個別表示

白組DVD 2005年05月02日(月)

te1.gif ハロプロFC限定販売のDVD、白組コンをお友達にお借りして
やっと見ることが出来ました!!
今年の初めに白組コンに参戦された皆様からのメッセージを
圭示板の方に頂きましたが、皆さんからの評判も上々で、
良い舞台だったと伺っていたので期待していました。
で、実際にDVDで映像を見て、想像以上に良かったです。
やっぱりライブの映える人ですよ、お圭さんは。
圭ちゃんの参加している曲をチャプターで選びながら見てるけど
曲調によっていろんな表情が見れます。
他では考えられない組合せの曲を歌ってくれるのも嬉しい。
「赤い日記帳」を歌うお圭さんが見られるなんて思わなかったよ
お圭さんが誰のパートを歌っているのかは知らないけど、
もうちょっとソロパートが聴きたかったな。表情が格好良くで最高!
「モーニングコーヒー」はなっちパートを担当、参戦された方の話では
会場が圭ちゃんコールで包まれたとか。
曲調に合わせて、ちょっぴりブリッコモードになっていたお圭さんも
堪能させてもらいましたわ(笑
最後の挨拶もお圭さんが担当で、大きな役を大抜擢してもらったね
沖縄テイスト(?)の「ピリリといこう」、全然聞いたことも無かったけど、
これってキッズの歌だったんですね。振り付けがおもろくて結構好き
お圭さんが満面の笑みで踊ってるのを見ると笑ってしまいます。
とくに激しいダンスの曲が面白い。お圭さんのダンスって特徴的で
引きの画でもすぐにわかるんだもん(笑
他の人より動きが大きくて激しい激しい^^;
でも、すごく楽しそうな表情をして踊っているのです。
ごっちんだか誰かが「圭ちゃんのダンスが面白い」って
言ってたけど、その気持ちすごくわかりますよ
見ているだけで楽しい気分になれますもん
圭ちゃんの参加した曲だけを観ても1時間たっぷりと楽しめる
やすすファンにとっても最高のコンサートでした。
それまでは、ハロコンに物足りなさを感じてましたもんね
今後もメンバーを分割した方がいいんじゃないかな
ライブ大好きなお圭さんに、もっともっと歌わせてあげたいし
もっともっとお圭さんの歌声を聴きたいですもんね
今日からはレストランディナーショーが始まります。
ネコばすツアーや限定イベントも続きますから、
今月はヤス歌を聴けるチャンスがたっぷりあります。
お圭さんの歌を聴ける機会が今までは少なかっただけに、
待っていた分まで堪能して下さいネ
どんな曲を披露してくれるのか楽しみ楽しみ
参加させる方はじっくりと聴いて来て下さい
そしてお土産話もお願いします(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -