個別表示

永遠の友達 2010年05月13日(木)

te1.gif 昨日は稽古終わりで来日中のビビちゃんに逢いに行ってましたね
ビビちゃんはこれから活動の拠点を日本に移すって聞いていたので
その情報を聞いた時はもっと日本にいるのかと思ってましたけど
たまに来日して活動する程度に収まってるみたいです。
お圭さんももっと頻繁に逢いたいんじゃないかなと思うんですけど
日本に来た時は必ずお圭さんに声をかけてくれるといった感じで
二人の交流は続いてるみたいですよね
お圭さんもビビちゃんのことは大親友だと紹介していますが
ビビちゃんの方もお圭さんのことは特別な親友と認めている様で
http://ameblo.jp/vivianhsu/entry-10533629132.html
『永遠の親友』というタイトルでブログを書いてくれてます。
お互いにどれだけ深いお付き合いがあるのかが分かりますね。
前回逢った時はビビちゃんの新曲「beautiful day」を友達特権で
発売前に一足先に聴かせてもらったお圭さんですけど、
今回は逆にお圭さんが新曲を一足先に聴かせてあげる立場になりました。
作詞に初挑戦したお圭さんは誰かに客観的な意見を聞いてみたいだろうし
お圭さんとしても、まずは作詞家として大先輩のビビちゃんに
自作の新曲を聴いてもらって率直な意見を聞いてみたいと
思っていたのかもしれませんよね
Cool〜すごい才能!
という言葉をもらえているのでビビアンちゃんも
絶賛してくれたんじゃないかな。
お圭さんも親友にそんなふうに言ってもられて嬉しかったんじゃないかな

絶対彼女に男の人を紹介してあげる☆
もちろん、いい男ね!
台湾の男良いよ〜ふふ

お圭さんってあんまり結婚とか興味なさそうな気がするけど!?
実は友達の前では「男・男」言ってるのかな(笑)
前回はせっかく台湾のイケメン俳優を紹介してもらったのに
言葉の壁で挫折してしまったのでお圭さんが中国語を学び始めたら
なにかの兆しと考えていいのかも(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -