個別表示

保田圭ファンクラブの黄金週間 2005年04月30日(土)

te1.gif 今週は待ちに待った”ヤスヲタゴールデンウイーク”です。
保田圭ファンクラブの黄金週間ですよ
ついにレストランディーナーライブにお圭さんが登場!!
来週の月曜日は午後7時から、
火曜日は午後1時と午後6時からの2回公演です。
参加される方は、お圭さんの歌に酔いしれて下さいネ
何歌ってくれるんだろ、それ考えるだけでワクワクするよ
その前に、今夜7時から「世界!超マネー研究所」が
あるので、絶対にお見逃しなく!!
http://www.ntv.co.jp/maneken/
↑ここから予告が見れますけど、かなり興味深いよ
ビル・ゲイツの金銭感覚をゲストに体験してもらって
100万円使い切れるか実験したり、NTTの声で有名な
中村啓子さんが紹介されたり、ヤスがどんな反応するのか
見てみたいものばっかりです。
お圭さんがビールを飲むシーンも見られるかも?
どんな風に飲むのか、一度見てみたかったんですよ
ネイルアートマシンも登場するので、ネイル大好きな
お圭さんもしてもらったのかな?
億万のココロはあんまり面白くなかったけど、この番組は
スタジオ部分が多いので、ゲストいじりに期待出来そうです。
億万は迷走してたから、いい感じでリニューアルしてるかな?
「保田の判った度」とか、何がやりたいんだかサッパリだったし。
で、億万の晩年は、ゲストの発言も少なくなって、
最後にお圭が出演したおもちゃの回は、全く発言無かったもんね
お圭さんがどんなおもちゃで遊んでいたのか聞きたかった。
ハロモニで竹とんぼを上手に飛ばしてたから、爺さん婆さんから
昔の遊びなんかを教えてもらってたのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -