログを見ていて思いました。
その島口さんの誕生日会の様子ですけど、
大橋光さんのブログでは引きの画像が見られるんですよ
http://blog.hikaru-city.com/
携帯で写しているのは圭ちゃんと彩夏ちゃん。
圭ちゃんの手は左側でしょうか(笑)
この情報、雪うさぎさんに教えて頂いたんですけど、
こういう写真を見ると稽古場の雰囲気も伝わってきて
とても楽しい気分になれますよ。
連日の激しいお稽古は大変だと思いますけど、
楽しそうにお稽古に出かける圭ちゃんを見ていると
良い雰囲気の現場なんだろうなというのも窺えますよね
圭ちゃんも一緒に島口さんの写真を撮っているので、
近いうちに「保田系」でも島口さん登場しそうですね^^

変なとことに筋肉がついちゃってマッチョケメ子になるのは
乙女としてはちょっとマズいのかもしれませんけど(笑)
身体に筋肉をつけると太りにくくなるし良いですよ
稽古で普段使わない筋肉を使うでしょうから
良い全身運動になってるんじゃないかなって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -