個別表示

豹圭さん 2005年04月28日(木)

te1.gif ( `.∀´)<私、今日、裏地が豹柄なんですよ
(;`.∀´)<あっ、これじゃないんですけど

司会「私服の方の?」
司会「お好きですか?豹柄は」
( `.∀´)<好きですね、部屋とかも全部豹柄です
男「大阪のオバちゃん予備軍でっせ」
(;`.∀´)<違いますよ
男「(客席を指して)敵に回すなよ」
(;`.∀´)<そうですよ
お圭さんは相変わらず豹柄好きですね
お部屋を豹柄に統一してると前から言っていましたし、
舞台の楽屋に豹柄を持ち込んでるって話もあったから
好きなんだろうとは思ってたけど、洋服にも取り入れてるとは。
でも豹柄なのは裏地の方だから、あんまり目立たないじゃん
下着なんかも実は豹柄だったりして(w
やっぱネコ科だから豹の模様が好きなのかな?
日本一豹柄が似合うネコ娘なのかもね
「大阪のオバちゃん予備軍」とか言われちゃったけど、
これからも豹柄を身につけるのでしょうか。注目です。

公共マナーの条例案の話から、
( `.∀´)<電車の中でですね、携帯を見たりとか
ウォークマンを大きな音で掛けたりだとか、
他人事じゃないと思うのは私だけですか?

メールもダメなんですね、お圭さん
電車の中で普通にお圭スレとか見てました。。。
これから気をつけます。お圭さんも電車でメール見ちゃダメよ
( `.∀´)<あと、割り込みとかも、これからダメにするかもって
買い物とかの割り込みをしたら、それも罰則…

マジすか!?お圭さん
割り込みくらいで、罰則を設けるんですか?
割り込みの罰則ってどんなのか、気になりますね

ワンちゃんの話から、
男「保田圭さんは犬をお飼いになってるとか」
( `.∀´)<はい、犬飼ってます。トイプードルを
お圭さんはパールちゃんの話になるとメロメロになっちゃうのね
もうちょっとパールちゃんの話を聞きたかったです。
モーニング娘。デビュー前につんくが考えていたグループ名は
たこ焼きシスターズだったという問題の最後、
どっちの名前が良かったか聞かれたお圭さん、
( ´.∀`)<う〜ん、どっちでも良かったです
妙にカワイイ声で答えていました。
番組の最後で疲れていたのかな?別にどっちでもいいってことが
いかにもお圭さんらしいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -