個別表示

オリジナル曲が作れる幸せ 2010年05月11日(火)

te1.gif 急は寝不足でお稽古に行ったそうですけど
激しい動きがあるみたいなので大丈夫かなって
ちょっと心配になってしまいますね
お圭さんにしてはめずらしく朝早くから起きて
パソコンの前で待っていたみたいですけど、
もしかして興奮して眠れなかったんでしょうかね?
ついに今朝、お圭さんが作った曲がアレンジされて
完成形として届いたそうです。
届いた曲に点数を付けるとしたらどれくらいなんだろ?
圭ちゃんがどれだけ満足しているのかも気になるところです。
パソコンで送られてくる曲ってメロディーだけかと思ってたら
お姉さんによる歌付きで送ってくれるんですね^^
そのお姉さんの歌唱レベルによっては、
同じ曲でもイメージが全然変わってしまうと思うけど(笑)
お圭さんレベルに歌える人を探すのも大変ですけど、
仮歌手さんもそれなりに歌える人じゃないと参考にならないねw
でも今回の曲にはお圭さん自身も手ごたえを感じている様ですし
初めての作詞にも挑戦した完全オリジナル曲なんですよね
それだけに自分の作品という思いは「君に届け」以上でしょうし
圭ちゃんの熱い気持ちもビシビシ伝わって来ますよ
アレンジされた曲がパソコンに届くのをプレゼントのように
わくわくした気持ちで待っている圭ちゃんの気持ちは
ファンの側にしても全く同じなんですよね♪
ライブに行ける方はあと2週間で直接聴けるわけですけど
どんな感想を持たれるのかわくわくどきどきですわ
そしてレコチョクやCDで聴ける日が一日も早く訪れて欲しいものです。

6月の舞台、どうやら激しい稽古が続いているようですよね
殺陣の稽古で連日のように筋肉痛に苦しめられてるそうですけど
そんなに激しい立ち回りがあるんでしょうか?
次回作はコメディーと聞いていたので意外な気がしましたよ
しかもポスターの写真はめちゃめちゃキュートな婦警さんなのにw
圭ちゃんがどんなアクションを見せてくれるのかにも注目ですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -