個別表示

人生いろいろ、ヤスネタいろいろ 2005年04月29日(金)

te1.gif 今夜の「うたばん」でもヤスネタが少し。
ヤグちゃんの「圭ちゃんはいじられるまで時間が掛かった」
との発言を受けて、
石橋「コトコトになくてもすぐ食べれるなって思ったんだけど」
中居「食べようとは思わなかったね」
石橋「お腹空くまでは、ちょっと油っぽいかなって」
こんな時でもネタだ出るなんて、さすがお圭さん
初期から“保田いじり”をするタイミングを狙ってたのかな
油っぽいと思ってたけど、実際食べてみたら美味かったとか(w

そして、今夜は石川の楽しいラジオでもヤスネタが
タモリが「石川」と呼び捨てするのが、温か味があって好き
というリスナーからのハガキを受けて、
「石川」と呼んでくれるのは、タモリさんとスタッフの方々、
ケメちゃん(お圭さん)と、かおたん(飯田)だけだそうです。
他の先輩メンバーは「梨華ちゃん」と呼ぶらしい。
裕ちゃんも最近は「梨華ちゃん」と呼ぶようになったし
「石川」と呼んでくれる人は減少しているそうです。
スポフェスで石川が切れた時は、お圭さんも「梨華ちゃん」と
呼んでた気がするけど、その時々で呼び方が変わるのかな?
ちなみに、2005年現在でも、石川はお圭さんのことを
「保田さん」と呼んでいます。
本人がいない所では「ケメちゃん」と呼んでいますが(笑
やっぱりお世話になった先輩だから、「圭ちゃん」とは
馴れ馴れしくて呼べないのかな?

そして、そのカオリのディナーショーからもヤスネタが。
・名前を出すだけで笑いが起きるってすごい
・今日の午前、仕事が一緒で久々に会った
・朝何食べたって聞いたら「韓国のりとキムチ」と言われた
・フランス人に憧れるとフランス人ぽくなって、
 アメリカ人に憧れると(同)
・いつも踊ってたりして面白い、癒される
・とにかく面白いなぁと思ったのでこの話をした

これは貴重な話ですね。
フムフム、お圭さんは韓国海苔とキムチが朝食とφ(´.∀` )
正直、カオリとはあまり接点がないと思ってるんだけど
そんなことないのかもしれません
こうしてネタにすることを考えても、カオリはやすすのことを
好きなんだとわかりますよね
ケメコのキャラって、周りのみんなを癒してるんだと思います。
そんなほのぼの癒しキャラだからこそ、名前が出るだけでも
みんなを笑顔にするんじゃないかな
やすすのディナーショーで、どんな話が聞けるかも楽しみ。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -