個別表示

ディナーショー2日目 2005年05月04日(水)

te1.gif レストランディナーショー2日目
メニューは、
お昼御飯
・鶏モモ肉のコンフィ
・サワラの香草焼
・ヌガーグラッセ
・コーヒー

晩御飯
・タコのカルパッチョとトマトのサラダ
・若鶏のマスタード風味パン粉焼
・クレームブリュレ
・コーヒー

昨夜のメニューは、かおりの時と同じだったらしいから、
毎回同じメニューを出すのかと心配してたけど、
一応は気を使ってるんだね?(笑)
セットリストは昨夜と同じです。
でもやすすが「真夏の光線」の歌詞の一部を飛ばしてしまう
ハプニングがありました。
それも生歌ならではの嬉しいハプニングでしょう
その後のフォローがとても良かったんですよ
直後の、「♪かなり〜どんくさいとこが〜」という歌詞の部分で
あっちゃんがお圭さんを指差し、お圭さんは自身を指差す
そんな気転の利いたアドリブをしてくれたそうなのです。
おろらく、あっちゃんが最初にやったんだと思うけど
お圭さんもハプニングに動揺しないで、とっさにアドリブが
出せるようになったんだね、良い傾向です。
そんなこんなで、今日のお圭さんはノリが良かったらしく
いろいろと楽しい話が飛び出したそうですよ
昼なのにディナーショーはおかしいからと、勝手に
「ランチショー」と命名してしまいました。
というわけで、昼の部は「ランチショー」と呼ばせて頂きます(笑)
昨夜はお圭さんの緊張を察してか、電話嫌いの裕ちゃんが
珍しく電話を掛けてくれて、45分も話をしていたそうな
でも、45分のうちライブの話をしたのは最初の3分
後は焼き肉の話題で盛り上がっていたそうです。
40分以上も焼肉の話題が尽きないなんて、
二人は一体どんな会話してるんだ?(w
でも、裕ちゃん、圭ちゃんのことを気に掛けてくれてるんだね

それでは、お圭さんダイジェストです。
・お圭さんがという漢字を
ランチショーのメニューを見て、初めて知ったそうです。
また一つ賢くなったお圭さんでした。
・お圭さんの、あっちゃんへ対するイメージは、
「いつも動いているイメージ、『あっちゃんで〜す』といった感じ」
・お圭さんの最近のマイブームは”納豆巻き”
リハーサル中にいつも食べているそうです。
あっちゃんも影響を受けて食べているそうです。
稲葉「いつも食べてて美味しそうに見えるので」
・母の日はいつも忘れないそうです。
(;`.∀´)<父の日はたまに忘れる時がありますが
いつも蔑ろにされて、お父さんが可哀相・・・
( `.∀´)<普段は歌を歌う機会が少ないですが、
皆さんが望んでくれたおかげで、こうやって皆さんの前で
歌うことができます

2年間歌の仕事がなかったという話もあって
歌えるのがとても嬉しいと言っていたそうです。
お圭さんは、こうしてお客さんの前で歌える事が
とても幸せなんでしょうね

客席の年齢層が高めと言う話は以前から言われていますが、
今回は女性客が多かったそうです。
同性から好かれる人になってもらいたいと思っているので、
とても良い傾向です。もっと増えてくれるといいですね
綺麗なお姉さんが来ていたそうで、一説にはお圭さんの
友達っぽい感じだったらしいですよ
まあ、どっちにしても保田圭ファンクラブの会員であることに
変わりは無いのですが(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -