個別表示

ディナーショー初日 2005年05月03日(火)

te1.gif レストランディナーショー初日
当日のセットリスト

20時まで食事。
ちなみにメニューは、
・海老とキュウリの冷製パスタ
・ポークソテー
・ティラミス
・コーヒー

これ、かおりの時とほとんど同じだったそうな
事務所の系列なら、もっと気を使いなよねぇ
20時よりライブ開始。
- 抱いてHOLD ON ME!
- Memory 青春の光
- Best Friend (Kiroroより)

- 世界中の誰よりきっと [稲葉貴子]
- Magic of Love [稲葉貴子]
- Everyday Everywhere [稲葉貴子]

- 異邦人 (「いほうにん」ではなく「いほうじん」) [保田圭]
- 君がいるだけで (米米クラブより) [保田圭]
- Never Forget [保田圭]

- サマーナイトタウン
- 真夏の光線 (たいせー パーカッション)

このあと、撮影&握手
ライブ公演時間は1時間15分程度だそうです。
お圭さんは山吹色の肩だしドレスで登場!!
お圭さんが披露してくれたのは、お馴染みの「異邦人」と「ネバホゲ」
そして初登場、米米クラブの「君がいるだけで」でした。
おおーいいなー、聴きたいな〜
お圭さんの挨拶で次のようなお言葉があります。
( `.∀´)<卒業してもうすぐ丸二年
この二年間ですね、バラエティだったり、ドラマだったり、
舞台だったり、ホントにソロとしてたくさんのことをチャレンジさせて
もらったんですけれども、この二年間なかなか歌うということには
チャレンジ出来ずに二年過ぎてしまいました。
握手会だったりとか、ファンレターだったりとか、たくさんね、
たくさんたくさん皆さんから、「圭ちゃんの歌が聴きたい」っていう
声をずーっとずーっといっぱいもらっていて、やっとやっと、
丸二年の今日、こうやって皆さんの前で歌うことが出来たっていう
ほんとにほんとに私はすごく嬉しく思うし、保田圭として
新たなスタートがきれたんじゃないかなと思います。
そんな私にとっても、ずっとずっと待っていてくれた皆さんにとっても
大切なこの曲聴いてください・・・

お圭さんが卒業して丸2年。
歌という仕事にはあまり恵まれなかったけど、今年に入って
ファンの前で歌える機会が急増しました。
白組のライブもそうだし、ディナーショーや限定イベントと
立続けに予定されています。
握手会やファンレターを通しても歌の要望が来ていたそうで
お圭さんはどんな気持ちでそれを見ていたのでしょう?
お圭さん自身も歌いたかったんじゃないのかな
ヲタも嬉しかっただろうけど、一番嬉しかったのはやすす本人の気がします。
自分の歌を聴きたいと熱望してくれる大勢の人に集まってもらえて
気合も入っていたんじゃないかと思いますよ
裕ちゃんから心配して「大丈夫?」ってメールが来るくらいに
緊張してたみたいだけど、それも熱意の表れですね
圭ちゃんの歌が本当に聴きたいと思ってるファンだけに向けた
コンサートは定期的に続けて欲しいね
集まってるファンの格好がいつものコンサートと違うから、
圭ちゃんとあっちゃんが違和感を感じたらしく、
( `.∀´)<今日はみなさん違う格好だよね
稲葉「いつもはTシャツなのにね」

こんな雰囲気の会場もたまには良いものです。
お圭さんは初めて披露してくれた「君がいるだけで」は、
いろいろ思い出のある曲なのです。
( `.∀´)<もうすぐ母の日ですけどみなさんは何かあげますか?
客席の反応なし。
(;`.∀´)<あ、あんまりあげないのね
( `.∀´)<小学生くらいの頃っておこづかいって
少ないじゃないですか
それにカーネーションとか、この時期になると高くなるし、
なので、ある曲をエレクトーンで伴奏して自分で歌って
テープに吹き込んで、お母さんに送りました。
はじめて買ったCDでもあります
聴いてください。「君がいるだけで」

お母さんっ子のお圭さんは優しい子なんだなぁ
心が温かくなるエピソードです。
「君がいるだけで」がヒットしている時なので、
小学6年生の頃のエピソードだと思われます。
ちなみに、この1年後に800円でCDを購入しています。
お母さんも嬉しかっただろうし、今でも大切に取ってあるよね
お圭さんが小学生の頃の歌声も聴いてみたいな
まさに天使の歌声だったんだろうね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -